2007年 04月 30日
ハイキングウォーキングの松田さん
かっこよすぎる!笑

ライブスタンドは行ってないんですが、ファンダンゴで見ています。
超楽しそう!いいな~!
お笑いばっかみてて、TVつけたらお笑いという感じで
ほかのTVもうみてない。時効警察ぐらい。あとたまに大倉君(癒し)。やばい気がしてきた。


みんなメタボ、メタボゆうけどどういう意味なのかさえ聞けないです。
世間についていけない。まずい。

あーでもずーと憧れてた化粧品をついに揃えたのが幸せかも。
ブラシとかも集めたい。高い。1本買ったけど4000円もすんだよ。笑
しかしあと2、3本欲しい。
携帯買おうと思ったら思いのほか高くて断念。もうあの携帯寿命だよ!笑

あ~あと小説もいっぱい読んだ。谷崎潤一郎。変態だ。
小説書く人は変態でないといけない。じゃないとおもしろくないね。うそつきもいいな。
エッセイはまた別か。私は凡人だから無理だ、と思いました。笑


イトウさん(いきなりすいません!また見に行きましょう!笑)が言ってた
フジワラと2丁拳の吉本超合金が5月からファンダンゴでやるらしい。
おもしろいらしいので楽しみです!!!

落語も見に行きました。三枝と小朝。この前、談誌も見にいった。
すんごいおもしろいのね!!すごいね~!
そうだな~アンジャッシュのコントとか好きな人は好きなんじゃない?
あのコントを1人でやっちゃうから。





やりすぎのヨコ超おもしろかった。笑すばる目がうろうろしてておもしろかった。笑
山下さんとの競演に、おもわずAコさん!と叫びました。笑


弟がもってる変なキーホルダーを私はおしりキーホルダーとよんで馬鹿にしてたら、
雑誌みてたら読者モデルがしてた!爆笑
うわ!もうついていけないわ!



拍手

>他の絵消しちゃったんですか(つд⊂)?

うおー!悲しんでる絵文字!ありがとう!感動。笑
どうも重くてね。サイトひっこしするかもしれません。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-30 01:41 | 生活ちゃん


<< アナリア      今月を振り返る。 >>