カテゴリ:ありがとちゃん!( 7 )

2007年 02月 16日
すごいなあ!!
蓮根ってさ、ハスネとか、レンコンってゆうじゃん!
漢字みて納得した。今。

すごいよな~!なんで読み方分かれるんだろ!!!!!!



> 大倉の役はからくり屋の源太役ですよ。からくりの蛇で相手を殺す仕掛け人です。

きゃはは!からくりの蛇で人を殺すんだ~!笑
どなんな蛇なんだろ。気持ち悪いといいな~~!

> アミさん、ユーチューブ で必殺2007で検索すると仕事人クララ見られます。すごい可愛いです!

まじで!?みてみよー!!!!!


ありがとちゃんでした!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-16 09:44 | ありがとちゃん!
2006年 09月 28日
悩殺気分
メランコリニスタ聞いてたら、エルフィンだ!!これは!と
思い立ちこんなTOPに。

よッぽどエルフィンが好きらしいです。でも弁慶ちゃんもすげー好き!




私は絵描きの友達がまじで片手ぐらい、つーかほんと片手だけで足るくらい
少ないのですが、てゆうか絵をもらったこともほとんどないくらい孤独なんですが、
b0098870_21352678.jpg

そんな貴重なお友達にもらった緑レンジャー!
ちょうかわいくない?きのこさんほんとありがとう!!大好き!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-28 21:35 | ありがとちゃん!
2006年 08月 18日
お願い
私にメールを下さってる優しい方

題名には(ごっつ)と入れてくれると助かります。
はじめましてとか、こんにちわ、とかのウイルスメールが多いので
全て削除しています。


本当にすいません。返事こないわよ!という方は
もう一度上記の内容で再送していただけると助かります。
本当にすみません。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-18 11:44 | ありがとちゃん!
2006年 08月 02日
拍手

ぽこさん>どうもありがとうございます!
リンクはっていただけたとは感謝です!本当にうれしい~!光栄ですv
これからも情熱をかけて応援します!

mimi さん>ほんとうに!関東でも放送して欲しい!!!


>エイト(忠義)の発言を聞くと、世の男性はこんなこと(下ネタ系)を考えてるんだ、って勉強になりますv笑

爆笑。いきなり爆弾が落ちてきた!笑
実は下ネタ系は返しに困ります。笑。ひたすら笑う役に徹します。

>頑張って下さい☆

ありがとうv

じゅんちゃん>

本名つきで超おどろいたよ!笑。おもしろいわー!
ヒロインだもん・・・・・!!!そんくらいかわいいもん・・・・!

>ふみやの子。(笑)

TOPかわいいって言ってくれてどうもありがとう!!
しかし本人の可愛さには到底かないません・・・!


>TOP絵素敵ですv大倉くん可愛いですよね(´∀`*)アミさんの目にフィルターなどかかっておりません!


ほんと?!貴女もそうみえるの?!お友達になってくださいV笑(手を差し出す。)
分かり合えると思う。笑

> 今日のほんじゃに!で頭にタオルをまいていた大倉くんが弁慶に見えてしまいました。殿・・・・・!!

ひー弁慶ちゃん再び!!!!!!楽しみー!!!!
こっちお休み中だからな・・・!
殿・・・・!!!殿はリサイタルをされるそうで・・・!!!弁慶ちゃんもいくのかしら・・!


ありがとうございました!!!ラブ!!サインコサインラブサイン!(泣ける)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-02 09:18 | ありがとちゃん!
2006年 07月 31日
拍手
のりちゃん。うける。まじで。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-31 11:10 | ありがとちゃん!
2006年 07月 29日
拍手!!!
>アミさぁ~ん!!わたしも思考回路は同じですうvvvv

ありがとー!好きv

> アミさんのブログ読むたびに共感の嵐!!忠義さんには変態歴5年してても惹きつけられすぎて死にそうです。

五年!!長い!先輩と呼ばせてください☆

> おもろぃ

ありがとv

>始めまして~ここの絵大好きです♪これからも頑張って下さい!! あ!!あと、私は「裏ジャニ」を見ることが出来ないのでレポあってとっても嬉しかったです(・v・)♪

レポ全然してなくてごめんなさい><ありがとうv


>またまたサルヂエ出演らしいですねー今度は横倉丸だそうです。8月上旬OAですって!

やーん!まじですか?!楽しみ!!!

>カツンの新曲の咳、私もカメラさんの咳が入っちゃってるんだと思ってました。

抱きしめたい!!あなたを!

>渋谷すばるWith大倉BANDコン関係のコメントしてくださった方全員

愛してます!

>瑠奈さん

死なないで!気持ちわかるv


>私もカツン新曲の咳の音カメラマンかと思ってました!紛らわしいですよね(笑)

ふふ、仲間です!

>純さん

すばるファンなのか!笑大倉君もみてあげくださいv

>アミさんの文章や絵や人柄が大好きです!もちろん大倉君も好きすぎてヤバイです(笑)

う・・大倉君と並べて頂けて光栄です・・!ありがと!!

>mimiさん

お久しぶりですvPCおめでとうですvvvすばる&大倉バンドたのしみですねー!!

> いつも楽しく読ませて頂いています。アミさんの大倉君への愛溢れる文章と絵が大好きです!アミさんは すばるwith大倉BANDには行かれますか?私は地方住みなので今回行けそうにないのですが、もし行かれ ることになったのなら楽しんで来てくださいね(^^)あと図々しいのですが・・・その時はレポして頂けませんでしょうか?感想だけでも構わないので、もし宜しければお願いしますm(___)m

1回でもみれたらぜったいレポします!!!!ありがとう!!!




本当に拍手&コメントしてくださった皆様、ありがとうございます。
大好きです!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-29 00:53 | ありがとちゃん!
2006年 07月 19日
ありがとー!
えー!!!ログが消えてる・・・!
すいまぜん・・・・><というわけで7/7からの拍手返事です・・・すいません・・・!!!!涙

>topのエルフィンとコンフィティかわいすぎです!この妖精ちゃんコンビはいつになっても大好きですv

ありがとう!!!!私も好き!!!ようせいちゃん!

>TOPの妖精さんたちが可愛いですね!!エルフィンがつかまってる星が嫌な顔してるのがツボです(笑)

うん!私嫌がる顔が3度のめしよりすき!

>私も大倉プッシュが露骨だと思います。笑 ジャニーさん、やっと大倉の魅力に気づいたみたいですね☆葵

YOU!私も同じ気持ちだよ!

>「でも私と同じ思考回路~」は名言ですね!!最初本当に偉人が残した言葉かと思いましたよ(笑)そして 私も大倉くんは出張のほうだと思ってました。むしろ似合うし、そっちの方が嬉しいなんてことは内緒です。

素直ないいこだね!だけど発言が大人だ。笑

>絵がとても綺麗で憧れてます。これからも頑張ってください!

もったいなすぎるおことばであります!


>アミさん、こんばんワンツー♪いつも楽しく読ませていただいてます!エイトが大好きなんですが、 アミさんのブログでフミヤが復帰したことを知ってすっごくうれしいです♪よかった。ありがとうございます。

ふ、ふみや好きですか?!

>topの妖精さん、めっちゃめちゃ可愛いです!これからも頑張ってください(^^)

うん、頑張るv

>忠義さん最近カラコンしてません?今月のW誌見て思ったんですけど・・・・


まじ?!!!!!欧米か!!(タカトシ)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-19 09:28 | ありがとちゃん!