2007年 06月 17日
おひさしぶりでっす!
パソコンが壊れて我が家にないので、じゅんちゃんに借りて打ってます。
そして9万かかるらしい!!(白目)保険で下りるらしいけど。

趣味とかいろいろ聞かれる機会が最近はあって考えるんですが、


趣味はじゅんちゃんとお喋りすることです。爆笑

全世界が引くな。むしろじゅんちゃんも引くだろう。笑
でもまじでおもしろいんだよ!笑なんか変な世界にいざなわれるんだよ!(宗教か。)

引かせたついでに悲しいことを。
大倉君がワンレンでなくなってたのが悲しいです。
だってまさみじゃなくなるじゃん!
髪のことでうだうだゆうのはいけないと思いつつ
(他人に言われて腹立つベスト5にはいる。1位顔・体型2位服装3位髪型4位生き様5位結婚←多少リアル)
まさみヘアーをこよなく愛してた私はショックでした。笑
こよなくでもないか。嘘ばっかついてすいません。

しかし、私生活でうそつくと
目が泳ぐのでばれます。声も震えるのでばれます。証拠残しすぎてばれます。
この前弟のアイス食べてキレられました。食べてないと嘘ついたんですが、
洗ったカップ(ゴミ仕分けの為)をまんまと置き忘れ、ばれました。
ごめん・・・・・!

やっぱ私は映画で言えば主人公につきまといお調子者ですぐに死ぬ雑魚キャラ
なんだとおもいました・・・ガーン・・・・
次生まれてくるときは主人公タイプに生まれたいです。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-06-17 15:24


<< えらい      窮鼠、猫を噛む >>