カテゴリ:食義ちゃん( 63 )

2006年 08月 01日
ラヴぃ。
すんげーTOPになってしまいました。
それだけ最近大倉君が可愛く見えてます。
男?超えたな。なんか可愛すぎてどうしていいのかわからん。笑
女の子みてだよおー!!号泣
かわいいよーー!!!

可愛い可愛い!!!可愛い以外のなんと表現すればいいのか
さっぱりわかりません。なんであんなかわいくなっちゃってるんだろう・・・・
私のフィルターかなあ?やばいやばい。

そんなときくるりっぷの ラヴぃとjuiceがバチはまりだったんですね!笑
もともと昔りっぷ大好きというかFG大好きな頃があったんですが(今もだけど
聞き返したね。


しかしPESはやっぱ天才!
髪型にしてもリリックにしても声にしてもなんかもう!
ここまで恋する男はファンタジックなのかね。笑

ハニーハニー目がくらむようなオーラオレの全ては君のものだ

まるでオレのコントローラ 簡単じゃないがこの愛は永久

もう他の娘なんか見えんし 
言えば君は俺の天使
ケータイのロックもせんし 

たぶん愛、おそらく愛。


すごい!!すごすぎる!!笑PESがコレを歌うのがたまらんよな!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-01 01:57 | 食義ちゃん
2006年 07月 29日
正直もう、メロメロなんです。
そうなんです。可愛いあの子に私はメロメロなんですよ。
その子、大倉忠義つーんですよ。わかる?ねえ?みたいな!!!笑



最近まいってる。大倉君、かわいくなりすぎじゃないか?
心臓の動悸がやっばいんだけど!!!!
演技者なんとかみれてんだけど、好きすぎてもう、なんかみれないの!!笑
早送り!
KAT-TUNとか嵐のほうが全然おちついて見れるの。
じゅんちゃんと2人なら見れることが判明したので、これから定期的に
一緒に見てもらおうと思います。爆笑



スカとか正直まいったね。なんかあったんかつーくらい可愛く
なってんのは何なんでしょう。私の目がわるくなってんですかね。
おっぱいすきだな!大倉君!大倉おっぱい忠義!!!


オバROCKとかもむかつくくらいかわいいし、豹柄~のくだりとか
変なセクシーオーラでてるし、チクビームとかしてるし。
あーかわいいこの世にこんなかわいい人間が存在してることが
幸せなんだけど、いつか心臓が止まるンじゃねーの!!!激怒


そんでもって怖い日曜日?だっけ見せてもらったの。
大倉が!!!!!!!!!!!!!!
かんわいいーーーーーーー!!!!涙
安田が主役のやつで安田も相当若くて可愛いんだけど!まじ!

なんか安田が大倉押し倒すのよ!
安田!安田になりたい!!!と強く思いました。そして安田の押し倒し方が
妙にやらしかったのはなんなんでしょう。場数踏んでんでしょうか。
じゅんちゃんが力説してましたが、ほんとうにそのとうりでした。
手がやらしいのかな?あれ。へんだよ。あれ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-29 00:33 | 食義ちゃん
2006年 07月 26日
頭ガンって殴られたかんじ。
本当に、衝撃過ぎて意味が分からんのですが
とりあえず



おめでとう(号泣)






あー好きだ好きだ。もーよく分からん。
私はまじでオンライン友達ほとんど皆無な挙句
ジャニ友もいないのでじゅんちゃんに動揺して電話かけてしまいました。
ごめんなさい。><



・・・だってさ、すばるBANDならともかく

大倉BANDって何?!




大倉ボーカル?!!!なあ!ドラム歌っておどるのか?!
歌っておどるこまどりなのか?!こまよっちゃんか?!

忠義がドラムとなんちゃらかんちゃらちゅーか¥よくわkらんちゅーか
思えば遠くにきたもんだ・・・とか(回想)
スカのケツプリにも・・・ケツプリンス忠義!!!(新たなめばえ)

とか、拍手とかいつも5、とか6なのに(爆笑。人気なさ過ぎてうける!)
コメントとかもあんまもらわないのに、今日は



渋谷すばるWith大倉BAND!


とかの一言送っ手くれる人多数。爆笑。
むしろそれしかねーな!笑。
やさしいな!全員まとめて拝みます。あ~りがと~!!!



いく!死んでもいくよ・・!!!!

てゆうか、これに行けなきゃ死ぬわ・・・><



あーでもなんかうちわはもってくるなとか
音楽を聴いて欲しいとかゆうんだろうなー・・・笑
そういうの正直さむいけど、でも許せちゃうんだよなー笑
愛じゃない?!(嵐オチ)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-26 23:56 | 食義ちゃん
2006年 07月 16日
世界が100人の大倉担だったら。
今、最強にやっばいとこにいると思う。
は・・・なんか此処までくるともう、なんか、ふっきるね。笑
どーも!変態ですが、何か?!(BY赤羽)




・・・・なんかまじで変態で、終わってるわ・・・・

いや、まだ変態だと思ううちは意識があるうちは、
まだ大丈夫なのかもしれないという希望を持ちながら
そしてフライパンも持ちながら生きていこうと思う矢先
タッキー先輩自伝舞台?!は?!素敵!みたいかも!
自伝ッて・・・すげえ。3バカの自伝も相当面白そうなんだけど。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-16 03:37 | 食義ちゃん
2006年 07月 07日
漫画になる。
∞すげえなあ~笑
NEWSのやつ、亮ちゃんの回だけ読んだのですが
もう、ほんとすいません。笑いました。爆笑



だって、亮ちゃんが、





おれ、うまく笑えとるかな・・・?(女優か!笑)



みたいなことをやまPに聞いてるとことか、
なんか海かなんか水に沈む描写とか、
とにかくくせーんだ!!笑

シリアスなのが余計ギャグなんだもん!!!笑
恋愛とか絡められないせいなんだろうけど、もう。爆笑。
コンビニで、笑いそうになる自分が一番痛いけど。


もうどうせなら、増田こうすけとか、うすた京介とか、
吉田戦車とか吉本蜂矢とかそんな感じでお願いしたい。笑
彼らにはギャグが似あうよな。つーかギャグはロックンロールだぜ!
そこんとこよろしく!(ユウヤさん)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-07 17:35 | 食義ちゃん
2006年 07月 03日
マジサマ
TOPいまさらかと思われそうですが、
エルフィンが大好きなのです!
そしてコンフィが意地悪そうな顔なのは、
私の趣味です。しょうがないぜ!




すべらない話買おうかなー。




サマスぺなんとか1公演いけそうですが、
倍率高すぎじゃない!!もう死ねっていわれてんのかと思ったよ><涙
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-03 22:08 | 食義ちゃん
2006年 06月 29日
うう・・・!
ごめん、なんか酔ってます・・・・・・・・・・・・・・・・・
インテリみました。


はじめちゃん・・・・!!!


もーなんかな、なんだろうな。
あんな可愛い男の子生まれてきたことに神様に感謝だな。
すてきだよ~・・・演技もまだ少しだけど、楽しみそうだし、
嫌がってるし、なんかもう、私感極まりすぎて
なきそうです。ほんとうにほんとうに
もっと活躍できるといいね。

すげー大勢の人に、こんな素敵な男の子が居ることを
知ってほしいよ!もう!
ほんとにCMとかもTVみ映画もなんでもいいから
沢山でてほしいよ!



もうなんか大倉君がこの先どうなろうと、週刊誌に写真取られても、笑
なにかかれても、結婚しても、笑、おっさんになっても、ファンだと思います。
甘すぎてごめん。でも本当に、芸能人として存在してることが幸せなんだよー!

どーかいきなり消えないで欲しいの。
なにしててもいいからTVにうつッててください。


この感情を人にわかってもらうのは、めっちゃ難しいし、きもいと思うんですが、
姿かたちが人間の理想なの!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-29 15:32 | 食義ちゃん
2006年 06月 26日
世界の終わりは ここで待ってると 思い出したよに 君は笑い出す
堂本兄弟。




とりあえず。


松竹では、大倉担、みんなブラ紐ずらしておくか!





はー笑える。すこし泣ける。笑
かわいかったねえ~~~~!うん、かわいかった・・!!!!
ちょっとポーズもうやりきれてないし。笑
愛しい生き物だ、大倉君。かわいいよーーー!

なによりも驚いたは、光一の細さ、可愛さ、顔の小ささでした。ありえん。
あれはすごい。私剛派だけど超びびった。笑
王子様言われる所以がわかりました。なんかちがうもんねえ~!笑

あとすんごい今更であれなんだけど、
台湾Jrと北山くんと大倉君のページみて
うわ~すげー大倉君に似てる!この台湾Jr!と勘違いしてました。泣ける。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-26 09:23 | 食義ちゃん
2006年 06月 24日
おかんわかるでぼくだっ~て~~!
嫌がる大倉君の顔が好きすぎる。




インテル潤・・・いや、インテリジェンスの予告が




さばい!!!!!!!!(きくまでもねえ。)






しかし、しかし、森下先輩も出るのーーーーー!?!
「紀雄の部屋」ってゆう、最強に面白いオタク映画があるんですが
それに森下先輩役で出てた、菅原永二さんです。
電車男にも出てたね。でも、<電車男>よりも、「紀雄の部屋」のほうが
1000倍くらい面白いよ!まじで!本気で、見て欲しい。


話し戻して。


嫌がるとか、困るとかが異様に大倉君には似あう!
ここテストにでるから気をつけて!なんて言いたい位やばい。
先生、興奮しすぎです。


男の花道の大倉君は、もう本当にドツボでございました。
それがまた、インテリ~でみれるんだね・・!!!!!
エルフィンちゃんや弁慶ちゃんの困り顔も素敵だったなあ・・・・


笑顔も大好きだが、困ったかおとか「嫌やぁ~~~やめてやぁ~」なんて言う大倉君を
想像したら、鼻毛が伸びそうなくらい興奮するわ。なあ。
鼻毛、伸びるんぞ?!相当だろ!


O型つーのがポイントだな。
O型の人は強引な扱いにひきづられるじゃん!



痩せてたしな。くっ・・・!もう大倉ちゃんはなにやってても好きだ。
愛とゆうよりは大倉ちゃんみたら、好きだ!って言わなきゃいけないような
感じ。つーか言わなきゃ気がすまない感じ。(めんどくさい奴すぎる)



レポ更新したー!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-24 22:24 | 食義ちゃん
2006年 06月 20日
人間は皆、少なからず変態です。
イエス!そうだよな!
みんな、少なからず、変態だよな!



ほろ酔い気分です。まじで、酒弱くなったわ・・・
1杯でいい気分です。




まあね。バイアグラ飲んだのかっつーくらい、興奮中です。
大倉君を見ると。まじでかわいいいーーーー!
おっさんどうしようもねえな。

だ、だってさ、じゅんちゃんが、
プリンって大倉の事じゃなーい?!とか言うんだよ?




・・・かわいいじゃねーの!


もう、そうにしか聞こえないよ!ばかばか!


・・・こんなに大倉君にもえてしまってる私は、どうすればいいんでしょうか・・・・
大倉君、可愛すぎねえ?ねえ・・・なあ・・・・
うん、私も大倉君の二の腕にどうしようもなくもえます。
なんか、なんか、ドキドキするんだよーーーーーー!笑
サルジエのときとか最高でした・・




調子どう!?(安田)



しらん。
・・・・はあ。まじで病気。大倉君可愛くてしょうがない病と
名づけよう。(まんまだね!)


えーレポUPしてますv
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-20 03:51 | 食義ちゃん