カテゴリ:旅義ちゃん( 8 )

2006年 10月 30日
がんばれビジョン!
ホロッホー!アミだよお~!


神戸いきました。すげーたのしかったんですが。
肥満の会って何?むしろ疑問。

でるとこでたらカリスマのじゅんちゃんと、旅してきたんですが。(みんな!ごめんな!うらやましかろ?!すまん!)

今回一番笑ったことは、エイトレンジャーでもなく、じゅんちゃんのともだち
Sちゃんのビジョン話でした。
どんぐらいうけたかとゆーと、飛び跳ねた挙句、笑いすぎで声が出なくて、腹が痛くなる位でした。笑
しかしSちゃんはかわいくて癒された!


そんでじゅんちゃんに対し、思ったことは、
いいとこのお嬢さんに見える風貌をもつ、ただのおっさんだと思った。爆笑。
カラオケでは大倉のロマネのマイク忘れたパフォーマンスが上手すぎて
まじうけた。匠。

わたくしの位置では大倉君が体重がおもくて台が壊れたんかと
心配してましたが、ただマイク忘れたそうです。
大倉君が大好きだ。まじで。かわいすぎ!!!

もー酒飲みすぎで限界なので寝ます!おやすみ!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-30 23:59 | 旅義ちゃん
2006年 10月 27日
なんか寒い。
寒いね。

てゆうか今日神戸へ旅たつとは思えんのだけど。笑
仕事してからバスに乗るよ。

なんか最近何もかもが早くてさ・・・・!



そして洋服にかなりのやる気がなくなってます。おしゃれISMゼロ!ゼロ!ちこくゼロ!
髪型もやる気ないです。お金がないせいじゃー!あほー!
ちなみに自分の顔を見てもやる気なくす。笑
Cancam みて、こんな人たちはホントにいるんだろうかと
思ってしまうぐらい堕ちました。

金がないせいだが、金なくてもちゃんとしようと
思いました。黒、黒があればどうにかなるよ、私。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-27 07:25 | 旅義ちゃん
2006年 10月 02日
りんごちゃん!
私、尾崎豊さんの盗んだバイク~だけは許せん・・!涙
いくら大倉君がすきでも・・!笑
チャリ盗まれただけであんなテンション下がるのに、バイクなんか盗まれたら、
地の果てまでおっかけます。まじで!!!!笑



さーさー本文ですよ。
長野ですよ!


われらが大倉君はつーとなんか先に入ったじゅんちゃんに
「大倉かわいいよー!」みたいなこと聞いたので、
わくわくしてたら・・・・・・


ついにはじまって・・・・・


大倉君登場!!!





感想・・・・・




女優!!!!!!

選択・コマンド

▽鼻血だす
▽悶える
▽目、ひん剥く

☆アイテム・双眼鏡


・・・勇者は、女優というモンスター(大倉)には勝てないのである・・・・・

チーン・・・・・


じゃない!!!
じゃない!!!
へーへー・・私、目ん玉飛び出ましたよ。白目むくどころか、
黒目のほうが多くなりましたよ。瞳孔も少しひらいたよーな気もします。へへ・・・

まじで、なにあの女優オーラ(大御所系)!!!!


目がくらむよーなオーラ~・・・・
驚くほどうつくし綺麗可愛い大倉君を見てなんかほんとうに
心の、ち○こが勃起するつーかなんつーか、
私、まじで女でよかった・・・!!!みたいな!!!

これからは忠義さんのことは女優と呼ばしていただきます。
レンジャーでは自らブラを披露してくださいました。女優自ら、お胸まで揉んで見せていただき、
それがし、もう、心残りねーでございます。
女優になるとちげぇのな。はあ~~~?!!!!!

ほんでなんかしらいけどさーいきなり脱ぎだして
まるちゃんに手伝ってもらいながら洋服かなんか直してたんだけどさ・・・・

そのすがた・・・・・



犯罪でございます!!!!!!!(号泣)

ま、まじ、あれはやっばいよ!!!女優!!!!!
セクシーつーより、あれ?私、日活ロマンポルノ見てる?的な
いやらしいものみてしまった感でもう震えるしかなかったし、
自分気持ち悪すぎてちょっと消えてしまいたかったんだけど、
双眼鏡は手放せませんでした。(かしこ)
的な・・!!!!!!!!
女優・・・・・・・かんべんしてくれ・・・もう・・・・・・
髪結んでてさーなんか無駄にセクシーだしさ・・・あんなどきどきしたのは・じ・めて・・・(きもすぎる)

DJただよしはひたすら・・奥さん・・奥さん・・・連呼して、ました。ついでにDJやすだも
呼んで来てほしかった・・!私はDJやすだがすきなんだ・・!LOVE!(死ね)

あとなんだろーな・・・アンコールのときのまるちゃんへのしぐさ、も
女優そのものでした。
あの女優に殺される日も近いです。えろ可愛いんだもんよー!ちんかめだよ!
大倉君は!!腹立つくらいかわいいよ!もう!!!泣ける・・・・




善光寺もいきました。癒された。
しかし、煩悩は108じゃおさまらないのである。

レンジャーが契約社員ということにさらに興奮。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-02 18:29 | 旅義ちゃん
2006年 09月 30日
な~が~のに
行ってきます☆
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-30 08:34 | 旅義ちゃん
2006年 06月 06日
おばちゃんで指を差すな!怒
ツアーお疲れちゃんです。

すごいたのしかったー!
大倉君の顔が大好きなんだと改めて思いました・・・!
一皮むけてたね!成長しまくりでしたね!アイドルとして100点はなまるだね!
(いや、だってどんな性格かはわからないので。笑)すきだすきだすきだ!笑
レポもうどこがどこだか全然覚えてないので東名阪ごちゃまぜの
レポになると思います。てゆうかカーニバルまででもうすでに5枚とかありえない・・・
エイトレンジャー漫画仕立てで描こうかな!うん描くわ。やる気があるうちにやります。
そんでおわったらシンデレラやるの。



あ、い、か、た!爆笑!のじゅんちゃんもおつかれー!
今年はまだまだがんばろうね~!笑

のりちゃんにケーキをはやくもってきたい。笑
ごはんもたべてないよー!


亮ちゃん。一生わすれんように!な、じゅんちゃん!笑
b0098870_1364736.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-06 01:26 | 旅義ちゃん
2006年 06月 03日
明智光秀っちゃったよー!
き~が~く~る~い~そう~~~~~らららっら~やさしいい歌がすぅきぃでぇ~~~~!


そんな感じ。甲本ヒロト大好き。青春。


ごはん食べれて話せてたのしかった!どうもでした!!!
普段∞はおろかジャニーズにも無縁の世界にいるので、楽しいかったー!




じゃなーい!代々木行きましたよ!てゆうか仕事が長引いて
開始1分前につきました。明日もギリギリだわー・・・
しかも席迷ってたらスタッフのひとがあいつあほだなーといわんばかりに
2回も飛んできてくれました。笑顔で。



とりあえず、全国ツアーおめでとう!たのしみー!


感想は大倉君○○○ーー!!←好きな言葉を当てはめてね☆




・・・・てゆうか裏切ッてすまん。じゅんちゃんごめん。これから明智光秀ッて
よんでもいいよ。笑。でもじゅんちゃんは神だ。
嫌いってゆわれたけど、私は好き。大好き!!やーん片思い!爆笑
つうかもうこの思い出で一生笑えます。あー忘れられない。
大阪のレンタルルームの出来事ぐらい忘れられない。笑


今回の∞コンは、コンサートも面白いけど、旅話が一番面白いのでした。
まじありえないことばっかなのー!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-03 01:16 | 旅義ちゃん
2006年 05月 23日
大倉巻。
大倉巻。

名古屋ひきずりすぎた・・・私
でも楽しかったんだもん・・・大阪は体力的にやばくて、
しかもしばらく寝れなくて働いたから眩暈してたし。笑
大倉君を楽しむには、余裕も大事なんだ、と深く考えさせられました。笑


そんでじゅんちゃんがやすだ!巻きで!!というのを作るというので
私もなぜか大倉!巻きで!!(巻かんわな。)というのを作ったのが、
楽しさを倍にさせたのかも知れません。笑。あれは作るのがたのしいわ。

あと今回、うちわ振ってたら取手が折れたの!!!爆笑
こんな酷使させてごめん・・・ほんとうにごめん・・・成仏してください・・・!

そんで今回のツアーTがどうも私には体操着にみえてしまい、
無駄にドキドキします・・!小学校のころあんなんだったのよ!!萌シャツ・・?!
萌えとか気持ち悪すぎる・・・

















うん!私もじゅんちゃんに無限大を歌いたいぐらい大好きですv
ここまであほな事を一緒にやってくれる人おらん!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-23 09:29 | 旅義ちゃん
2006年 05月 22日
名古屋きちゃったよ!!!(木更津)
やー!これから出勤までに時間あるし寝ちゃいけないので更新☆
名古屋めちゃくちゃ楽しいかった!ジャニオタとしての経験値があがりました・・・


そんでじゅんちゃん(やちゅ担←きもちわるい書き方だな)と共に
こんなくだらないことしてました。
てゆうかこのシール作ってみたかったの!
b0098870_734260.jpg

大倉シール!酒池肉林って書いてある。
b0098870_735457.jpg

みえるかなー?らびーんってかいてあるの。


名古屋の栄えてるとこがわからず、朝からうろうろして、
栄というとこ行きました。なんかしらないけどLOFTがすげーおしゃれでした。笑

観覧車のったら名古屋城みえるかなーときいたら
「見えません」と言われたので、乗りませんでした。ざんねーん!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-22 07:09 | 旅義ちゃん