2007年 03月 25日
とっつー!!
かわいいな~いいな~笑
大倉君ととっつーとかで裸の少年でてほしい。顔が好き!!

今日は、朝からスカパーが映らん!と本当に動揺し
急いで電気屋に行きました。まじで動揺。生活にTVがないと
大変うろたえます。うろたえすぎて電気屋行こうとしたらコンビニにお使いを頼まれました。
あんなにうろたえてるのによく家の家族は買い物を頼めるよな!!

TVみたいな人と結婚したい。
将来TVになって~けっこんしてほしい~♪
そしたら~わたし~電波になるだ~け~♪(すでに電波)

野爆すきな方>ほうほうにたまげてました。笑。TOPにもコメントありがとうございます!

マイさん>あはは!なんか同じこと考えてるってうれしいな~!笑
似てるとかってちょっとうれしい!!!

レッド~レギュラー化の方>ほんとですね!定期的にやってるものなのかな~あれ?
まいなすしこうとかあれ出ればいいのに。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-25 13:18 | 生活ちゃん


<< 岡山駅が綺麗になってた!!!      道聞かれ人。 >>