2006年 11月 07日
与太郎噺
あは・・!
昨日のエントリ朝、やっぱ起きて、あれは変態すぎる、素直に書きすぎた!
と消しにPC見たらコメントついててびっくりしました。笑
あ・・・ありがとう・・・!!
それにしてもT義という言い方が相当気に入りました。ティーヨシ!笑

Sさんに「あ!あんた!地獄に落ちるよ!! 」と忠告を受けました。爆笑
間違いないです。笑
たしかに坊さんに興奮するなんて危険だ。


そんなことばっか思ってるから、ほんじゃにの放送時間も間違えてるんだな・・・!
10月まるまる勘違いして見れてないです。涙
馬鹿・・・・・・


なんか気分にムラがあってそれを人に押し付けてはいけないと
思うようになって1年。ついに打開法みつけたよ!
いつでもイライラしない方法を!!!

知人が、「イタリア人になりたくてパスタを毎日食べた」
という話を思い出した、冗談みたいな話だけど。
あーそうだな、私、肉ばっか食ってる・・・・肉食動物だなあ・・・
でもあいつら、おだやかではないよなあ・・・・

おだやかになるには草食動物のように草くえばいいんじゃないか!!と
思い出し、今肉より野菜を多く取るようにしたら、ほんとに
イライラしなくなった!!!爆笑
そーいえばすげー怒る人とかって肉ばっか食ってた。(自分比)


あとよく寝ることです。5時間とかでも。
それと変な目にあったらそれを笑いに変えることだよな。笑
b0098870_931216.jpg



りょうちゃん遅くなった!またタブですまん!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-07 07:51 | 生活ちゃん


<< ファンシィダンス      将来僧になって結婚して欲しい。 >>