2007年 03月 01日
家にかえってきたら。
部屋が物置になってたよ。









たったの3日あけただけなのにな!どーゆーこと?まじで。
でっけー机がおいてあってよ~も~おどろいたわ。勘弁してくれよ。笑



ドームはでかかったな~!大倉君かわいかったな~な感じでした。
ごめんなさい!エイト最高!みたいなテンションじゃなくて。
全国もね、私、1~2回行けたらいいな、みたいな。

今、大倉君テンションが下がり気味なので、下がってるときは、下がったままで
いいかな、みたいなところがあります。
てゆうか今までが異常だったんじゃないのかな~なんて思っています。
犯罪者にならなくてよかったね!まじで!

またね、あがればそん時はそん時という、川の流れのように、ゆるりと
応援していこうと思います。嫌いにはならないから、サイトもこーんな感じで
ゆる~ゆる~にゅる~・・・みたいな感じで続けていきたいと思います。
まったりしてていいよね~~~!

年と比例してきた、落ち着きが出てきたね。
ちょい渋サイトを狙うね。もうキャピキャピが許されない年齢になって
まいりましたので、そんな感じで。



この3日間思ったこと。

・ドームすげー!
・歴史うつくしー!
・バスこえー!
・がんばればなんでもできんだね~!じゅんちゃん!
・ノリスケとマスオさん

以上5本立てでした。




あー4月野爆むっちゃ単独がある~!!!!
すごい行きたいけど、平日は学校あるからむりだわ~・・・・がっかり・・・
大阪に住みたいです。
でも1年半は勉強に勤しみたいと思います。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-01 14:11 | 生活ちゃん


<< ジークジオン!      肉・・糞・・・神社??? >>