2007年 04月 07日
かぁわいいんだあ~!爆笑
エミリオプッチみたいだよね!あの衣装!(ブランドよくわかんないけど、言ってみたい)

なんかもう超かわいい。笑。大倉君かっわいいんだあ~!(限りなく気持ち悪い)
そういえば、大阪で買ってきたたこやきふりかけが本当にたこ焼きの味で
爆笑しました。

4月からリニューアルしたヨシモト無限大が楽しすぎる。
フリートークばっかで最高!面白いです。すごいねえ~芸人さんって!
話があんな面白いんだもんね~!



>ほんまに関ジャニ∞!!のコミックが5月11日発売するそうです。 

すいません!読んでません!笑あれ、あんま面白くないよね。笑
でも教えてくれてありがとうございます。優しいな~!!!

>米子さん

よかったらメールください。笑


>いつも、みてます!!大倉キュンへの愛が詰まってて、このサイトめちゃ好きですwがんばってください!!

ありがとうございます!!!キュン!かわいい!!!
好きって言われるとうれしいです!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-07 13:06 | 食義ちゃん


<< 高田純次が大好きだ。      岡山駅が綺麗になってた!!! >>