2007年 06月 01日
やっと
TOPを変えました。
6月まで持ち越すのはなんかまずい!!という気持ちが働いて。笑
あーでも男らしく1年通してあのTOPでもよかったのかも。

いま、ただのお笑いファンと化しているのですが、
私はできれば笑って死にたいタイプなので、笑、いいもんみつけたな~という感じです。
aikoが雑誌で「芸人さんがあつまるとキラキラしてる」って言ってたけど
まじそんな感じ。笑。笑うことを真剣に考えるってゆう変さ。笑


アイドルはまたちがってキラキラしてるよな~!
大倉君のつまんなさは正しい。だって笑いをもとめる必要ないもんな。笑
それが笑いになるのかもしんない。


そして書けば書くほど自分が何を言ってるかわかんなくなるかもしんない。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-06-01 13:29 | 食義ちゃん


<< 窮鼠、猫を噛む      桃 >>