2006年 12月 07日
東京タワーさ~
どんどん主役が男前になっていくのはなぜなんだ・・・

あ~BIDAN買いました!か~わ~いい~~~~~!!!

リボンとかやばい、かわいい!!!!!!!!!
ハアハアしました。久しぶりに。
最近、入江君、千秋先輩と、変態の森の住人に(誰も理解できない森)に
就職してたので、帰ってこれた。笑

いや、ほんとやっぱり理想の男は漫画だよ・・・(きもちわりーな)
たぶんこの思いは一生変わることはないんでしょう。だって普通に生きてる人は
人間なんだもん!笑!漫画と同じことしたら寒い、寒すぎる!!!
特に私の好みは、不細工でデブが好きだから、もうそんなことゆったらアウトなわけ。
死刑だよ、死刑。笑

しかし、漫画は別だ。あと大倉君。まごう事なき美形が好きだ。笑
金を払って見る価値だけのことはあるのだ!笑

しかし、BIDANのインタビューも忠義、おれさま節(いろは節シリーズ)で
最高でした。自分に酔う大倉様。やっぱあのうっとりした表情、
自分に酔ってたんだーー!爆笑

あん人たまになんか動きが古いよね!笑
ちょっと首振るとことか笑えるんだよね。Xきどりか!!
♪く~れない~にそ~まった~こ~のおれ~をぉぉ~~~♪

ソロのアクション連呼のよくわからん曲はいつも笑っちゃいました。
まず、いきなり



きえええーーーーーーーー!!!







断末魔のような叫び・・衝撃。ああ、なにこれ、本当によくわからないよ・・・・
目えひん剥いた。星たくさんみえた。腰ぬけた。(笑いすぎて)
世界が変わる瞬間ってかんじたことある?(わらいすぎて)
かっこいいと信じてた2年はなんだったんだ・・・!あいつはまちがいなく
お笑いのDNAをもっていたんだね・・・・みたいな。
あれはおもしろすぎるよ・・!!!!爆笑



たっちょん☆パニック!みたいな。
どうしていいのかわかんねんだもん。
でも一生ついていく!(爆笑するところ)的な決意はした。
こんなおもしろい男は居らん。

そしてそれを玉虫色表現する安田。
きみはさっぱりわからない。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-07 09:17 | 食義ちゃん


<< 越中詩郎だいすき芸人☆      もう死ぬほどかわいんだから!!... >>