2006年 12月 02日
暇やから。って・・!笑
もう12月なんだね~まるちゃんおたんじょーびおめでとでした!!!
なんかもうしわけない。
朝一で、お母さんがぺットボトルぐらいのうん子が出たと報告してくれたんですが、
もう、そんなこといわれたらぺットボトルがうん子にしか見えん。
最悪。




いきなり自分の人生について考える時期がやってきて
ここ1週間ぐらい、なやみ続けてなんかやっと決まった感じ。笑
人生で一番頭つかったかもしれません。笑。






そして現実逃避のために漫画狂いになり、(きもちわるすぎるだろ・・・)
入江君に恋してました!爆笑

あ~・・・入江君まじたまらん・・・!本気かっこいいんだって・・!
琴子になりてーよお!!!!!!きゃー!!


いい年して、なにゆってんだかって感じで申し訳ない。笑
しかし、どうも私は振り回される系の天才男の子が最高にすきらしい。
のだめもそうじゃん?笑、あーでもタカムラはみなをふりまわしてるか。
漫画の読みすぎのせいで頭おかしくなったのか、




そんで大倉君をかっこいいと、思わなくなりました。笑




なんか、かわいくて間抜けなことしかもう思えん!笑
あのこアホの子だよな~!エロスとゆーよりは、ちょっと間抜け!!
そんなとこが愛しいよ。ほんとに!笑
エロ目指してるんだけど、どこか可愛いのはなぜなんだろう。笑えるのは
なんでなんだろう。もう大倉君をこーゆー風に思う日が来るとは
おもいもせんかった。でもそのほうがいい。笑


かっこいいのは安田だよな~!バトンもらったから明日やるね!



ほんでじゅんちゃんが遊びに来てくれた!
もうー超あいたかったのでめちゃうれしかったよー!
すげーオタクの私になんでつきあってくれてんのか、わかんないんですが、
私は大好きです☆(←きもくて吐き気がする☆マーク)
あーまじで癒された。
じゅんちゃんと下らん話をするのはが一番癒されるわー!ありがとー!
またきてねー!笑



あまりにも現実逃避しすぎたための入江君の画。(かわいそう。)
レスあしたしますねv
b0098870_229867.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-02 22:09 | 生活ちゃん


<< 引かれたらそれはそれで。      魔性すぎる! >>