2007年 04月 27日
今月を振り返る。
今月がんばった気がします。まだ数日あるけど。
人生のどの時よりもがんばりました。だって克服したもん!人見知りを!笑

すんごい、しゃべれないって訳じゃないんだけど、会話続かない、
そのあとの気まずさに耐えられない、仲良くなるまで長時間かかる人間だったので
も~うれしいです。

もっと早く努力すればよかったです。
自分からガンガンいかないとだめなのね。待ってちゃだめなのね、を
学習した1ヶ月でした。
人と付き合うときは、男たちの大和級に玉砕覚悟で行くのが大切なんだなあ~と思いましたよ。笑
それが前より考えないで自然にできるようになったと思います。
泣ける。


あと弟が、人工的に頭がはげてた。
友達に切ってもらったみたいなんだけど、明らかにハゲてて、
FUJIWARAの『はげとるやないか!』が頭をよぎりました。笑
小杉ってあだ名が付いたらしくて相当笑いました。男子高校生の
考えてることがさっぱりわからない。笑


無限大のザ・ちゃらんぽらんの日がいつも楽しみでしょうがないです。
なんかおもしろいんだよな~!井本さんと藤原さんのキャラがホントおもしろい。


拍手

>可愛い!

ありがとう!!!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-27 02:21 | 生活ちゃん


<< ハイキングウォーキングの松田さん      ひさびさに >>