2007年 01月 16日
ブツヨシ
>よ、よよよよよっきゅん!!!・・・取り乱してスミマセン。
ついでに徳井さんの 変態っネタを投下しますと、
ADの女性に「お前で抜いた」と面と向かって言ったそうです笑

>大倉くんなみに芸人イラストが素敵ですー!できればアミさん作・次課長いのーえも見てみたいです…!


ありがとうよ~う!!!!私はモーレツに感動している。OH!モーレツ!
よっきゅんってかわいいな!!たっちょんもかわいすぎるなと思っていたのだが
男子の(笑)あだなって異様に心にくる物があるよね。なんだろうね。これ!

井上!描きたい。今度かこう。
次課長、井上、たしか、パラシュートの堕ちるモノマネをみて好きになった。笑
もう一度みたい。

抜いた・・・お前で抜いた・・・爆笑
男前過ぎる。そんなんいわれたら、笑顔でありがとうっていうよな!


なんだかお笑いのことばかり書いてて大変申し訳ありません。
でも、私の心の琴線が取れれてうれしいです。

ジャニーズにはまったとき、てゆうか大倉君にはまったとき、
常に、なんでジャニに今更・・・みたいな不安があったのですが、
お笑いは、あーここはいいな~なんておもう所存です。笑
でもあんまりここに書くのはよくないかなぁ・・・?
他のところ作ろうかなあ?まあ、日記だし、いっか。


そしてゆうチューブで女装deオールザッツが
あって死にそうでした。最高だった・・・みてみるといいよ・・・
徳井が柴崎コウ、吉田が浜崎あゆみ、小杉、ネゴ、向、山ちゃん(南海の方)、久保田
があやややってたんだけど。

そーいや。ダウンタウンがピンクレデイしてたのもすきだったな・・・

いやいや、違うだろといつも心に浮かんでは
消えてた思いが、確実なものとなった今、もうカミングアウトしとこう。

もうね、なんてゆうのかね、
もう、女装した男が好きだ!!!!!!!!!!!!(あたまおかしいんじゃねーの)


自分の変な性癖かもしれんと思うくらいに、
超、至上最強に興奮して、びっくりした・・・!涙
好きすぎて、涙でた。爆笑
できるなら女装した男と付きあいたい。(男らしいの希望)

8人のおかん、もかわいいなーとは思ったんですが、


あやや!!!!!!!

なんだろうな~でもあんなにドキドキして、わけわからん感情が
胸の中に渦巻いたのは初めてでした。笑
寝れなかった・・・この私が!!
興奮して寝れないとかあんまないのにな。口ではゆうけど
その5分後寝てるのにな。

特に、小杉のあややに異常な興奮を覚え、ほんと、もう、どうしようかと
思いました・・・!5人のあやや。そしてパンツ一丁になるあやや。
パンツをかくすあやや達。
あーもう!!笑
狂うわ、まじで。


そひていつまでも正月気分のTOPも変えたい。



邦生の嫁も山ちゃんのことかきなよ!
そして恋する乙女のような声で山ちゃんを語るのがおかしくてたまりません。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-16 14:34 | 生活ちゃん


<< 山が動いた!      くちびるを奪いたい。 >>