2007年 04月 04日
岡山駅が綺麗になってた!!!
香川に帰ってました。

何もかも遮断した生活で、日々いとこの赤ちゃんと遊ぶ、ばあちゃんとしゃべる、散歩する。
赤ちゃんってしゃべらないんだよな~、おもしろいよね~!!
という楽しい日々でした。ごはんもおいしいしさあ~うどんもおいしいしさ~
すきだな~!別に私が住んでるとこ都会じゃないけど、ばーちゃんちは、田舎だと思う。笑


あと大阪に野性爆弾見に行きました。
ゲストもすごくてチュートケンコバシャンプーとろサーモンあまりの面白さに
なんか本気で大阪に住んでる人がうらやましいです。うめだ花月に通いたいもん!
くーちゃんが神だった!笑。まじであのまんまなんだね~笑


あ~あとどこいったかな~~直島に行った。
暗い部屋とかすげーわ!食べ物屋がないのもうけたんですが、
一番笑ったのは、007記念館(無料)でたぶんファンの人が集めた~みたいな
ものが部屋においてあって、心臓のでかいのとかもあって(趣味悪い)、で、
なんか007の最新の映画を宣伝するみたいなTVがあったんですが、


「007の映画の予告のダイジェストを紙芝居にして30分間放映してます」


てTVにへたくそな紙芝居が映ってました!!爆笑
走るボンド、とか逃げるボンドとか、たぶん、正直、私の方がうまく書けるな~
レベルで、でも一生懸命かいたんだろ~な~みたいな。
そして紙芝居って・・・・・



あ!スカJほんとおもしろかった~!なかよしブラックマヨネーズ(ハート)に
たまげつつ、最高でした!
あと、アメトークの水玉れっぷう隊にたまげた!!あれ録画してる人いたら
是非ゆずっていただけませんか・・・!アキさ・・ん・・・!!爆笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-04 13:13 | 生活ちゃん


<< かぁわいいんだあ~!爆笑      とっつー!! >>