カテゴリ:食義ちゃん( 63 )

2006年 10月 04日
更新
しました!TOP。今日はうちのことやんなきゃ~!

長野での大倉君です。女優です。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-04 11:12 | 食義ちゃん
2006年 10月 04日
ふ、りまわされっぱなしです・・・
へへ・・・女優にふりまわされっぱなしです・・・死ぬかもしれません・・!笑

女装写真みせていただきましたが、おばさんで笑えたよ!爆笑。
女優ともなるとおばさんでも優雅な雰囲気ですね!笑


あーてゆうかなんであんなに可愛くなったんだろうなあ・・・
つうか私の見る目がかわっただけんでしょうか?!
気が違ってるからなあ、自分。

もーなんだか本当にわけがわからんので
あしたtopを更新しますね。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-04 00:00 | 食義ちゃん
2006年 09月 25日
あはん!
た、ただよし・・!!!!!
朝、メールを見て、眩暈がとまりませんでした。

まじで眩暈がとまりません。笑
眩暈どころか吐き気がします。どうしよう、なんにも詳細がわからん!
わっかんねえよお~!!
全身全霊心がおかしいとこに向かってます。へへ・・・



あーおまいゴット!あなたが生まれたことに私は今、
幸せすぎて、そんで狂わされすぎて、えーと・・・・


恋と変は似ているね・・・・・(ハチクロ調)



半か丁か!いや変か丁か!!!


変!!


うわ~お!変態さんだよお~~~変態さんの御通りだよお~~~~!!
なかんじです。すげえよ、大倉忠義。
まじで妖精っていたんだな、なんて本気で思ってしまいます。

大倉君が、コンサートかなんかで


(ごめんな・・おれ・・・人間ちゃうくてほんまは妖精やねん・・・・!だましててごめん!><)
多少目が潤んでるの希望。



あ、あと、声が震えてるの希望。(注文おおいな!うん、妄想だし。みたいし。てゆうか妄想ぐらい自由にさせてくれ!妄想の自由!!)
そしてあたたかいファンの声。

ファン:たっちょーーん!がんばって~~~!!!


と言ったとしても、ぜんぜん驚かない上、逆に感謝しそうです。

むしろ、


・・・・うん!知ってた☆


ぜんぜん、そう思ってた!!
じゃあ、次の曲、ドリーミンブラッド!!!!

大歓声。

ファン:きゃー!たっちょんーーー!!妖精ーーー!

なぜか<妖精>と書いたうちわが出現。
そして<信五は妖精>うちわも出現。メンバーテンションあがる。(特にすばると裕)



やっとあえたね!君の声だね!夢見ればかなうんだね!!
感動して、涙。



関ジャニ∞、1STコンサート来てくれたみんな!ほんまにありがとー
うそついててごめんな~!またぜったいここであおうな~~!
俺たちがあ~~~!!最高で最強の~




妖精∞!!!



羽をはまたかせ、飛んでいく∞。
ブラックだけ、羽がよごれている!(こんどのレンジャーの伏線)
きゃー!!!みんな妖精だったんだあ~~~~!!!


完。







あー!あのかわいさやっぱ人間じゃなかったんだ!!!と安心します。


うん、私・・あなたが人間じゃなくても大好きです・・・・
おーと、別に告白したかったわけじゃないけど、どさくさにまぎれてゆってみたYO!
僕、君のことよく知らないけど、ときめいてます☆(おれんじれんじ)
妖精ハニーと浜で社交ダンス~えー長いので割愛します。

つぃでにいうならば、恥じらいながら言ってくれると、おっさん、うれしいかな!笑
男の夢なんだもん!あ、私、戸籍上は女です。へへ・・(死ねば?)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-25 08:16 | 食義ちゃん
2006年 09月 24日
みつをこぼす・・
ってすごいね!もうねます!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-24 02:07 | 食義ちゃん
2006年 09月 24日
はあ〜?!
もーいかんです!泣けてきます。
大倉君がかわいいんですけど・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!

えーんえーん!もう私もどれないよー!こわいよー!
今日まともなジャニオタじゃない人の日記みて思いました。
あ、もう私、この感覚には一生戻れないんだろうなと思うと
めっちゃ悲しくなりました。

でも、でも、それよりも大倉君可愛いと叫んでいたいとも
思いました!わーい!変態!LES’SGO!(安田)

てゆうかな、私ボキャブラリーないのよ。
表現の幅ねーのよ。1オクターブもでないよ!マライアみてーになりたいよ。

なんだかな〜・・・髪の毛の揺れるのすら素敵だよ・・・!
むしろ最近の大倉君は、美だよな。

大倉君登場!


美!!!!!!!!

うつくし!!!!

美ーム!!(美しいビームの略。よくわからん)


圧倒的に美ですよね!あーそうだそうだ、美だわ。
雅だもんしぐさが。喰う仕草でさえ優雅だよね。京都だよね。(東大阪です)
なんか全ての動作が美しく見えてまぶしいんです。
まぶい・・・死語中の死語まで駆使して私が伝えたいことってなんなんでしょうか。

おおくらくんがかわいいってことだよ〜!
世界はそれを頭悪いってゆうんだぜーーー!!!!涙
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-24 01:54 | 食義ちゃん
2006年 09月 21日
もうだめかも
なんか気づけば回想してて頭がおかしいです。
正確に言えば元からおかしいんだけども
ここまでおかしくなったと思うのはひさしぶりです。
気づけばサラダに入れる野菜すら間違えてます。
ごめんなさい。仕事します。


もーばかなんじゃね!!!涙
長野とか大丈夫かしら。私。おかしい。


でもじゅんちゃんもおかしいみたいだから
ひとりじゃないみたい!それ、超救い!笑
フレンドだからな。


それもこれもどれも大倉君がかわいいせいだよ~せいだよ~



ひとの失恋の愚痴を聞きながらも富山コンのことを考えてた
私は本当死んだほうがいいと思いました。
ハアハアしすぎですよね。脳内で。
ハアハアって気持ちわりーけどどうにもこうにもすぐに
haーha (仁。)してしまいます。してしまいます・・・・・

女は怖い怖いとコメントしながらも、実は、

ああ大倉君はかわいくて怖い・・ハアハア・・

な感じでした。ホント死んで来い。自分。すいません。
でもまた新しい彼氏すぐできそうな子なのでぜんぜん心配してません。笑
かわいいしね!!(重要)それよりこの私の頭をどうにかしたい。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-21 06:20 | 食義ちゃん
2006年 09月 19日
俺の秘密を知ったからにはただじゃ済まさぬメロメロに。
すば倉BANDも~富山も~・・・
最高でした・・・私、もう人間とかやめていい・・・?
明日の事とか考えなくていい・・・ですか・・・(だめだろう人として)


まじでもう楽しすぎて驚きました。
またじゅんちゃん(私と別次元で頭おかしい人。ほめてるよ!笑)と行ったんですが、なんか、もう、あの。

大倉君・・ 

か、かわいすぎ・・!!!!



二度言おう!大倉君・・か、かわいすぎ・・!!!!

号泣。あまりのかわいさに目があてられません!
頭ん中は狂いそうです!かわいさって凶器よ!刺さってきますよ!(怯えるわ!)
わかりますよ、現実があるから大倉君は楽しんだと!笑
でもなんかそれを越えた今、なんかもうよくわからん!!!笑
てゆうかどうしたらいい?私。現実は普通に楽しいんですが

現実を捨てたいよーー!!(爆笑)



今、本気でどうしていいかわかりません。
盲目なんでしょうか。



うん、いおう、


私、大倉君のビジュアルすらほんと



どうでもいいくらい存在がかわいいと思ってます。





太る、やせてるとか、正直わかってません・・・
大倉忠義君という存在がもう、それでいいと思ってます・・へへ・・・きもい・・・
なんか、もう、えーと、すげーひどくなるこの大倉病、どうすればいいんですか・・?!笑
治らんでもいいんだけど、まじしんどい!笑
うそ!たのしい!←完全に馬鹿


辛口の評価とか、もうそういうのねぇもん。笑
こーゆーのむかつく人がいたらごめんね・・・
でもまじでないんだ・・・すげえかわいいと思ってるし・・
土下座ものだ!土下座してーぐらいかわいいよー!
本音しかいってません・・・すいません!笑
アイドルとして生きてるだけで幸せです。
んで、それをみんなでキャーキャーゆうのは楽しいよね~!
みんなってゆうほどジャニ友いないけどね~笑

痛いなーホント痛いな~!笑。
なんか実生活で大倉君を褒め称えるとこがないから
むしろ話すらできない環境にいるだけに余計ブログで吐いてしまうよ。笑
ネットがあってよかったです!
なかったらあたし、どうなってんだ。もう。爆笑




富山でも思い出ぽろぽろ、タクシーの運ちゃんに24Hやってるファミレスに
連れて行ってと言ったらファミマにつれてかれました!爆笑。
そしてファミレスは24Hやっていませんでした。富山・・・!涙
でも富山コン最高でした・・・!好きだ・・!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-19 21:36 | 食義ちゃん
2006年 09月 12日
はーりーつーめーたーーーーーー!
もののけ姫です。ときどき歌いたくなります。
しかし私は最強の音痴です。


はあ、大倉君よ。なんであーたそんなかわいいのな。
私、2年以上同じことを書き続けてるんですが、
飽きません。馬鹿なんでしょうか。馬鹿なんでしょうね。
だってーかわいいいんだもーーーーーんよ・・・

なんつーの?最近は色気まで備え始めてさ、備えあればうれいなし
なんだけども、備えられすぎててもうかわいさにめった撃ちされてます。
っかーわーいい!!大倉君かわいいーー!
憂いばっかしか。


ケツメイシRYOちゃんの、


たった一人妖精 その他大勢


これだ!これだと思いました。笑
私にとっての大倉君への思いです。爆笑
たった一人の妖精~~大人になんてならないで・・・2006秋みたいな。
ま、確実にもう大人の男なんですけど。笑

あそこまでかわいらしいと、私はどうしていいのかわかりません。
わっかんねえよお~!いきなり目の前にあらわれた妖精に
木の役ぐらいしかできない私には、ほんとどうしていいか。
妖精・・・妖しい精・・・か・・・(だからなんなのだ)

もう、なんか私、自分の心になんども問いかけてるもん。


アミA:大倉君かわいいなあ~
アミB:お前、いつまでもジャニオタやってちゃいかんよ。
アミA:大倉君かわいいなあ~
アミB:お前、いつまでも・・・(以下略)
アミA:大倉君かわいいな~
アミB:お前、いつま・・・大倉君かわいいな~
アミA:大倉君かわいいな~
アミB:大倉君かわいいな~
アミC:大倉君かわいいな~



となるわけです。
Cまで増えとるしな。増殖。

はあ、私もとうとう、変人を越して仙人になれそうな気がします。
ふよふよそのうち受けるようになるかしら。
・・・浮いてなにになるというのだ。私。(素)
亀仙人あたりになって大倉君にセクハラすればいいんかい。
いや、まてよ、大倉君は漫画じゃねーぞ、生きてる人だぞ。笑



笑えることといえば、友達がアイドルのおっかけやってるんだけど
どうしようと相談された挙句ジャニオタなんて気持ち悪いよね!なんて
いわれたことです。

目の前にかなりハードなオタクがいますよ・・・!フォー!みたいな。爆笑
私、フツーの人に見えてるんだとちょっぴり安心してしまいました。笑
しかし、世間の目を真の当たりにして、カミングアウトは一生しません、と、心に誓いました。笑




あ!そうだ出かけるのでメールの返事は15日になります。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-12 22:44 | 食義ちゃん
2006年 09月 12日
バトンちゃん
あやさんから回ってきたよー!2回目だーバトン!うれしいーー!


01.貴方のHNを教えて下さい。
アミ。昔のあだ名。

02.貴方のサイト名を教えて下さい。
ごっつええ感じ!

03.いつからサイトを運営し始めましたか?
2004年3月3日。
ひなまつり。

05.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。
え・・・と・・・
大倉君がすきすぎて、ちょっと気持ち悪いんじゃねーの?みたいなサイト。
ちょっとどころじゃねーな。かなり気持ち悪いです。そこ!吐くな!笑
絵まで描いてるし、相当気持ち悪いサイトです。ごめん。


06.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

??どういう意味?
関ジャニ∞コン。笑。生忠義は最高です。
トイレもがまんしないで行きなさい。

07.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
安田をこよなく愛すあなたへ。笑


あやさんどうもありがとうございました!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-12 21:51 | 食義ちゃん
2006年 09月 06日
大倉君事務所入り9周年おめでとうございます!
すごいね!小学生が中学卒業しちゃう年月ですね!
ほんとおめでと!これからも素敵な姿みせてください、大倉君!


ごっつで祝うのも3回目なの。うれしい!
イラストはノンノ意識。あれ最高だったあ~!買う価値あるよ!
まあ驚くね。よく飽き性の自分がつづいたわ。

驚くといえば、関ジュの歌ね。

く~ちとくちを付けるって~~~ありえないよ~OH~NO~~!♪




みたいな随分かわいらしい歌だなあ~なんて思っていたらいきなり


止まらない~SEX ON THE BEACH~~~♪



・・・・・大人になっちゃったんだね。爆笑
なにがあったんだ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-06 21:48 | 食義ちゃん