2007年 01月 24日
岡田をはらはらしながら見る増田が優しすぎる。
てゆうかなんでみんな相方を見る目がやさしいんだろう。おかあさんのような目だよ。
日村に対する設楽(かくれ男前)。知らんがなーって!爆笑


> TOPを見てときめきました!最近、大倉くんが可愛く見えてしかたがないです。

かわいいですよね~!ぶりっ子になってて昨日非常に驚きました。笑
ぶりぶりしてたよ。笑
髪、なが!!!笑

> 私の前世はカです。

・・・これは、ちから、と読むのか、蚊、と読むのか非常に考えるところです。
フォースなのか・・・!笑


>渋いバイク=チュート福田さんネタですよね?笑 アミさんとお笑い友達になりたいです~♪^^


やっさしいーー!涙
是非!そして私自身はとてもおもしろくないですがいいですか?!笑




そして一日目はー0.4㎏でした。きつい。3ヶ月くらいでー5㎏は目指したいとこです。
がんばります。痩せるのつらいです。いや負けるな。笑。
あしたも書きます。

お笑いばっかみてたので、きのう久しぶりに∞みて
そのキラキラさに動揺を隠せませんでした。笑
そして大倉君の髪の長さに驚く。なげえ!なげえよ!
オカマなママとかになってほしい。(なにをさせたいのか)




毎週見てるTVが働くおっさん劇場なのですが
なんで見てるかわかんないんですけど笑える。
なんかいけないものを見てる気がしています・・・・笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-24 11:22 | 食義ちゃん


<< やべえ!      しぶいバイクが通ったときー >>