カテゴリ:食義ちゃん( 63 )

2006年 09月 05日
真夜中のラッシュアワーって何?
と母にしつこく聞かれました。知りません。ほっといてください。
私は旅にでます。
そして錦戸君パートには、


家に帰るんだよ!激怒!



と怒られてはりました。(妙な言葉)





じゃない!
Mステリピートとまりませーん!しかもそこだけ。
笑顔のとこだけ。大倉君の笑顔は世界を救うな!
まあそこまでいかんでも私に日々の潤いをくれるな!ひー!

最高TADAYOSHI'S SMILE!2006!


♪お~君に夢中~普通の(?)~~男と~思って~~いたけど~LOVE勘違い~
お~そじゃないよ~いきなり恋してしまあったよ~~~Mステの君に~~~


音痴なのは勘弁な。
しかしこのMステ、大倉君にやられた人、多いんじゃないの?!
あの笑顔ずるいよなあ~でもいいよ!
先日、キャバクラ通いの男の人が、



あんなかわいい子はじめてみたんだよ!まじかわいいよな~!
金使っちゃうんだよな~~!だまされてんのわかってんだけどさあ~~~~!


みたいなことを言ってたんですが、その気持ちわかるもん!爆笑
あの笑顔とかふりまいてそんで手なんかふってくれたら、
その子、ずーと大倉君のファンだぜー!!!安いもんだろー!笑(あら、話それた)

そんで下のMステ感想に対し、


>うほほほほお Mステ、興奮す。アミ様、叫んだらご近所に聞こえます故、お静かに。

>Mステの感想はあれだけなのですか?涙


の拍手をいただきました!ありがとう!笑
上の人は近所の人か?いやーん!ばれてる?!笑
まじで叫びました。きゃー!みたいな。私の声は高めなんで何事かと
思われるようです。

Mステ感想、
笑顔と舌出しにつきますね。ふつう舌なんか出されて
エヘvとか普通の人にされたら、


殺しますよ。



とか普通に殺意がわくのですが、大倉君の場合、ぜんぜ~ん許しちゃう☆
←お前が死ね。
私がこんなことしたらただのキチ☆イです。普通にそう思われると思います。
それか頭の足りん子と思われることは確実です。
かわいいな~あの子。もうどうしたらいいんだろうね!涙。



先日美容院に行ったのですが、美容師がananを置いていってくれて、
公共の前で堂々と大倉忠義をみる事に成功しました!爆笑
なんか無駄にどきどきしてすぐ、温水さんのページに変えました。
チキン!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-05 07:26 | 食義ちゃん
2006年 09月 02日
Mステ
ぎゃーーーーーーーーーー!






最高!

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-02 11:54 | 食義ちゃん
2006年 08月 31日
追記。
下のは全体に関してて、ここは大倉君とすばる君について。

なんかもうね、ホント好きだ。笑
言い過ぎで薄れてるとしても言いたいもんな!笑






最初、実は音楽音楽言われるすぎて、どうしよう・・みたいな気持ちがあったわけです。
というか、私にも好きな音楽は別にあって、関∞はそういう気持ちでみていなかったというか。
音楽聴く時はもうその人たちのインタビューとかも最近は読まなくて
もう曲だけ聴いて好きか嫌いかでいいんじゃないかと思っていました。

いきなり音を音をとか言われてもなんか恥ずかしいような気分になってたのも確かです。
ジャニーズにそこは求めてなくて。失礼だけどね。
すばるBANDも最初、ONEを聞いたときは、どうしようという気分になって、
でもすばる君がやりたいのはこういうことなのかと、戸惑いました。


で29日見たとき、あーまいった、本当にダメかもみたいに思ったわけです。
ちょっと打ちのめされてさ。これから音楽音楽言われたら参るなと。
まじで無理だなと。

でも30日見たとき、昨日より明らかによくなってて、回を重ねるごとに
まとまってて、良くて、なんともいえない気持ちになりました。
進化してて、グルーブ感が物凄いの!

なにより、29日から思ってたけど、
すばる君、いつもしてた目をぱちぱちするしぐさ、
あんまりみなかった。

大倉君、ほんと盛り上げようとしてて、何より楽しんでて
すごい頑張ってる姿見て、ああ、そうだなあ、大倉君はいつでもこうやって
変らずに頑張ってたから、今ここにいて、また違う一面を沢山見せてくれて
と思うと、感動せずにはいられませんでした。


本当にいつも一所懸命だと思います。場所を作るために、足を置く場所を
つくるめにいままで大変な思いしてたと思うんだけど、
それが、叶っていくのは大倉君がしてきたことを思えば、
当然だったんだと、本当おもいます。
自信がみえるもんね。

3部見終った後、大倉君がすること、したいことなら応援しようと思いました。
姿を、見せてくれるだけで幸せです。
これからも、応援していきたいと思います。
大好きです。







いやー!はずかしい!たまに真面目に書くとだめだね!笑

はーずーかーしー!笑
でもスッキリ!
まあな、アクションは笑ったけどな!Xか世紀末のライブ見に行ったんかと思うような(爆笑)
叫び声に、シュー!まで自分でゆってたし、なんかマイケルジャクソンだし。
大変愛しゅうございました!大倉君!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-31 08:21 | 食義ちゃん
2006年 08月 31日
STAY GOLD!
なんだろうな!最高だったな!
正直29日見に行った時、どうしようと・・・思ったんですが、
30日、信じられんぐらい良くなってて、なんか進化してておどろいて、
最後は最高で、


かっこよかったです!



今回はこの言葉で十分。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-31 07:46 | 食義ちゃん
2006年 08月 29日
今から~
フォーラム!今日見るのは1公演だけですが楽しみです~!

上のコメントだけ返信したので消してあります。
すみません><
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-29 07:56 | 食義ちゃん
2006年 08月 28日
いいこともあればわるいことも。
あるよなあ~・・・なんてゆってたら明日はもうすばる大倉バンドなのね~!
夜に絵の更新したいです!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-28 08:00 | 食義ちゃん
2006年 08月 25日
信五は日本一!
なら大倉君は宇宙一!!笑








サマスぺなんだかあんまいい評判聞いてなかったので、
んーどうだろーと全然期待せずに行った松竹座。


24日の一部だったんですが。

超、たのしかった!!!


一番すきかも・・・・!!!!!!!


えー?やっぱ私おかしいのかなあ?
まじ最高すぎたもん!!!
大倉君や∞がみれるだけで、私、幸せなのかも・・・
じゅんちゃんと見たからつーのもあるな。一緒に見てくれて
本当にありがとう。

しかも大倉君のソロで、感極まりすぎて泣いてしまいました。
いやーなんかホント嬉しくてさあ・・・!
だってあの世界一かわいいくてかっこいい子が、ついにソロとか
やっちゃって歓声も凄くて、もーマスカラ全部取れたつーの!!
でもほんとにほんとにうれしかったの!!!

ショータイムとか、ライブとかめちゃたのしくて
うるさいぐらいさわいでしまいました・・・すいません・・・!
でもすばる君超手あげてたしさ!笑



2階席でまあ、チケとれただけ幸せだよなみたいに思ってたのですが、
しかもさ、客席出てくるのが安田2階席、大倉3階席でさ・・!
ち、ちかい・・・大倉君か・わ・い・す・ぎ・・・
まさに目がくらむようなオーラ・・・・・



ピカー!ぎゃ!大倉君!!!





みたいな。可愛いオーラが突き刺すぜ!みたいな。(馬鹿)
うちら、やっと運が来たねえ~・・・・
じゅんちゃんは安田担だし、私は大倉担だし!最高でした・・・神様っているんだね・・・

そして横山君が出てきたのはいいのですが、
横ちゃんよりもその横でしゃがんでたスタッフの生気の抜けたような表情が
忘れられません。あんな表情吉田戦車の漫画でしか見たことありません。爆笑
うん・・・お仕事大変だよね・・・おつかれさま・・・!笑

舞台も大倉君はやっぱホントに全力でやる子だなあと
嬉しくてたまりませんでした。朝なのに私達観客のために頑張ってくれてありがとう!!
仕事だし、何回もあるのに1回1回頑張ってるんだなあ、人気でて
図にのってもいいのに、真面目な、変らない大倉君がますます好きになりました。

だから、あんまり、迷惑行為は止めてあげて欲しいなあ・・・・
好きなら、もっと別の形で応援してあげたらいいんじゃないかな。

はーレポしたいな!FTONとシンデレラもあるんだよな・・!やりかけ。
でもサマスぺはしときたい・・!

追記
拍手の方・・・信五さんの名前間違えてごめんね><
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-25 18:43 | 食義ちゃん
2006年 08月 18日
いでで
耳が急に痛くなり、休みだったので病院行きました。
まじで障るだけで激痛。なにこれ。


父に地図を描いてもらっていったのですが、まず、その地図間違えてて、
行き止まりにぶち当たりました。


そこは、未知への出会いでした・・・・・


みたいなファンタジックなわけもなく、普通に父は道を間違えて
教えててくれてたわけです。
そんで診察してくれた先生いわく、




「耳掃除のしすぎです。」




早!たどり着いた時間より、結論のほうが早!
掃除のしすぎもいかんらしいよ!



そんで忠義ちゃん!!!
なんだかもーあの人はなんなんでしょうな。
可愛すぎですね。スカ見て思いました。くそ!可愛すぎるという犯罪は
なんをもって逮捕したらいいんでしょうか。
心が壊れそうなくらいかわいいんですけど・・・・もう病気なのかな・・・私・・・







とりあえず・・・金を差し出すな・・!!!爆笑








はー大倉金持ちおぼっちゃん君伝説は昔からあると思うんですが
(ボールペン俺が買います等)また新しい伝説ができました。
その金の差し出す大倉君のかわいさといったら
どうしたもんかね。そんで安田に技をかけるけど
うまくいかなくて、違うとか言われてるときとか。

そしてさらに興奮したのが技をかけられる大倉君!!!!
ぎんえー!もう一時間これでいいんじゃね?!



<嫌がる大倉君特集。(大倉君が苦痛にゆがむ顔をただひたすら連発して見せてくれる)>





想像中。(みんなもしてごらんなさいよ!)






バンバン!(ひざをたたく)
・・・・か・い・か・ん!(セーラー服と機○銃)


どうかな!日々頑張って生きてる私たちにそんな心潤う
ウルルン忠義的なサプライズとかくれないかな!
まじ日本中がスカっとすると思うぜ!
いまのスカJもお好み焼き屋のアルバイトしてる大倉君も
かなりときめくんですが、嫌がる顔には到底かなわんと思うのよ。

頭おかしいと思ううちはまだ正常らしいから私まだ大丈夫だと思う。

そんで今年(もう半年もねーのな)は絵をレベルアップさせたいので
更新かなり多くなると思います。レポもやります!!
とりあえず今日も絵更新する!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-18 11:33 | 食義ちゃん
2006年 08月 04日
ピンクのぞうさんなんだってさ。
振込み行って白目。
金なくて白目。




いいんだ・・・かわいこちゃんを見るために多少・・・いや随分なお金なんてさ・・・・泣けるな。
私には大倉君がラムちゃんに見えます。病気です。
いや、ラムちゃんは理想だよね!そしてすばるくんはドキンちゃんにみえます。


いや、ラムちゃんかあ~・・・いいなあ~あたるになりたい。笑
髪の毛緑色だし!大倉君じゃん!大倉君!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-04 16:26 | 食義ちゃん
2006年 08月 02日
ああマジやっばいね ラブリー気 あっ 君 可ー愛ーね セクスィー!
はい、今そんな感じ。
もっとゆうと顔に手を当てながら言いたい。

盲目か。そうかそうなんか。つーくら大倉君が可愛く見えます。
軽くやばい?ピンクオーラが見えるんですけど。
ピンクは内君だけども。


なんなんだろ?あれ?
もー可愛いよー・・・!言い過ぎか?!いいのいいの。
本気で可愛い!!!!なんか女としても負けてる気がぷんぷんするくらい
あのかわいさにやられてます。
かっこいいはずだったんでけどなぁ・・・かわいいひとにしか
見えません。なんだ。あれ。どうにかしなさいよ!あの可愛い子!!!





そんでもって今、RIPが再ブームです。
ライムスは定期的に聞いてたんですが(ツアー、∞とただかぶりだった・・・)
RIPは5年の月日を経てブーメランのようにもどってきました。
特にPESにやられるわ。天才!天才に弱いの・・・・
てゆうかFGが好きだ。




PESといえば黒いマニキュアが最高ですね。

男の人でマニキュアを塗るの初めてみたのは
モデルのJUNとPESだったような気がする。衝撃でした。
浜マイクより早かったんじゃないかなあ?
特にJUN君のなんか国旗なんかで相当ときめいて男のマニキュアもいい!と
思ったのでした。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-02 09:03 | 食義ちゃん