カテゴリ:未分類( 12 )

2007年 06月 17日
おひさしぶりでっす!
パソコンが壊れて我が家にないので、じゅんちゃんに借りて打ってます。
そして9万かかるらしい!!(白目)保険で下りるらしいけど。

趣味とかいろいろ聞かれる機会が最近はあって考えるんですが、


趣味はじゅんちゃんとお喋りすることです。爆笑

全世界が引くな。むしろじゅんちゃんも引くだろう。笑
でもまじでおもしろいんだよ!笑なんか変な世界にいざなわれるんだよ!(宗教か。)

引かせたついでに悲しいことを。
大倉君がワンレンでなくなってたのが悲しいです。
だってまさみじゃなくなるじゃん!
髪のことでうだうだゆうのはいけないと思いつつ
(他人に言われて腹立つベスト5にはいる。1位顔・体型2位服装3位髪型4位生き様5位結婚←多少リアル)
まさみヘアーをこよなく愛してた私はショックでした。笑
こよなくでもないか。嘘ばっかついてすいません。

しかし、私生活でうそつくと
目が泳ぐのでばれます。声も震えるのでばれます。証拠残しすぎてばれます。
この前弟のアイス食べてキレられました。食べてないと嘘ついたんですが、
洗ったカップ(ゴミ仕分けの為)をまんまと置き忘れ、ばれました。
ごめん・・・・・!

やっぱ私は映画で言えば主人公につきまといお調子者ですぐに死ぬ雑魚キャラ
なんだとおもいました・・・ガーン・・・・
次生まれてくるときは主人公タイプに生まれたいです。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-06-17 15:24
2007年 05月 31日
ばーちゃんが桃送ってくれた~!おいしい。

まじで書くことないな。笑
なにか書くこと見つかったら更新しよう。笑

あ!コンサートのオープニングのヤンキー大倉君好きです。
ヤンキーってかわいいよな~!僕はヤンキー!
あと、愛ラブカレーのTシャツもすごいかわいかったな。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-31 00:20
2007年 05月 23日
ともこちゃんどうもありがとう!
死ぬほど可愛い大倉君をいただいた!!
自慢のために張らせていただく!!まじ大量コピーしてビラ配りしたいほど
かわいらしいです!


b0098870_13563445.jpg





ちょっと名前のとこかえてるんだけど。笑
なんかこの可愛い絵見てTOP変えたくなった。でもアイデアがまったく浮かばない!笑

ユーチューブでみた、天竺鼠のオチのとこすごい好き・・!
フシューってなるやつ。笑。爆弾コントもそんなノリかも。
ああ、わけのわかんないものってなんでこんなに胸をつかんではなさないんだろう。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-23 14:00
2007年 04月 19日
慣れるのは大変だね!
学校慣れません。笑。がんばんなきゃ!


でもルミネ行きました!ヤバク見に!最高でした。
トータルとかフットもみれたよ~!

そしたらなぜか、新喜劇もあって、めちゃくちゃおもしろかった~!
今田さん、宮川さん、山ちゃん、アキさんケンさんジャリの山下さんとか!
うわ~TVで見た次の日に見れるなんて!
すごいね~あのまんまだね~爆笑。
宮川さんが一番おもしろかったかも。笑


お笑いが今の心の癒しです。笑



キンコンヒルズだけなんか見れて、(どこにエイトが出てるかわかんない)
大倉君かわいかったな~・・・!サラサラ美少年!
やっぱ大倉君ってほんっっとにかわいらしいな~・・・と
改めて思いました。プロポーズ大作戦見忘れた。悲しい。

カルピスのCMが大倉君に見えてます。病気です。
「のみなって~!」ってかわいすぎじゃない!?あれがおにぎりでもかーわいらしいな~!
あの少年になりたいです。笑
カルピスのCMが好きだ!フォエバーフレーンド~♪
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-19 01:15
2007年 04月 11日
ハンチング
エルレガーデンのスターフィッシュって曲が好きで異様に聞いてる。
個人的に安田君に似合うと思います。爆笑

あとケツメイシの涙。三軒茶屋ってPVでダイノジが漫才してるとこだよね~!
この間気づいた。そして階段上の水流れてるとこなんてあったっけ~?って
思って見てたら雨だった。すごい雨だった。神奈川は雨ふってなかったのに!!



どうも、歌詞に星、空、羽、雪、なんか楽しそうみたいな。どれかが入ってると弱い。




なんか親戚のお姉ちゃんの彼氏が、ヤバクのくーちゃん的なふざけた感じで
超おもしろかったな~!笑

どんな人かは、ばーちゃんがハンチングかぶったひとや!と前情報を
教えてくれたんですが。(ハンチングといえば、KOHEIAPANしか思い浮かばない。)

なんかそのねーちゃんの彼氏(いかつい坊主)が、あまりにも「どんだけ~~!」を
連呼するので、

「○○はゲイなん?」と聞いたら、

「そうやで!ゲイや!もちろん掘る方やけどな☆(ウインク)」


と掘るポーズをした挙句陽気にどんだけ~♪どんだけ~♪と
言いまくってました。とにかくむちゃくちゃだった。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-11 15:07
2007年 04月 10日
ターバン大倉
世の中ではターバン野口ってゆうのがはやっているらしいんですが、
ターバン大倉もはやるかな!爆笑
財布に入れたーい!!!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-10 22:45
2007年 04月 09日
松の木ってちょっといやらしいな~!
意味がわかんない人は見てみるといいと思います。笑


はなまるマーケットのとっつ-がかわいすぎて、びっくりしている。
来週も見よう。なんだあの清潔さ。見習いたい。爆笑




>綾村さん
どうもですvありがとうございます!今桜すごいですよね~!桜吹雪ってホント綺麗!

>あの漫画面白くないんですか?!読んだ事ないんですけど、面白いって思いこんでたので…

でも、私が面白くないと思ってるだけなので・・・笑すいません!!




漫画か~最近すごいおもしろかったのは、
ソラニン(浅野いにお)
いとしのニーナ(いくえみ綾)

イキガミは怖かったな。漫画って男女全員が見れて面白いからすごい!
そして宮田と一歩はいつ戦うのか気になります。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-09 09:58
2007年 03月 22日
道聞かれ人。
PASUMOを切符入れるところに入れようとしてたら、
えらい駅員さんに注意された。しかも後ろの駅員は笑いをこらえてた・・・・


最近2週間に一度は声をかけられる。


まだナンパとかだったら女って感じするんだけど、
道やら駅だからな!笑
道詳しそうな顔してんのかな!笑


きー!そういえば!来週ブラマヨ!!!
ハゲと、ブツブツと、大倉君が一度に見れるなんて幸せです。うれしい~!
ハゲブツクラコラボレーション!!!
ちなみに吉田さんはすべらない話にでるらしいよ!超楽しみだね~


スカはそのうちチュートとかでるんだろうか。
チュートの場合は、∞全員より徳井さんの方がかっこいい恐れがあるので
怖い。爆笑。正直しんどいをみて思った。剛のほうが芸人顔だと思う。(河本さんに似てる。)


漫才が好きだとか書いておきながら、今大好きな野性爆弾は
コントしかしてない・・・漫才してない・・・・笑


そうだ~!下にコメントくれてたはるさん!(いきなり話しかける。)
ジャルジャル、レッドカーペットに出てましたね。笑

これからはいきなり話しかけるブログを目指します。
わたし、BBSの返信がこんなにうれしいものだとおもわんかった・・・(書き込んだの。)


綾村さん>ありがとうございます!なんかでれでれします!うれしい!

るなさん>ね~!楽しみですね~~!

ピンポンダッシュ的な拍手をくれた方もありがとう!すきです!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-22 16:56
2007年 03月 13日
I・N・G
リップのPVっていつも素敵だよね~!


振り込め用紙(Jからの)も届き、横浜いけたらいいな~みたいな感じ。(あは、行けるだろ!笑)

今、私が一番幸せなことは、部屋でファンダンゴで野性爆弾を見てことです。

ipodnano と、TVを手に入れてからと言うもの、物欲が0!笑


もう野爆、ときどき大倉君(・・・怖い)があれば生きていけそうです。
でもこのままじゃいけん!ということで

野性爆弾+(大倉君の思い出)
ダイエット


を生きがいとして生きてます。そんなに痩せてないけど。でも好き。
標準よりデブだけど。努力するデブだ!いま腹でてないよ!笑


てゆうかほんとここまでバチーン!!!はまるお笑い芸人が出てくると
おもわなかった・・・好きだ・・マジで好きだ野性爆弾・・・・・
いつか番組やるときは関東でも放映してね!みたいな・・・!


でも、ここですすめても見れないだろうからさ、


野爆うめだ@fanadango!の見方


よしもと爆笑セレクション(ヤフープレミア会員>たぶんオークションとかできればみれる。)
ttp://streaming.yahoo.co.jp/p/y/fdg/00006/


年間会員でも2000円月額だと280円
ttp://www.fandango.co.jp/


の、全部おもしろいんだけど、最強なのは野爆タレント化計画っていうのが
最後の方にあるんだけどお勧め!死ぬほど面白いです。
てゆうか見て・・・!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-13 16:57
2007年 02月 14日
(痛いのは)生きてる証ですやん!
↑くーちゃんの名台詞。


拍手お返事です。


>アミさんはいつムエタイブラザーズ担当に降りますか?教えて下さい。アミさんが降りたら、私も降りようと思 ってます。 H.N.山の立松



HN、山の立松さん、どうもありがとう!
3月ごろ、降りようと思ってます。ほら、春は、出会いと別れの季節やん・・・・・(エセ)



てゆうか、じゅんちゃんじゃん!これ!たぶん。
わざわざ拍手で送ってくるってどうゆうこと?!笑
そうだそうだ!ムエタイね~ムエタイ。

みなさんムエタイブラザーズすごいですよ!
私、ヤスコンで知ったんですけど。
・・・なんか

お兄ちゃんの方が、モテそうで、かわいんだけど、
弟!!!!!

弟がな、


小さいころの大倉君に似てるの!!!




まじで似てるから。小さいころの大倉君の画像、もしくは切抜きを
もってる方はちょっとね、見比べてみたらいいかもね。


てゆうか、もし大倉担やめたらジャニ見るのもすっぱりやめて
お笑いに行きます。笑。もういいです。ほんと、美少年はおなかいっぱいです!
どうも汚いほうへいってしまうようです。なんでだろうな・・・しかしなあ・・・・汚いって、
時にむちゃくちゃ美しいよな・・・・・スカトロ好きな人ってそんな感じなんだろうな・・・・


そしてスカJの亮ちゃんがクソかわいかった。好きな人の前だと
あんなに甘いんだな!笑。




> 歯大丈夫ですか?私は前歯が偽物です!!笑 神経も死にました~・・・歯は一生モノですのでお大事に☆

え?前歯死んだって・・・!!!笑って軽く書いてあるけどすごいことなんじゃ!笑
お大事に☆がまた軽くていいわ~!笑!すきだわ~この人~!

>大倉くん、必殺仕事人に出ますよ!!

おめでとう!
そしておしえてくれてどうも!!!
どんな仕事をするんだろうか。ターゲット、コンタクトレンズの人とかなんだろうか。(板尾)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-14 13:25