2007年 02月 11日
笑撃!
「ニクグソハレルーヤ!」(野爆・くーちゃん)
「ビコーン!」(まいなすしこう)


に異常に笑った一週間でした。
笑い転げすぎて、椅子の足に頭ぶつけて、母さん引いてた。
引いてたけど、でも、笑わずにはいられなかった・・・・みたいな。
バックにひとがはいれるんだー・・・みたいな。

なんだろうもう。野爆タレント化計画おもしろすぎる。
爆弾コントもおもしろすぎる。
今まで何を見てきたんだろうというぐらい衝撃です。
くーちゃんという人間の存在に衝撃。ロッシーの天然さにも衝撃。



ちなみにファンダンゴ加入した。母、また引いてた。
でも野爆みれるんだもん。最高すぎる。



そんな私も学生になるんだ~何年ぶりだろ!ガッコとか!
NSCはいるんだ~!!!お笑い芸人目指すの!






















ってうそです。

でも学校行くのは本当です。夜間だけど。
働きながらながら通うんだ~!夢あるな~!笑
この年で学校通うようになるとは思いませんでした。
人間どうなるかわからないものですね、
でも自分の人生が去年ものすごく動いたように感じました。気持ちも。

最近いろんな人に若いんだからなんでもしなさい、みたいな事を言われます。
あなたの年にもどりたいとか言われます。
みんな言うから私も年とったら思うんでしょうね。

なんだか、でも自分がしたいことはなんだか知らないうちにしてるような気がします。
年とって、あんま後悔のないようにしたいです。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-11 07:29 | 生活ちゃん


<< (痛いのは)生きてる証ですやん!      うわ~~あ~! >>