2007年 01月 05日
ゆきずりの女と寝たよ。
確実にお笑い好きの友達が居たら
私は、お笑いのファンになってるんだろうなーと思う。笑

こんな大阪に行ってるんだから、今度こそ吉本行きます!
ジャニーズ好きだけど、あんまエイト以外見に行こうと思わなくて
それなら家でお笑いのほうがみたいな・・・みたいな人種です。
ネクラ・・・・でもネアカだとは絶対に思わん。笑


あーでも一人で楽しむのがいいのかもしれません。


でも新たなお笑いを発掘したいとかじゃないし、TVみて有名なのから知る
みたいな感じなので、ただのミーハーかも。でもなんどもみるからな。笑
たぶん、ネタを空でいえるぐらい見る!笑

好きなのは、ダウンタウン、中川家礼二、友近、板尾、ブラマヨ、ココリコ田中、次課長井上
ブラマヨ、チュートリアル(ひーすいませんMー1で知りました。笑)です。
並べてみると妄想系がすきなのかもしれません。

妄想はすげえよ!金になるからな!妄想が度を越ええる人は尊敬します。笑
たとえ、それが、大倉君と付き合いたい。的な妄想だとしても、
それは大事にしたほうがいい!!まじでそこを伸ばせばそごい才能だからな!爆笑
いや、すごい才能だからな!笑。
ただそこで、胸が苦しい・・・的なのじゃなくて、もうぶっとんだ妄想がいいと思うな!笑



大倉君のケツを太鼓のように叩きたい。みたいな。(ドラマー気取りに)



・・・あーまじで私才能ねえ・・・


妄想学院とかつくってもいい!
そっから億万長者でるかもしんないよ。まじで。


妄想を、形にする。・・・・妄想学院。(CM風)



漫画とか、小説とか、音楽とかも妄想で作られる部分も
あるしね!妄想という言葉がいかんのか・・うーん、発想力?!
面白い人はこれがすごいんだろうね。
朝から何をゆっているんだろうか。まじで。


いい意味で私の周りは大人でございます。
私は夢見すぎなのかもしれません。笑


あー今年は吉本ファンタゴTVに加入しよう。まじで。

そして徳井さんの猥談「コスチュームプレイ」だどうしてもみたい。
誰か、ほんともってませんか・・・・(泣ける)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-05 10:51 | 生活ちゃん


<< わはは!!!      あけおめ~ことよろ~くらただ~! >>