人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 09日
コスプレンジャー!!!
>チュートの徳井サンが好きなんですか?私はとろサーモンが好きです!オススメですよ!

・・!チュートって訳すんだ~!笑
コメント、ありがとうです!
ひとつ、若者になったゾ!(すんごいうざい)

とろサーモンは見たことあるゾ!(←気に入った)
村田さんの異常な冷血武士と・・いや冷血ぶりと、
元おっパブ店長久保田さんが素敵ですよね。

安田君が久保田さんみたいだったらいいな、と常に思ってます。


あまりに自分内お笑いブームが来た私はテンション上がりすぎて
ファンタンゴTVに入る前に、ファンタンゴBBの年間会員になりました。
おかげで動画見放題です。ホント何をしてるんだろう私は。
本気で大丈夫なんだろうか、私は。

で、みましたよ!おすすめいただいたジャルジャルを。笑


コント・鼻くそ



題名がね!最高!衝撃でした。笑。おもしろかったです。

コントも好きだけど、やっぱ漫才、もしくはフリートークがすきなので
それのお勧めも楽しみにしてます。笑教えて!


あー最近衝撃だったことは雑誌見てて


(リアリティTV)というのが存在してて、


おまけにその番組が


(リアリティTV) the 禿げ

番組では、薄毛の人たちへのインタビューを通じて、彼らの抱える精神的問題や人生観、髪への思いなどに迫ります。インタビューに応じたのは男性4名に女性4名。実は女性も薄毛に悩んでいるのです。しかし、最近は医療技術の進歩もあり、悩める人々も明るい日々を送れるようになってきました。薄毛の原因や治療法も追求する60分!





すごいよな。そして横にはハゲ散らかした頭の画像が。
あまりの衝撃に、そこのページ切り抜いた。
お守りとしてもっとく。


私ハゲネタ失礼ながら異様に好きでありまして
名言集のうちからTOP3を上げてみたいと思います。


3位、「照れるなり、ハゲるなり、勝手にしろ!」(ブラマヨ・吉田)
2位、「残った毛、むしればええねん!」(DT浜ちゃん)
1位、「ハゲぞこない」(130R板尾)

そして1、2位はなんと志村けんに言った言葉です。
おもしろすぎて心のハゲメモリーに登録しました。

大倉君がいつか禿げて、それをいじられるようになったら
今以上に好きになるな・・・なんて思う、今日この頃です。(なぜかちょっといい話)

by gotsutsueekanji | 2007-01-09 17:30 | 生活ちゃん


<< くちびるを奪いたい。      わはは!!! >>