カテゴリ:安田様( 6 )

2008年 06月 17日
みってる~!?
おひさしぶりっち!ビッチ!

はー本当にお久しぶりです。誰もみてないと思うんですが、
じゅんちゃんゆかちゃんに見ってる~!?(ミスファイア・・・・ざわ・・・・)


いまは漫画ばっかみてます。オタッキーになりましたよ。


やべえ・・・大倉君の話題としては、エコお疲れ様でした!
もうやせてて綺麗ですごいな~と思います。かっこE~\(^O^)/
∞がうれてて何よりです。
やっさんもかっこいいね!UKIUKI☆(AWAY・・・・)






8→1
[PR]

by gotsutsueekanji | 2008-06-17 22:30 | 安田様
2006年 10月 02日
かっ・・・こいい・・・!
じゅんちゃんがはまらなければこんなに見ることも
なかったんだろうが、彼、まじかっけぇんだけど・・・!

本気で!!!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-02 18:31 | 安田様
2006年 09月 24日
いまさらheatup
何が悲しいってDJ安田がないってことです。
なんでねえんだよぉ〜〜〜〜!号泣

私は安田君がなんかぶりっこで、乳液とかもってて
男のくせになんなんこの人?!みたいな感じであんま興味もなかったんですけど、

代々木でDJ安田を見た際、はまりました!きゃー!


このひとかっこいいよ〜〜!!!!!みたいな。
富山でみれたんだよお〜!2部ではDJ忠義がでたらしいですね!
でもDJ安田には勝てないよ・・・かっけえもん・・!

やすだやすだやすだ〜やすだがしゃべ〜るとお〜
やすだやすだやすだ〜あたまが〜温水〜〜〜!!

じゃにー!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-24 02:02 | 安田様
2006年 07月 05日
じゅんちゃんがすきだ!笑
安田をどうか幸せにしてあげてください。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-05 00:25 | 安田様
2006年 06月 14日
好きさ、好きさ、好きさ
あのころは・・・過ぎ・・・き・・・み・・はかわっ・・・た・・・・




やすだのはらーーーーーーーーーー!
波打つ腹~~!






なんなの。あのおっとこ前ちゃんは!!!!!!涙
いま、朝、8時。
わたしの心は、思春期の男の子のように(弟)
興奮している。初めてエロ本を読んだときのような衝撃を
覚えています。死にそうです。じゅんちゃんのせいだ。好きだ。
彼氏からじゅんちゃんを奪いたいです。爆笑。そんくらい好きだ!


こんな~きもちになったの~はじめて~~~え~~(タキ翼)

そのこと~ば~もた~ぶん~~~うそさ~~!!


うそじゃない。


本当だ。安田。男だ。あのアロハも、ピンクのタンクも。
まじで男だ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-14 08:15 | 安田様
2006年 06月 06日
さかなの歌で歌ってください。
やすだやすだやすだ~~~♪
安田がしゃべると~LETSGO!LETSGO!LETSGO~!(合いの手*調子DO?!)
微妙なえいご~♪



・・やっさん!

・・・どうしたらいい、この気持ち。安田がかっこ良すぎると思う。
たむけんのようなDJ安田をみて、心底かっこいいと思いました・・・!
パッション安田。安田君の見方を正直今まで間違えてたと思う。
私、間違えてた。




【安田。】




・・・信吾さんのような書き出しになるくらい動揺してます。
かわいいかわいい感じで乙女な~みたいな風に思ってたんだけど。
ポーチとかもってるし。

いや、ポーチを持つことが男らしくね?
そんなん恥ずかしげにしないのが男じゃない?
そんでもってあのレインボーの服で道を歩けること自体が男らしいよな!!!


大倉君もあのDJ安田はおいしいと正直思ってるとおもう・・・・!笑

じゅんちゃんどうしよう・・・><
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-06 22:59 | 安田様