2006年 11月 05日
将来僧になって結婚して欲しい。
1年に一度の坊さんブームがまた来ました。
坊さんは坊さんでも美しい坊さんです。
なんか年に一度はやって来るのです。美しい坊さんブーム。
年に一度はぺヤングの焼きそば食いたくなるでしょ?そんな感じです。

別に同意を得られんでもいいの!!今回ばかりは!!!
この坊ブームを吐き出させてください。(土下座。)


髪の毛があるのはだめ!!許せない!!!
ベストオブ坊主は夏目雅子さんの三蔵法師です。
あとバガボンドの胤瞬。

うー禁欲的なのがいいのかしら・・!インドのあの赤や黄色の美しい布をまとった
坊さんもたまらん。

1、美しい、凛としてる
2、立ち姿が美しい
3、坊主である
4.禁欲的だ


最高!最高だ!!
最高なのだ!!(ハム太郎。)
もう何の話をしているかさっぱりわからんのですが、坊さんブームだという話です。
大倉君が坊さんだったらと想像したらいてもたってもいられず、
もんもんしながら作業してたらうっかりオーダーまちがいしそうになった。ばか!

あーでもよくねえ?坊さんな大倉君・・・きっと似合うよ・・・・・
弁慶ちゃんは実はハゲだったらと思うだけで興奮するのです!!
てゆうかこれ私だけだろうけど。爆笑
あの甘い顔が坊さん・・・・!!!!坊さん・・・・!!!



想像。


ぎゃー!最高!あの顔の坊さん!エロ過ぎる!!!爆笑
いいよー!いいよーそれ!私の妄想でたぶん一番いいよ!!!(自画自賛)
T義の坊さん!!!!(忠義と書くともう文字だけで興奮するためあえて伏字。)

あー∞、全員坊主になんねーかな!
似合うと思う。そして袈裟を着てくれ。笑
はー坊さん・・・・坊さん・・・・・

すいません・・なんか・・・でも好きなものはしょうがないと思う。
というわけで坊主の大倉君というか弁慶ちゃん。
こんなの描くやつおらんな。死んだほうがいいよ。もう。爆笑!!!
みんな!笑ってくれ!!笑
b0098870_23433385.jpg




てゆうかギャグでしかねーな、この絵!!!爆笑
そのうち下げます。笑。まじおもれー!!!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-05 23:44 | 食義ちゃん


<< 与太郎噺      チョコレート大好き! >>