2007年 04月 24日
ひさびさに
リンク追加してます。
ともこちゃんの嵐サイト!

ま~じ~で~おしゃれでかわいいのだ!
そして本人もおしゃれかわいいのだ!ああゆう女の子になりたかったです。
はじめて見たときおっしゃれ~!!!(キラキラ)と思いました。笑
淡いやわらかいイラストは必見です。


そしてあの嵐サイトに共通するセンスのよさってうらやましいな~!
私は絵に自分のダサさが出ている。笑



初めて昨日?アタックチャンスみたの。本当に似てる~!笑
あーこれはすげえなあ~と思いました。
そんで関西のHIPHOPグループは?みたいな問題で
関ジャニ∞!て答えてる人がいて爆笑。

そしてブラマヨの無限大でなぜか小杉さんが
電話で好きですって告白するっていうお題で、ヒナに電話しよう!ッてなって
吉田さんに、村上君がガチでゲイだったらどうすんねん・・・と心配されてたのが
おもしろかった。笑


ぜんぜん関係ないトコで∞の話し聞けて楽しいです。知名度が
どんどんあがるのね~!

もうそれに伴い、TOPの東京進出!をはずしました。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-24 02:18 | 生活ちゃん


<< 今月を振り返る。      慣れるのは大変だね! >>