カテゴリ:食義ちゃん( 63 )

2006年 12月 07日
東京タワーさ~
どんどん主役が男前になっていくのはなぜなんだ・・・

あ~BIDAN買いました!か~わ~いい~~~~~!!!

リボンとかやばい、かわいい!!!!!!!!!
ハアハアしました。久しぶりに。
最近、入江君、千秋先輩と、変態の森の住人に(誰も理解できない森)に
就職してたので、帰ってこれた。笑

いや、ほんとやっぱり理想の男は漫画だよ・・・(きもちわりーな)
たぶんこの思いは一生変わることはないんでしょう。だって普通に生きてる人は
人間なんだもん!笑!漫画と同じことしたら寒い、寒すぎる!!!
特に私の好みは、不細工でデブが好きだから、もうそんなことゆったらアウトなわけ。
死刑だよ、死刑。笑

しかし、漫画は別だ。あと大倉君。まごう事なき美形が好きだ。笑
金を払って見る価値だけのことはあるのだ!笑

しかし、BIDANのインタビューも忠義、おれさま節(いろは節シリーズ)で
最高でした。自分に酔う大倉様。やっぱあのうっとりした表情、
自分に酔ってたんだーー!爆笑

あん人たまになんか動きが古いよね!笑
ちょっと首振るとことか笑えるんだよね。Xきどりか!!
♪く~れない~にそ~まった~こ~のおれ~をぉぉ~~~♪

ソロのアクション連呼のよくわからん曲はいつも笑っちゃいました。
まず、いきなり



きえええーーーーーーーー!!!







断末魔のような叫び・・衝撃。ああ、なにこれ、本当によくわからないよ・・・・
目えひん剥いた。星たくさんみえた。腰ぬけた。(笑いすぎて)
世界が変わる瞬間ってかんじたことある?(わらいすぎて)
かっこいいと信じてた2年はなんだったんだ・・・!あいつはまちがいなく
お笑いのDNAをもっていたんだね・・・・みたいな。
あれはおもしろすぎるよ・・!!!!爆笑



たっちょん☆パニック!みたいな。
どうしていいのかわかんねんだもん。
でも一生ついていく!(爆笑するところ)的な決意はした。
こんなおもしろい男は居らん。

そしてそれを玉虫色表現する安田。
きみはさっぱりわからない。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-07 09:17 | 食義ちゃん
2006年 11月 18日
超衝撃!
ハア?!って思うと思いますが
昨日初めて関風ーファイティング聞いた!!爆笑


あ~おかしいよ~~!おかしすぎるよ~!涙がちょちょぎれるよお~~!

なにあの歌!!これまた売れそうにない点が愛おしいです。爆笑
しかも失恋して、チャイナタウン。(矢沢栄吉か)

ドラゴン舞い降りて舞い踊る!(なんかの呪いか)

やっチャイナ(キルビル)

語尾にチャイナ!イエス!これから私は語尾にチャイナをつけようチャイナ。


でもやたら普通の歌詞のときいい事ゆってんのが∞の歌だと思います。笑
もーお笑いに徹してもいいと思うけど、それはそれでいいかな・・・・!

どんな経験も無駄なことねーとかゆってるしね。まさに自分たちに
言い聞かせてるよね!笑。関風歌うという経験もね。笑
ミスチルとでれてよかったね~!笑


大倉君はあいかわらずかわいかった。久しぶりに動いてる大倉君見たかも。笑
キャピキャピしててよかった!
かわいいな~!!!!!(疲れ気味)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-18 09:24 | 食義ちゃん
2006年 11月 09日
ファンシィダンス
おもしれー!坊さん漫画!
じゅんちゃん!これおもしろいよ・・!!!!!おしえてくれてありがと!!


で、この坊さんはバンドをやってたわけだが・・・
バンドで思い出したわけだが・・・



昔、V系すきでした・・・・・・・もう7~8年前だし、
すんげー化粧してるわけではなかったわけだけど、エクスタシー系ね・・・・爆笑
無敵とかいてエクスタシーと読む!!!

そんで、なんか調べてたらうっかり過去の映像とかみちゃって、
今見ると相当面白かったです!
ごめん、好きな人は今日は目をつぶるか、見ないでスルーして・・・!
ごめんなさい!




Xとかさ~YOSHIKIがおもむろにドラムを叩き割るつーか殴りたおしたあと、
スッと立ち上がり、スタスタあるいてなぜかTOSHIと抱擁!!!!キス!!!!(したかしてないかはわからん)


?!





爆笑。なんなんだ。なんで叩き割る必要があったんだろう。
LUNASEAとか、黒夢とかもフツーにキスしてたしな。
あんときキャー!(嬉)なってたけど
いま、何でキスすんのかわからん・・・・笑
でもまあ、V系=絡み的なものはお約束だしね。

V系じゃない、(怒ってたし?笑)ラルクもflowerでハーモニカ吹くじゃん。
かわいいーと思ってたんだけど、今、みると、

枯れたい!って情熱的に歌ったあと、即効余韻なしでハーモニカふきだすからな。爆笑
あのクネクネもハイドさんにしか許されん・・・小鹿が立ち上がる瞬間のようなダンスしてるからな・・・!そしてハイドさんはおもしろい!!


あー昔はあんなに好きだった映像も今みると爆笑の嵐です。
私、よく笑いを耐えずにみてたな!
なんかまじめなんだけど、
節々に笑いのエッセンスが含まれているよ・・・・・・・



これをちょっと大倉君にやらしたらどうだろ。

ドラムおもむろに破壊!そしてメンバー誰かと抱擁!号泣!キス!


爆笑。そんなの見れたら、死ぬわ。笑

ドラム、回転!!!炎の中のドラム!!(その炎で焼き肉とか焼きおにぎりで2段活用)


ファン「ただよし~~!!!」
T義「きこえへーん!!!!」(ドラムおもむろにたたく)
ファン「ただよし~~~!!」
T義「きこえへーーーん!!」(ドラムおもむろにたたく)


みたいなやり取り希望。



・・・あーおもしろかった!笑
裏切り×当方・・・スレとかいまでもあんだろうか。笑
ほんと、もう、おもしろかった・・・!!過去の切ない思い出です。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-09 07:48 | 食義ちゃん
2006年 11月 05日
将来僧になって結婚して欲しい。
1年に一度の坊さんブームがまた来ました。
坊さんは坊さんでも美しい坊さんです。
なんか年に一度はやって来るのです。美しい坊さんブーム。
年に一度はぺヤングの焼きそば食いたくなるでしょ?そんな感じです。

別に同意を得られんでもいいの!!今回ばかりは!!!
この坊ブームを吐き出させてください。(土下座。)


髪の毛があるのはだめ!!許せない!!!
ベストオブ坊主は夏目雅子さんの三蔵法師です。
あとバガボンドの胤瞬。

うー禁欲的なのがいいのかしら・・!インドのあの赤や黄色の美しい布をまとった
坊さんもたまらん。

1、美しい、凛としてる
2、立ち姿が美しい
3、坊主である
4.禁欲的だ


最高!最高だ!!
最高なのだ!!(ハム太郎。)
もう何の話をしているかさっぱりわからんのですが、坊さんブームだという話です。
大倉君が坊さんだったらと想像したらいてもたってもいられず、
もんもんしながら作業してたらうっかりオーダーまちがいしそうになった。ばか!

あーでもよくねえ?坊さんな大倉君・・・きっと似合うよ・・・・・
弁慶ちゃんは実はハゲだったらと思うだけで興奮するのです!!
てゆうかこれ私だけだろうけど。爆笑
あの甘い顔が坊さん・・・・!!!!坊さん・・・・!!!



想像。


ぎゃー!最高!あの顔の坊さん!エロ過ぎる!!!爆笑
いいよー!いいよーそれ!私の妄想でたぶん一番いいよ!!!(自画自賛)
T義の坊さん!!!!(忠義と書くともう文字だけで興奮するためあえて伏字。)

あー∞、全員坊主になんねーかな!
似合うと思う。そして袈裟を着てくれ。笑
はー坊さん・・・・坊さん・・・・・

すいません・・なんか・・・でも好きなものはしょうがないと思う。
というわけで坊主の大倉君というか弁慶ちゃん。
こんなの描くやつおらんな。死んだほうがいいよ。もう。爆笑!!!
みんな!笑ってくれ!!笑
b0098870_23433385.jpg




てゆうかギャグでしかねーな、この絵!!!爆笑
そのうち下げます。笑。まじおもれー!!!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-05 23:44 | 食義ちゃん
2006年 11月 01日
足とケツをやせさせる方法はないのか。
遺伝だからしょうがないのかもしれないけど、なおし・・たい・・・
でかいケツ!と言われると私切ない気分になります。

そんで足太い。涙。
今年、来年の目標、下半身やせです。
腹とかは出ないのになあ~?!なんでだろう。もう!!




だが!大倉忠義君の二の腕や、太もも、尻は3種の神器だな!

なんだか女の子を思わせるとこが好きなのかもしれません。
男の美形というのは少なからずどこか女性的なパーツが入る顔らしいです。
女優はまたさらに美しくなられていたからな・・・なける・・・!!!顔も死ぬほど小さいし。
あのぷっくりした唇がかわいいしさあ~~~

大倉君のどこがすきと聞かれたら間違いなく顔だしな。
性格とかは私には一生わからないことなんで、わからん。笑
でもきっといい子なんでしょう。


ごはんをあんなにおいしそうに食べる子が悪いコだとは
思えません。笑



はあ・・・それにしてもゴリラ3兄弟(やす、ひな、松本潤)がすきです。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-01 15:30 | 食義ちゃん
2006年 10月 25日
きょえー!
大倉忠義なら
1枚からDVD最大25%/輸入盤20%OFF!ポイントで更にお得♪
www.towerre☆ords.co.jp






・・・・・・!!!!!!まじでーーーー!!!爆笑
大倉忠義で検索してたら上のようなのが出てきて超興奮でした。
馬鹿か。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-25 22:56 | 食義ちゃん
2006年 10月 17日
はりきりすぎですまんな。
は・・・ブラレンジャーのまま放置してたので
初めて来た方はそっこう、ウインドウ閉めたよね・・・!


ブラレンジャーあんなに好かれてると思いませんでした。笑
みんな馬鹿!愛してるよ!(マスター)


きたね~振込用紙がねえ~泣けるよ、まじで。
たぶん横浜1公演しかいけません。
年末は忙しいんだよぉ~そんな休む勇気はどこにもねえよぉ~~!!!涙
ほかのとこも行きたいんだけど、でもちょっと無理そうなので
あきらめることを覚える。おう。
やすコンも行きたいし・・・あん人最近男前度数MAXだよね。
じゅんちゃんが狂う気持ちもわかるよ。やべーよあれ。
あの舌をぺロッてするとことかやばい。間違ッてない!(久しぶりに使いました)
関ジャニ男前ランキング(自分内)1位安田と桐山。
桐山・・・あの新庄みたいなオーラはなんなんでしょうか。

なんかさ、DVDで大倉君たくさん見たんだけど
大倉さんちの忠義君はなんか、もうたまらんね!
たま、たまらん・・・!なんであーもよくわからん色気を
撒き散らしているんでしょうか。色気菌。ぶっわ~~!ふるまいすぎじゃ!

おなか・・・いっ・・ぱいにはなりません・・・・
菌を食い荒らしたいです。はぁはぁ(気持ち悪さを増す。)
菌を食べておなか壊すんだったらいくらでも腹壊したい。
腹ぴーぴーいいながらも色気菌を食い散らかすね!
おなかに優しいビフィズス菌も同時にとるし。

てゆうか、女優がパワーアップするにつれ、私は気持ち悪さだけをパワーアップしてます・・・
この一年で、私、ドンだけ気持ち悪くなったんだろう・・・人間の範囲を超えるぐらい
メーター振り切るぐらい、気持ち悪くなるときあっからな、私。
自分で冷静に引く。


いや、うーん・・・でもそれでイイんじゃない?!みたいな。
誰にも迷惑・・・てゆうか自分に迷惑がかかってるだけで・・・(しーん・・・)
泣ける・・・泣けてくるよ・・・・いくよくるよ・・・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-17 09:10 | 食義ちゃん
2006年 10月 09日
朝から
安田コンについて考えていた。
私はとれんでも、じゅんちゃんがたくさん行けます様に!!
まじ祈るわー!よくわからん神様にお願いします。歯も磨きます。(しらん)


拍手くれる方が大倉君のことを、女優って書いてあってうけました。
あはは!!ラブ!愛してます!笑
ほんとによくわかんないけどありがとう。爆笑。

女優だよなあ~まじで・・・もう大倉君って打てないよ。
あの人女優だもん。笑。わかんねえけど、なんかもう女優としか
表現できない私をお許しください・・はは!



ほんで富山は人生について考えさせられ、
やりたいことやろうと思い、またツアー何個かいけたらいいね!(さわやか)
なんて終わらせたつもりが、



・・・・・また∞がツアーをやるっぽい事実・・・・・・


そ、背けてぇーーー!涙・・わた、わたしたちから
どんだけお金を絞り絞れば・・いいの・・でしょうか・・・涙そうそうです・・・
おしえて・・・女優・・・・・・




女優の声(妄想・たぶん飯食いながら。)

「しらん。」



そーだよな~しらんよな~ジャニオタきもいよな~ごめんね~!笑
うんごめんね、勝手にチケとって見に来てるだけだよね!笑

でもそれで食べていけるときもあると思うから、てゆうか一応客だから
やさしくして・・・・・・涙!ほんとにちょっとだけでいいからやさしくてくれる・・・????涙
でもちょっとやさしくして・・・・(特にチケットとか・・・)


女優のちょっと、ジャニオタきもいと思ってるとこも好きだ・・・(なんなの)
うん、自分もあんまてゆうかカミングアウトするのも
ためらってしまうほど、大倉君に関しては、変なファンなので申し訳ないけど・・
きもいって思われてもいい!むしろ思え!おう!(涙目)幸せだよ!馬鹿!
女優大倉をどこまででもみてたいです・・ブラウン管で。笑

でもいいじゃん。普段お。お。く。ら。のおの字もだしてないよ・・・
しゃべってもないしな。へ、閉鎖的・・!
いや、もう、隠さんでいい気もすんだけど、知らない人に話しても
さらに興味のない顔されて、引いちゃう気するから、
申し訳ない気持ちになるうえ、先入観まで、もたれていいことないんだよね・・・笑
本当にインターネットという手段があって・・散切り頭をたたいてみると文明開化の音がする~
てゆうか、よかったです。ひとりごとだよ!ちょっとなきそうだよ・・!

普段私がなにしゃべってるか思い出してみたけど、
くだらない。ハチミツじろうってゆうのがブームだった気がする。


BBSみてたらなんかなんか前から見てましたって描いてくれてて
ちょっと感動したぞ!コノヤロー!!(感動やさんです。ちなみに勘違いもよくします。)
ありがとう・・・そして、レポしろって話だね・・・そんなにレポが
好かれてると思ってなくて超びっくりしました・・!だってDVDとかもうあるのに!!
本当にありがとうございます!一言一言が感動だったぞーー!コノヤロー!!!!涙!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-09 21:38 | 食義ちゃん
2006年 10月 08日
ランジェリー戦隊!ブラレンジャー!
は!ばっか!


安田様のソロということで動揺してます・・・え・・・かっこよすぎじゃね・・!

松竹、ぶっこわれるんじゃね?!
じゅんちゃんも、ぶっこわれるんじゃね?!
調子どぅ!?って安田様に言われると、もう、なんか。


男前!!!!!!!!と、思う。正直。
DJYASUDAを愛してやみません。ずーとあれでもいいよ。
安田は乙女というより、漢だと思っているからな。私は。
行動が不自然すぎる彼が好き・・・・




じょ、女優コンじゃなくてちょっとホッとしているのも事実。
金ねーよ!!爆笑
私、自分自身に金つかってないよ!女優のせいだよ!もう!
女優がどんどん美しくなられるにつれて私はどんどんおかしな人に
なっていくのです。チャ~ラ~へッチャラ~!(カメハメ波!)

なんか水泳のほんじゃに見てて無駄にどきどきしたしな・・
じょ、女優が裸なんか見せちゃいけません!!!みたいな!
でもみたい、この矛盾・・・

いや、だッて、女優・・・・

あーーーー!!!好きだ!女優!!(忠義君ですよ)

えーと、Heatup でも女優の片鱗を見ることはできます。
あのオニギシ(無駄にいろ変わるやつ)のときの大倉君。




ぷっくり唇でにっこりだよお~~~!!!!(のたうちまわる)
ハアハア・・・!女優見るだけで病気症候群だよ!ハアハア!!




・・・あーきもちわるいわ~でも全部女優(大倉君)のせいです。
美しくなりすぎだもんよー・・・・!!!あの八重歯も好き・・・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-08 09:14 | 食義ちゃん
2006年 10月 06日
あなたの存在を神に感謝します!
題名はじゅんちゃんへ!笑
さんまのまんまSPを父さんがとってみてたら・・・!



な、が、さ、わ、ま、さ、み!!



長澤まさみが、大倉君にみえます・・・

まじで・・・髪型と顔とか
似てねえ・・・?!!!!!!!
とにかくハアハアしてしましました。家族はおびえていました。
いや、そんなんしらん!!

みた方はわかるでしょうが、
そんで、あのさんまは私ものりうってました・・・笑



「ん~・・おかえり」


とかゆってくれちゃうんだよお~~~!!!!!!


「それはひ、み、つ・・・」とか


「まだねむくないもん!!」


「いなくなってもしんないよ!」

・・・・鼻血・・・・!!!!


(おさえるの大変)


大倉君が、最近完全に女優にしかみえないせいで、
あたまおかしくなりそうです。あの女優・・・なんだかもう。


レンジャーでもブラつけてたし、あながち、女の子いや、女性の方、否!
女優の方なんじゃないだろうか・・・いや、これは完全な私の妄想だ。
そして、気持ち悪すぎる妄想だ。・・・と。(無駄に推理小説風)

ほんとここまで頭おかしくなれて私は幸せです。本当に。
もうこのまま人間をフェードアウトしてしまいたいくらいにです。
多少フェードアウトしてます。そして今から仕事です。
働き蜂です。ブンブンブンイチ!




すーきーすーぎーるぅ!(最高にウザイ台詞第一位。)

女優が好きだよぉ~~~!!!!女優大倉君はまじでやばい。
なんか長野の後、じゅんちゃんとエキサイトみたんだけど、
まだ女優じゃなかったもん。卵だったもん・・!!

でも、もう。長野で見た大倉君は


孵化されて、


立派な女優になってはりました・・・・・・・・・・!!(感無量)


まあ、女優とか思ってたらおかんの女装だからな。
あーゆーひとあんがいよくみるよな。でもあんな女装でも
女優オーラが、けだるいオーラが・・・ああ・・・・

Butterfly I Loved!!!!!!!


ひらひらまい~みつをこぼーすう~~~~(英語の部分がわかんない)
はあ~~?!舞ってみつこぼす?!いやらしい!!いやらしんご!!!
しんごは世界一!!!!女優は・・・



宇宙一だよ!!!!!!!!(キレ気味)


はいはい、頭おかしいおかしい!
大倉君(女優)はかわいい!←どさくさ
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-06 08:24 | 食義ちゃん