2007年 02月 24日
肉・・糞・・・神社???
今日、ドームでコンサートだったんですね~!
私も明日行きます。でももう寝たら起きれないから
ずーと起きてるつもりです。遅刻はこわいよなあ・・!


今日テレビとDVDレコ買いにいったんですが、
説明を聞いてた目が飛び出るかと思いましたよ、本当に。

もう地上デジタル反対!!!!!!!本気で!!!!!


もーどーゆこと?!みたいな!!!!
もう友達に、DVD作る~ダビる等の会話はなくなるな。ムーブってゆうらしいし、
HDDからDVDにダビングするとき、もうHDDからは映像が消えるんだとよ!
ほんでそのDVDからHDDにはもう移せないみたいな。
画像がよくなり過ぎてて、海賊版とかバンバン作れちゃうゆえの著作権対策
みたいなもんらしいんだけどさ~!もう、ほんとなに?!!!みたいな
感じでした。いいよ、もうそんな見れればいいのにさあ~・・・まじで
無駄なことしてくれるよ・・本気で!!!


あーでも結局かいました。でも悲しい。
ほんとになあ~



あ!ちゃんこダイニング若に行ったよ!
おいしかったし、店員が全部やってくれるのにも驚きました。すごいね~!

あした寒いのかな~?


>紅夜 様
UFOかあ~~!実はぺヤング派ですが、UFO派になろうかな~!
そもそもそんなカップ麺食べてないけど。笑

> 綾村 様
情報ありがとうございますvみてみますね~~!!ヒガシ!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-24 21:49 | 生活ちゃん


<< 家にかえってきたら。      すごいなあ!! >>