2007年 02月 04日
あんまり自慢できることないなあ・・・・
ほんとに。


2月ですね。月末はコンサートですね!
お笑いブログは完全なる独り言なので公開してません。
まじあれつまんないよ!私。でもどこにあんの?って聞いてくれた人、ありがとう。笑


なにしてたかな~・・・歯がかけたり、抜けたり、なくしたり探したり、してました。

探したけど、なかっ・・・た・・・(ガーン)
でももともと悪いカツゼツなので支障ない。見た目も奥だからかわんない。
たっちょんとかいえない。

もう永久歯なので生えてくることはないが一抹の寂しさを感じます。
♪つらいとき~つらいとい~えたらいいのにな~(あんま辛くねーくせに!)
歯は大事だね!


最近はもっぱらお笑いビデオ鑑賞に精ををだしてました。
ものすごいやる気のない私。興味のあるものにはものすごいやる気を出すからな。
オールザッツずっとみてた。いろんな芸人を知れた。笑

Aコさん(すいませんこんな風にだして)に野性爆弾を教えてもらったので
見たら、すごかった!
なんか、なんだかわかんない感情が渦巻いてよかった。
源氏物語の雲隠れのページを読んだときの感情ぐらい衝撃を受けました。好きだ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-04 21:23 | 生活ちゃん


<< うわ~~あ~!      やべえ! >>