2007年 05月 09日
マスカラ取れるまで寝れないよ。
ネットつながりました。故障してた。もう、私はこのPCのご機嫌取りに
毎回骨を折っています。パソコン、一緒に死んでくれ。笑

呪いの様に壊れてくれるからな・・・・このパソコン。まじで。
呪いと言えば、大倉君のソロ。
KEN’S BAR(平井堅のソロライブ)ってこんな感じかな・・・すわって歌ってくれるのかな・・・・
そんで、ラストよ。




守りたい・・・(宙に文字を書く大倉君)・・・・・・キャー!!(ファン)


なにこのくだり。2回見たけど2回とも爆笑してしまった。なにこのショートコント?


ショートコント<呪>


みたいな。ごめんなさい。みんな怒らないでね。
陰陽師なのか、大倉君。呪(シュと読みます。笑)をかけられてるのか私たちは。
しかも微妙に字が汚いのがさらに愛しさを増すという、すばらしいソロでした。
バンダナといい、文字といい、最近大倉君に驚かされてばかりです。うそです。
特にあんま驚きません。だってアイドルだもん!


あと激しいといえば安田君。ブンブンがすげえ!
あんな勢い良くブンブンして男前過ぎる!!
もうあのブンブンのたびに屁こいてればいいのにな。




きばってこ~ぜ!ブン!(ブッ←屁)ブン!(ブッ←屁)ブン!(ブッ←屁)




みたいな。
あっちょっと中身でちゃった☆的な台詞も彼なら許される。
臭くたって許される。ほかの他のメンバーの、え、お前、屁こいた?みたいな
無言の犯人探し。まあ、小学生にオナラって言うと
たいていみんな笑うよね。笑
バカヤローおならじゃねえ!これはフェロモンなんだよ!ぐらいに
言う男がいていいと思う。安田君!




ブッこき男道。
そんな安田を見て、みてみた~い!ワサワサベイビ~(なぜか一気コールでおわる。)
おならかくしにこの歌は最高だ。いじめも減るよね。




そうだ~なんか無限大で見てて、天竺鼠と鎌鼬のコンビがトークしてんのが
むちゃくちゃおもしろくて見てみたい。特に天竺鼠。
すきだー見に行きたい!大阪無限大が毎週楽しみだもん。

6月大阪に2回行きたい。無理だろうけど。
うめだの野良犬と、baseの愚連隊が見たい。日帰りで行くかもしれない。
ヤバクもすごい見たいんだよ~!!


大倉のビジュアルが死ぬほど好きだ!笑
マジでほんと顔ファンなんだ、自分は、と安心しました。
あの顔でごはん3倍いける。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-09 01:11 | 食義ちゃん


<< ジャイアンが大好きだ。      みてきましたよ! >>