人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 21日
なんなんだ。
忙しいなんて自分が言うなんて思いもしませんでした。
でも、今、確実に忙しい。


12月は稼ぎ時!な飲食業はいそがしんだよお~~~~!!
もう、仕事が終われば寝たい、そんな感じです。
仕込み、仕込み、仕込み!みたいな!
人が、倍だよ、いつもの。やる事が多くて常におっかけられてる感じで恐怖。

クリスマスさっさと終われという感じ。もういい。笑
クリスマス終われば落ち着くんじゃないか。
もう、クリスマスはうきうきするなんて感情は、
飲食業をやめるまで思わないんではないかと、思うわけです。悲しいけど。笑
あのきらびやかな雰囲気の裏は戦争なのだ。いちごなんか舞いまくるのだ!
お正月はまた忙しいけど、一週間だしね。

もうホールのケーキみても
売り物だ、としか思わない自分。大人~(涙)

倉スマスまだ見てない。時間がなかった。メールすらあんま返せてない。笑
大倉君の営業に頭が下がる思いです。倉サンタわたしには
来てくれるんでしょうか。笑



私、そうだ、もうこれだけは書きたい!
ヤスコン行った!!!!
もう、安田の男らしさにやられてきました!好きだ!まじかっこいい!
安田がすきだ・・!大倉君は常にかわいいな!(なんかもうわからん)

チャオ!(って安田にゆってほしい)

by gotsutsueekanji | 2006-12-21 06:50 | 生活ちゃん


<< ことしもお疲れ様でした!      越中詩郎だいすき芸人☆ >>