2006年 11月 20日
バトンをいただいた!
これ私にだよね!ね!(なんかかわいそうだ・・・・)バトンってんなんか
うれしいーーよーーー!!!!あは!


01 現在のクールで見ているドラマは?

のだめとコトー先生!!!

02 ドラマを見る基準は何ですか?

笑えるか、感動するかどっちか。
あんまり恋愛ものはみれない。はずかしいから。
クドカンものは全部見る。

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?

わからない。すきなこがタイプです!(・・・・)

04 好きな俳優は?

大倉忠義。(俳優な・・の・・か・・・)


緒形拳。


え・・!いすぎてわかんない・・・・

大人計画の役者さんはすきな感じ・・
浅野忠信とか加瀬亮とか小林薫。
二宮くんも!
克巳もすき!

女の子のほうは大体好き。てゆうか女優さんはいいよな~!




05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?

大倉君・・・(あ・・・かわいそう・・・・)と、緒形拳。

06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなのかも一言書いて下さいね。

1、僕の魔法使い

もう、最高でした。はやくDVDBOX買います。
こんな夫婦になりたい。

2、シンデレラになりたい

可愛いあの子がでていたからさ・・・・!
劇団園児ものも・・いや劇団演技者もいいね・・・


3、ケイゾク

おもしろくてしゃーなかった。


4、木更津キャッツアイ

男の子を心底うらやましく感じた。


5、マンハッタンラブストーリー

これ全員が片思いなんだよ!!!
発想がやばい。そして白い巨頭の裏番組。
松尾スズキがでてた!!はーりーつーめーたー!!!


07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ~と思う俳優は?

んんん~だれだろ・・・・


08 好きなドラマ主題歌を3曲

♪ジョンレノンのやつ

世紀末の詩でながれてた。いまでもハローベイビー・・・って
あたまからはなれない。
ハローベイビー
僕がオレンジ色の夕日に溶けても忘れないでね。みたいな。


♪タイガー&ドラゴン

横浜ってかんじ~~!けんさ~~ん!!!


♪ コトー先生

開始3分でなけるという恐怖。


09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?

くどうかんくろー

だって、♪たかしは、みどりのおかゆになりたい~~!!!(最高!)


10 続編を見てみたいドラマは?

僕の魔法使い。
ちびまるこちゃん(か~わ~いい~~~)


11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?

コトー先生。白い巨塔。(でもこれマンハッタンの裏だ)。ごくせん。

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?

金八先生。

13 ラストが納得いかなかったドラマは?

・・・なんだろ。ラブコンプレックス?ん・・でもあれはあれでいいかも。



14 バトンを回す人

みた人全員!(おーい)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-20 09:38 | 生活ちゃん


<< 魔性すぎる!      超衝撃! >>