2006年 12月 31日
ことしもお疲れ様でした!
へーい!終わるねえ!仕事も終わり、いまK-1見てるよ!
朝までじゅんちゃんちに居ました。

じゅんちゃんとは、今年はいろんなことしたね、どうもありがとうv
最高の連れだと思ってますv(爆笑するところ)



オーラス素敵でした。
大倉君好きでよかった!ありがとう!来年も好きです!(爆笑するところその2)


ごっつええ感じもとうとう4年目になりそうだよ!笑

いつも見てくれた方、ほんとうにありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-31 19:53 | 生活ちゃん


<< あけおめ~ことよろ~くらただ~!      なんなんだ。 >>