2007年 03月 03日
ジークジオン!
私、まったくガンダムとか知らないんだけど、野爆見てたり、
(乾杯のかわりにジークジオン、と真顔で言う)

アメトークとかみてると、そんな面白いモンなのかな~?って興味わくね。

私、一日中ガンダムのすばらしさを語られてたことあるんだけど、そん時は
その一日中語られている、という状況の自分にうけてたからよくわからん。
反対にそんなに一日中語れるものがあるのがね、うらやましい。



大倉君を語るにしても一日中は無理だし、
かわいいの~の一言で終わる・・・・

お笑いもおもしろいの~一言で終わる・・・



アニメもなあ~意外と思われるかもしれませんが、
アニメにあんま興味がない。そりゃ子供のころは好きだったけど、
アニメソングとかほんと知らないからね。
なんだろ、アニメすきなの・・アラレちゃんとかドラゴンボールとかコジコジとかかな~

それくらいしか思い浮かばない
漫画派なんだよなあ。漫画に関しては死ぬほどマニアックさを誇れるので
むしろ少々隠したほうがいいんじゃない的な感じ。

アニメの何が嫌いかって絵が下手になるからだと小学生のころから
思ってたからね。爆笑



そして母がプラン9で奇面組やってほしいと、ゆってた。
それ超~~~みたい!!!!爆笑



これにいきたい!ttp://www.livestand.jp/index.html
だれも行ってくれなそうなので弟と行きます。笑(全額負担・・・)

あーひなまつりだ~~~!しんごだ~~!
ヒナヒナまつりじゃ~!わっしょいわっしょい!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-03 23:14 | 生活ちゃん


<< I・N・G      家にかえってきたら。 >>