2007年 05月 05日
みてきましたよ!
大倉君~~~~~~~~!かわいい!笑
奇跡の子でした。笑。

かわいいからずーと笑って元気にアイドルしてほしいです!

今、はまったころの熱烈な自分は、もういないんだけど、
あ~かわいい!好きだな~!と思いました。

なんか最近、きれいな子ってだけでオーラがなくなった~、あんまもういいかな~と思う時とか
ちょっと思ってたんだけど、(えらそうだな~爆笑)

やっぱ、かわいい!あーゆー風にずっとキャッキャはしゃいで、
いつまでもかわいくいて欲しい~!
かっこつけててもいいからたまにはかわいいとこも見せて欲しい~!
とびはねる、あの動きがワンパターンなとこがなんだかめちゃくちゃ好きです。


ソロも大人っぽくていいけど、かわいいのもみたいな!
若い、いまだからおもしろい、かわいい曲が聞きたいな。笑



きのこさんが遊びに来てましたv
お笑いたのしかったね!!
そしてやっぱり井本さんが素敵!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-05 21:56 | 食義ちゃん


<< マスカラ取れるまで寝れないよ。      アナリア >>