2006年 11月 04日
チョコレート大好き!
神が家から帰られました。笑
神といると、なんだかまじ変態が二人です。
そんでぷよぷよみたいにあつまったら消えたいぐらいの話しかしてません。
たくさいろいろありがとう!感動で口が回りません。(いつもだね)
太陽の家に住みたい。わたし、料理いちおうできるよ!!笑


亮ちゃんの誕生日が過ぎてる事実。
大倉くんファンサイトだし、もういいか・・・・

いや!亮ちゃん!亮ちゃんは
じつは一番描きやすいのでかきます。
ついでに9月の3人ももう描いてあるんだ・・・でも
塗ってないだけです。


TOPははじめてペンタブだけで描いてみたよ!
たのしかった!!すげーなパソコン。


そして大阪メロディすっかり忘れてました。神も忘れてたし、うちら最悪だな!涙
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-04 11:23 | 生活ちゃん


<< 将来僧になって結婚して欲しい。      足とケツをやせさせる方法はないのか。 >>