2006年 11月 16日
えー趣味は。
「大倉鑑賞です。」



って響きが「音楽鑑賞です。」に似てるよね~!
そんなこと考えるなんてなんか悲しくていいよね~!!笑。

もうなんか町も店もクリスマスムード一色です。
売って売って売りまくれ!の季節です。
そんな時にこんなことを考えるなんて、心底むなしい。笑


うんうん、「極上の忠義に逢うと興奮します・・・」なんて真顔で答えてみたい。
そしてそのときは私はいろいろ覚悟しなけりゃならない。せんでいい気がしてきた。


いろいろなチェックができてない私ですが、
のだめ~につられてTV雑誌をみてたらTVLIFEに大倉忠義の文字が。


読んで思ったことは、


安田様・・・・・!!!(後光)




フォントまででかくしてしまうぜーーー!
あっは!
あー大倉君が見れるのはまじあなたのおかげなのね!!!みたいな!
なんかよくわからんクネクネ乙女系で、
何を言うのかさっぱりわからん男ランキング1位(DHC的な)だと今まで思ってたのが、
5月くらいから男前ランキング1位(DHC的な)になり、そしてここに来てこの事実。
おっとこ前の神様としか思えん。かっこいい!!!!

インタビュー読んでると、前神(読み方>おっとこ前の神様)が社長に推薦してくれたと。
感謝してるのかな~とおもいきや、でもドラム叩いてみたら、
即効「実際けっこう叩けたんですよ」と軽く自慢してるT義さん(21歳)

へ!自慢?!笑
謙虚なのか、謙虚じゃないのかよくわからんとこが好きです。爆笑。
あーあなたのオーラに殺されたい!(いきなりキャッチコピー考えてみた。)




のだめタイム。
まっちゃんまで出てきて、(超うけた。略奪愛!!!)そして王子。
死んでもいい’06!!!!


あと私の一番だいすきな日記が復活してるんだ~よかった☆
世界で一番おもしろいと思ってるよ。笑。風邪なおしてね><
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-16 06:51 | 生活ちゃん


<< 超衝撃!      わたしはあなたがすきなのよ。 >>