2007年 05月 22日
喰らうってくーちゃんぽい。
なんかあんまり上手とはいえない字のはがきみたら
なんともいえない気分になりました。長かったね~・・・!


特に書くこと何にもないんですが、毎日楽しいです。笑

新聞欄のハニカム王子みてたら、くーちゃんのシリカム王子を
思い出して、吹きました。

なんだろ、じゅんちゃんに柴犬は普通だろみたいなことをいったら
すごい勢いで怒られたのが印象的です。笑

最近思うんですけど、あの人は神のうまれかわりなんじゃないかな~と素で思う。笑
きっと人間界でいるのにはパワー消費するからあんな寝るんだって!!!
そんなじゅんちゃんに好かれている安田は神の子なのか。と今日も考えながら
電車に乗ります。まじで瞬間移動できるようになりたい!!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-22 13:55 | 生活ちゃん


<< ともこちゃんどうもありがとう!      モッフンニョ! >>