2006年 11月 23日
魔性すぎる!
今夜そちらに行ってもいいかのう・・・・


だんまりか。


つれないのぉ・・・おぬしかそんなこというなら入ってしまうぞ!!!

ああっおぬしは最高じゃ!!!!!






というわけで、こたつに入ったおかげで今の今まで寝てました。涙
あまりにもショックなのでもうこたつ入らない!
バカヤロー!!私のバカヤローー!!!!
あのあったかい機械はほんとうにやばい。
小悪魔だ。あいつが女だったら魔性だよ!
入ったらぬけだせねーよお・・・・・・
そしてこたつで寝るととんでもない夢を見るの困る



え~・・・こたつと掛けて大倉忠義と解きます。

してその心は?


入ったらなかなか抜け出せません・・・・・



はい!お後がよろしいよーで!!涙
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-23 08:00 | 生活ちゃん


<< 暇やから。って・・!笑      バトンをいただいた! >>