2006年 11月 09日
ファンシィダンス
おもしれー!坊さん漫画!
じゅんちゃん!これおもしろいよ・・!!!!!おしえてくれてありがと!!


で、この坊さんはバンドをやってたわけだが・・・
バンドで思い出したわけだが・・・



昔、V系すきでした・・・・・・・もう7~8年前だし、
すんげー化粧してるわけではなかったわけだけど、エクスタシー系ね・・・・爆笑
無敵とかいてエクスタシーと読む!!!

そんで、なんか調べてたらうっかり過去の映像とかみちゃって、
今見ると相当面白かったです!
ごめん、好きな人は今日は目をつぶるか、見ないでスルーして・・・!
ごめんなさい!




Xとかさ~YOSHIKIがおもむろにドラムを叩き割るつーか殴りたおしたあと、
スッと立ち上がり、スタスタあるいてなぜかTOSHIと抱擁!!!!キス!!!!(したかしてないかはわからん)


?!





爆笑。なんなんだ。なんで叩き割る必要があったんだろう。
LUNASEAとか、黒夢とかもフツーにキスしてたしな。
あんときキャー!(嬉)なってたけど
いま、何でキスすんのかわからん・・・・笑
でもまあ、V系=絡み的なものはお約束だしね。

V系じゃない、(怒ってたし?笑)ラルクもflowerでハーモニカ吹くじゃん。
かわいいーと思ってたんだけど、今、みると、

枯れたい!って情熱的に歌ったあと、即効余韻なしでハーモニカふきだすからな。爆笑
あのクネクネもハイドさんにしか許されん・・・小鹿が立ち上がる瞬間のようなダンスしてるからな・・・!そしてハイドさんはおもしろい!!


あー昔はあんなに好きだった映像も今みると爆笑の嵐です。
私、よく笑いを耐えずにみてたな!
なんかまじめなんだけど、
節々に笑いのエッセンスが含まれているよ・・・・・・・



これをちょっと大倉君にやらしたらどうだろ。

ドラムおもむろに破壊!そしてメンバー誰かと抱擁!号泣!キス!


爆笑。そんなの見れたら、死ぬわ。笑

ドラム、回転!!!炎の中のドラム!!(その炎で焼き肉とか焼きおにぎりで2段活用)


ファン「ただよし~~!!!」
T義「きこえへーん!!!!」(ドラムおもむろにたたく)
ファン「ただよし~~~!!」
T義「きこえへーーーん!!」(ドラムおもむろにたたく)


みたいなやり取り希望。



・・・あーおもしろかった!笑
裏切り×当方・・・スレとかいまでもあんだろうか。笑
ほんと、もう、おもしろかった・・・!!過去の切ない思い出です。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-09 07:48 | 食義ちゃん


<< 2~3日♪      与太郎噺 >>