カテゴリ:食義ちゃん( 63 )

2007年 07月 07日
あ!!
七夕の日!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-07-07 23:03 | 食義ちゃん
2007年 06月 04日
窮鼠、猫を噛む
手に入れたTVで前やってたジャルってんじゃねぇよ、をみました。
4月東京の単独いけなかったから。

おもしろかった!よくさ、ガッコで2人でいっーつもいっしょにいる男子いたじゃん。
ホモじゃねーの?!とかいわれてさ。でもそんなことお構いなしで遊ぶみたいな。
そんな雰囲気がありました。ひたすら2人で遊ぶのがおもしろいみたいな。




あーそうだけっこう前の話なんだけどようじやカフェでカプチーノ飲んだの。
b0098870_11292.jpg



で、なんか思い立ち
b0098870_12783.jpg





大倉君にしてみた。あっそ、って感じでごめん・・・・・まじでごめん。あやまる。
あやまるござる。めんごめんごとか絶対あやまってない!!!


大倉君の完全なる顔ファンなので、あのほくろがすきなんだな~・・・
つい真夏の大三角形とかみて、大倉君の顔をおもいうかべちゃうな~(嘘だけど)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-06-04 01:06 | 食義ちゃん
2007年 06月 01日
やっと
TOPを変えました。
6月まで持ち越すのはなんかまずい!!という気持ちが働いて。笑
あーでも男らしく1年通してあのTOPでもよかったのかも。

いま、ただのお笑いファンと化しているのですが、
私はできれば笑って死にたいタイプなので、笑、いいもんみつけたな~という感じです。
aikoが雑誌で「芸人さんがあつまるとキラキラしてる」って言ってたけど
まじそんな感じ。笑。笑うことを真剣に考えるってゆう変さ。笑


アイドルはまたちがってキラキラしてるよな~!
大倉君のつまんなさは正しい。だって笑いをもとめる必要ないもんな。笑
それが笑いになるのかもしんない。


そして書けば書くほど自分が何を言ってるかわかんなくなるかもしんない。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-06-01 13:29 | 食義ちゃん
2007年 05月 16日
大倉君おたんじょうびおめでとうございます!
ひどいTOPですいません。
ごっつ始まって以来のやばすぎるTOPです。
カムじゃない。コメだ!コメよ!立ち上がれ!みたいな・・・英語よくわかんない。

でも今日は長渕剛のニューアルバムがドロップされる日だし・・・・(言い方えらいうざい)
いや、ほんと、ポスターどこでも張ッてあんだって!なんか街中に微笑む剛を
みてると、あ、5月16日、CD買わなきゃやばくね?!みたいな気持ちに
させてくれました。


そんなことどうでもいいんですが、



大倉君お誕生日おめでとうございます!
22歳ツアー中ってなんかかっこいいな~!
元気でツアー回ってくれたらゆうことないです。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-16 13:07 | 食義ちゃん
2007年 05月 09日
マスカラ取れるまで寝れないよ。
ネットつながりました。故障してた。もう、私はこのPCのご機嫌取りに
毎回骨を折っています。パソコン、一緒に死んでくれ。笑

呪いの様に壊れてくれるからな・・・・このパソコン。まじで。
呪いと言えば、大倉君のソロ。
KEN’S BAR(平井堅のソロライブ)ってこんな感じかな・・・すわって歌ってくれるのかな・・・・
そんで、ラストよ。




守りたい・・・(宙に文字を書く大倉君)・・・・・・キャー!!(ファン)


なにこのくだり。2回見たけど2回とも爆笑してしまった。なにこのショートコント?


ショートコント<呪>


みたいな。ごめんなさい。みんな怒らないでね。
陰陽師なのか、大倉君。呪(シュと読みます。笑)をかけられてるのか私たちは。
しかも微妙に字が汚いのがさらに愛しさを増すという、すばらしいソロでした。
バンダナといい、文字といい、最近大倉君に驚かされてばかりです。うそです。
特にあんま驚きません。だってアイドルだもん!


あと激しいといえば安田君。ブンブンがすげえ!
あんな勢い良くブンブンして男前過ぎる!!
もうあのブンブンのたびに屁こいてればいいのにな。




きばってこ~ぜ!ブン!(ブッ←屁)ブン!(ブッ←屁)ブン!(ブッ←屁)




みたいな。
あっちょっと中身でちゃった☆的な台詞も彼なら許される。
臭くたって許される。ほかの他のメンバーの、え、お前、屁こいた?みたいな
無言の犯人探し。まあ、小学生にオナラって言うと
たいていみんな笑うよね。笑
バカヤローおならじゃねえ!これはフェロモンなんだよ!ぐらいに
言う男がいていいと思う。安田君!




ブッこき男道。
そんな安田を見て、みてみた~い!ワサワサベイビ~(なぜか一気コールでおわる。)
おならかくしにこの歌は最高だ。いじめも減るよね。




そうだ~なんか無限大で見てて、天竺鼠と鎌鼬のコンビがトークしてんのが
むちゃくちゃおもしろくて見てみたい。特に天竺鼠。
すきだー見に行きたい!大阪無限大が毎週楽しみだもん。

6月大阪に2回行きたい。無理だろうけど。
うめだの野良犬と、baseの愚連隊が見たい。日帰りで行くかもしれない。
ヤバクもすごい見たいんだよ~!!


大倉のビジュアルが死ぬほど好きだ!笑
マジでほんと顔ファンなんだ、自分は、と安心しました。
あの顔でごはん3倍いける。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-09 01:11 | 食義ちゃん
2007年 05月 05日
みてきましたよ!
大倉君~~~~~~~~!かわいい!笑
奇跡の子でした。笑。

かわいいからずーと笑って元気にアイドルしてほしいです!

今、はまったころの熱烈な自分は、もういないんだけど、
あ~かわいい!好きだな~!と思いました。

なんか最近、きれいな子ってだけでオーラがなくなった~、あんまもういいかな~と思う時とか
ちょっと思ってたんだけど、(えらそうだな~爆笑)

やっぱ、かわいい!あーゆー風にずっとキャッキャはしゃいで、
いつまでもかわいくいて欲しい~!
かっこつけててもいいからたまにはかわいいとこも見せて欲しい~!
とびはねる、あの動きがワンパターンなとこがなんだかめちゃくちゃ好きです。


ソロも大人っぽくていいけど、かわいいのもみたいな!
若い、いまだからおもしろい、かわいい曲が聞きたいな。笑



きのこさんが遊びに来てましたv
お笑いたのしかったね!!
そしてやっぱり井本さんが素敵!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-05 21:56 | 食義ちゃん
2007年 04月 07日
かぁわいいんだあ~!爆笑
エミリオプッチみたいだよね!あの衣装!(ブランドよくわかんないけど、言ってみたい)

なんかもう超かわいい。笑。大倉君かっわいいんだあ~!(限りなく気持ち悪い)
そういえば、大阪で買ってきたたこやきふりかけが本当にたこ焼きの味で
爆笑しました。

4月からリニューアルしたヨシモト無限大が楽しすぎる。
フリートークばっかで最高!面白いです。すごいねえ~芸人さんって!
話があんな面白いんだもんね~!



>ほんまに関ジャニ∞!!のコミックが5月11日発売するそうです。 

すいません!読んでません!笑あれ、あんま面白くないよね。笑
でも教えてくれてありがとうございます。優しいな~!!!

>米子さん

よかったらメールください。笑


>いつも、みてます!!大倉キュンへの愛が詰まってて、このサイトめちゃ好きですwがんばってください!!

ありがとうございます!!!キュン!かわいい!!!
好きって言われるとうれしいです!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-07 13:06 | 食義ちゃん
2007年 02月 08日
うわ~~あ~!
大倉君、やせたなーーー!!!
髪の毛くるくるで、ダビデ像(????)みたいだね。


私、まだ、-1㎏ だよ!見た目変わんないよ!笑
いいのいいのまだ時間はある・・・!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-08 22:06 | 食義ちゃん
2007年 01月 24日
岡田をはらはらしながら見る増田が優しすぎる。
てゆうかなんでみんな相方を見る目がやさしいんだろう。おかあさんのような目だよ。
日村に対する設楽(かくれ男前)。知らんがなーって!爆笑


> TOPを見てときめきました!最近、大倉くんが可愛く見えてしかたがないです。

かわいいですよね~!ぶりっ子になってて昨日非常に驚きました。笑
ぶりぶりしてたよ。笑
髪、なが!!!笑

> 私の前世はカです。

・・・これは、ちから、と読むのか、蚊、と読むのか非常に考えるところです。
フォースなのか・・・!笑


>渋いバイク=チュート福田さんネタですよね?笑 アミさんとお笑い友達になりたいです~♪^^


やっさしいーー!涙
是非!そして私自身はとてもおもしろくないですがいいですか?!笑




そして一日目はー0.4㎏でした。きつい。3ヶ月くらいでー5㎏は目指したいとこです。
がんばります。痩せるのつらいです。いや負けるな。笑。
あしたも書きます。

お笑いばっかみてたので、きのう久しぶりに∞みて
そのキラキラさに動揺を隠せませんでした。笑
そして大倉君の髪の長さに驚く。なげえ!なげえよ!
オカマなママとかになってほしい。(なにをさせたいのか)




毎週見てるTVが働くおっさん劇場なのですが
なんで見てるかわかんないんですけど笑える。
なんかいけないものを見てる気がしています・・・・笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-24 11:22 | 食義ちゃん
2007年 01月 01日
あけおめ~ことよろ~くらただ~!
というわけで!
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうかよろしくおねがいします。




板尾24と、ガキ使のライクアバージンに大笑いするというはじまりの年でした。いい年。

てゆうか実は寝すぎなのであります。
31日は9時に寝て、朝、仕事だ!と勘違いし朝早く起きて、
あ、休みだった・・・とうれしく思い上の録画見て、
朝ごはんと雑煮作って食べて、また寝て、え、今何時!みたいな。
いいんだこの1週間記憶ねーから。

あーまた眠い!3日にレスとか全部しますvv
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-01 20:18 | 食義ちゃん