カテゴリ:ゲラ義ちゃん( 13 )

2007年 05月 11日
ジャイアンが大好きだ。
ああ、ハナミズキはえろいね~!笑


芸能人とか芸人とかみてて思うのですが、
どうもこの人のファンになるとか、好きだ!ポイントとかは、

ほとんどジャイアン、元ヤンです。


大倉君以外!笑

友達にはいないタイプなのかもね。
だからでしょうか。でも昔ちょっと悪かった人って
話しやすいのかもしれない。なんか平等。
あと、ヤンキー女性には美人が多い。とりあえず多い!!

とりあえずコンビとかずっと一緒の2人が好きです。
でも別にマナカナが好きなわけじゃない。笑
ヒロトとマーシーとかさ・・・素敵!パフィーかわいい・・!
ジャイアンと、のび太とかね?(?)



これはB型の性格上か、ただの私の性格上か、(たぶん後者)繰り返しみてしまうという時間の無駄使い技をもっています。この下のHDDとにかく見すぎ。

・天竺、瀬下VSバッファロー木村のヤンキーとボンボンのけんかのミニコント

・天竺VS鎌鼬。これは川原君の(売れない傾向に~)という台詞がまじ受ける。
上から目線。そしてのどちんこが2つある。鎌鼬の濱家君の顔。わるそ。

・雨上がり宮迫の嫁の真似。(これ、ただのお店やん)の言い方!!爆笑しかも最上級の
褒め方らしい。

・野爆の夢芝居。と、おにぎりの真似。

・ガキ使のゴリラ浜田トーク



とりあえず異様に見てしまいます。

それに加えて昨日、ザ・ちゃらんぽらんの無限大みてたら
男同士でポッキーゲームしてて、おまけにキスして、
おっしゃーキスしてやるぜ!かかってこいや!ゴラァ!的な、キスシーンは初めてでした。

ガッツポーズしたら脇汗すごい井本さんをみて、もうほんと男気を見ました。
まじとりあえず、脇汗よ、ああ、脇汗よ。

なんかネットでも無料で流してるから興味のある人はみてみたらいいと思いますよ。
えーと、ヨシモト無限大で検索すれば出てくる。


なんかほんとお笑いすきすぎるから、
学校卒業したら大阪で仕事探してもいいなーと言う気になってきた。
だってTV面白いし、お笑い仕事終わりに見に行けるし。笑


とりあえず愚連隊は見に行こうと思う!


拍手

>むちゃ∞ぶりHPのロケ日記(5/1)の大倉くんが、すごくヘタレで可愛くて、昔の元気で可愛い大倉くんみたいでしたよ^^


拍手いただいてから見に行きました。かわいい~~~~!!!!!
へたれだった!!笑!どうもありがとうございます!!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-11 12:29 | ゲラ義ちゃん
2007年 01月 07日
わはは!!!
>お笑い見られるなら若手の劇場baseよしもともオススメです。ジャルジャルというコンビが特に♪

とのコメントくれた方、まじでありがとうございます!
見てみる!やっさしいなあ~~~~!


みたよーみれたよー!猥談!
ちなみに2月のやりすぎコージーDVD6に入るらしいよ。買おうかな。笑
徳井さんは最強のMなんだろうな・・・素敵・・・・
リットン調査団のフジワラさんの猥談もすごかッた・・・


あ~・・・なんてゆうんだろう、コスチュームプレイ、という響きが非常に、私
たまりません。よくない?コスチュームプレイ。
べつに私自身がコスプレが好きなわけではございません。(好きだったら大問題すぎる)

あー大倉君は、殿に制服で応援歌うたわされたそうなんですが、
そこに大変エロスを感じてしまいます。
ノーパンしゃぶしゃぶ的な卑猥さを感じてしまいます。
猥談師、徳井の猥談を聞きながら思い出してしまい、爆笑でした。


エロ・・・エロって一体なんなんでしょうか・・・
わからん・・・たぶん一生わからん・・・・・・
そしてなんでこんなことをかいてるのかも全然わからん・・・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-07 01:35 | ゲラ義ちゃん
2006年 10月 18日
Y&Jが赤になってるよ!
b0098870_1165115.jpg


もんのすごいのだめが可愛くて!!!!
やばい、のだめ・・・千秋も玉木じゃないよー!と思ってたけど、
全然千秋だった・・・!!!!

はー黒王子。
大倉君も、きっと白いシャツがにあう・・・・・
そして柄シャツがにあう・・・
そして何でも似合う・・・・・(そうか。)





私は漫画好きで、とくにギャグが好きです。
ジャガーだけは毎週見ます。なぜか乳、いや、父が毎週ジャンプ買うので。
ほかのもう、読んでない。ジャガーしかわからん。
あ、うそ!あのジャンプ魂は読む。地味にくだらなくて好き。
ギャグでシュール、そしてジュデーム!
ボクシングとか不良、金融系とかすきかな。


しかし、ここまで漫画すきなのは父の影響もあるよなあ。
あの人、どうでもいいけど、自分がほしい本の、
本屋の予約を勝手に私の名前ですんのやめてほしい。
本屋から電話がかかってくるとき恥ずかしいもん。


「アミ様のデスノート限定版はいりましたので~」とか
「アミ様のデスノート画集とどきましたので~」とか
「アミ様デスノート○巻はいりましたので~」



どんだけデスノート好きな人と思われるんだろうか・・・・
そしてなぜ自分の名前で予約しないのだろうか・・・・
とりあえず、予約した覚えがないとこから自分の名前が出で来る恐怖。

私も気がおかしいと思うけど、父もかなりおかしい。
漫画☆太郎を崇拝するあまり、

「アミ、漫☆画太郎先生はなあ~」


先生付け。爆笑
なんなん、こん人!笑
たしかに漫☆画太郎おもしれーけど、
本のタイトルに「漫☆画太郎先生おもしろいまんがを書いてくれてどうもありがとう」
みたいなタイトルつけちゃうようなひとだけど。

というわけでああ・・わたしこの人の子供だと再認識するのだった・・・・ガーン・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-18 11:06 | ゲラ義ちゃん
2006年 10月 11日
ランジェリー戦隊!ブラレンジャー!その2
黒「お前らは変わったな・・・!前はこんなんやなかった・・・!涙」
ナス、必死に紫色のGカップブラをさがしている。
赤「変わってへん!変わったんはお前の体重だけや!ブラック!いや豚ック!」
黒(ガーン!・・しかしなんで紫は床を徘徊しとるんや??)

黒「もうええ!!お前らなんかしらんわ!うんこ!」
ひとり去っていくブラック

赤「なんやねんあいつ!」
赤はけていく。追う緑とオレンジ。

まだ徘徊してるナス。



暗転。


黄ソロ

改めてブラなんて~肩書き口にしなくたって
がむしゃらにぶつかり合ったあの日♪

忘れはしないだろう
どこまでも続く道
振り返らずに進もう

僕らの旅は始まったばかりだとへこんだりしないと(橙、紫も歌う)
強く証明してくために不器用に歩いてこう
ここから歩いてこう♪




黄「なんで・・こんなことに・・・みんなバラバラになってもうた。もう昔みたいにはいかんのかな。
   昔やったらすぐ仲直りできたのに。昔のブラレンジャーがみたらなんていうんやろうなあ・・・」

回想(小さいころのブラレンジャーたち。)

(みんなでスポブラからブラジャーになろうな~!やくそくやで~~!)×8


黄「うう・・・・・」(泣き出す)



うなだれている黄にやさひく話しかける橙。

橙「そんな泣かんとって・・!ほら!寿司ブラとか回るブラとかあげるよ!」
黄「・・・・・・・」

現れた紫に抱きつく黄、そんでけなされる橙。つーかもう以下略。


赤「あいつ昔からいややねん!こうなったら・・(銃乱射)」
緑「・・・あいつらどんだけブラすきやねん・・・!!」(飯くいながら言っている)

暗転。



青「うわあ~~どうしようどうしろう?あれ?どうしろうって何?伊藤四朗?」



暗転。



赤、黒ブラで殴り合い。黒のスポブラはゴムでムチのように痛い!
赤に殴りかかろうとした瞬間止めに入る緑。


緑「いいブラもってるやんけ・・・・」

赤「ブラグリーン!!!!!」
黒(ほめられた・・!)


それでもブラで殴りあう二人。やめさせようとする橙、青、黄、紫を
緑はブラ頭にかぶり、静止させる。


4人「????」


自分のブラをはずしフックをつかむ。

緑「お前ら、なんでブラジャーにフックがついとるか知っとるか・・・?」
(そしてふたりの手をとる)


赤、黒「え・・・・・」


緑「フックとフォックをあわせて、


谷間(仲間)



をつくるためやで・・・・・!!!!」




どーーーーーーーん!!!!


一同感動、仲直り。

黒「みんな許してくれんのか・・・」
黄「だッて、ブラック、悪いことしてへんやん・・・!」(無駄にテレながら。)



ヌーブラ団「あいつら仲間割れしとるでー!」

ブラヤマン(桐山)とブラマン(中間)はヌーブラを推奨する悪いヌー団だ・・!
とらさんと、うさぎさんにもヌーブラをつけようとしている極悪非道な(?)軍団だ。


とらさん、うさぎさんが必死に抵抗している。

7人「やめろや!」



ブラーーージレンマ!!!!!!!
〈説明しよう!ブラが空中で華麗に舞、敵を倒していくのだ!!!〉


あーめんどくせえ。ということで、敵は倒されました。

めでたしめでたし。




黒「ごめんな・・・」
赤「あれ、みてみいや。」



包みと名札が7人の前に。


黒「お前ら・・・!」
赤「やってお前・・・・胸より腹のほうが出てるから、腹巻のほうがええと思ったんや」


黒(?ブラジャないんか?まあええわ!気分いいし!)
赤「あーあれ太陽のブラやないかーー!!」


めでたしめでたし。




そのあと、包みをあけたブラック。

黒「腹巻やないかこれ・・・・・・!!!!」(超ショック)

よく見ると名札にも〈腹ブラック〉とかかれていた・・・・・・・・



黒「これじゃ

腹黒いみたい

やないかーーーー!!」

(激怒)







こうしてまた最初にもどるのだった・・・
ピンクは、いま、有給休暇中ですということに。



....................................................................................................................
あーばか。じゅんちゃんのを全部入れたよ!爆笑
しかし、今回でわかりました。
このサイトに来てくれてる人、私くらい、アホが多い!
好きだ!愛してます!!!笑
コメント、拍手くれた方にささげます。笑


てゆうか狂ッたように打ってました・・・やっぱB型だ・・・!涙
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-11 23:13 | ゲラ義ちゃん
2006年 09月 22日
リンカーンの
まっちゃんの誕生日おもしろすぎた・・!
好きだ・・!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-22 21:41 | ゲラ義ちゃん
2006年 07月 16日
秋山森乃進
エイトの~メンバのなかには~肌白い~横山君がおる~♪
ちょっと村上は黒い~♪

丸山と安田は普通~♪

大倉は常に~なんか食べとる~♪
米が命~♪


大倉のことは死ぬほど好きだ~♪
心許す~~~♪




エイトの~メンバのなかには~
渋内(錦)戸もおる~♪
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-16 03:22 | ゲラ義ちゃん
2006年 06月 20日
ありがとう!拍手ちゃん
>初めまして☆FTONイラストレポを拝見して、あの曲に衝撃&興奮した自分自身を思い出しました(笑)

ありがとーー!うれしいーー!ミセテクレはまるでAVのようでした。
見せてくれてありがとう、大倉様!いやらしいことよの。


>アミさんとアミさんの絵と大倉忠義と関ジャニ∞が大好きです!!


うわあ!まじで?!私も好きだ!びっくりしました。大倉君と∞はともかく
私もいいの?!あなたの心に入っていいの?!詐欺じゃないよね?!
でも、うれしーー!ありがとうー!


>ちょこちょこお邪魔してます。アミさんの描く大倉くんはかっこかわいくてキュンキュンします!!レポもブロ

・・・これ、続き知りたい。笑
キュンキュンしてくれてありがとう!私もこのコメント(未完成)にキュンキュンしてるよ!
遊びに来てくれてありがとうvまたきてくださいねv

>6/28(水)からの劇団演技者。、大倉くんが主演するそうですよー。もう御存知でしたらすみません。

やさしいのー!私は情報系に本当に弱いので
これからもよかったら教えてあげてください。笑
まじで遅い。

>あみさんの大倉くんがかわいくてセクシーで好きです!でも握手会レポのすばちゃんにやられてます・・・笑
これからもがんばってください


すばちゃんの絵にもコメントを!ありがとー!うん、これからも頑張るから
是非、遊びに来てくださいね!お願い!笑
動物占い、狼だけど、ほんとはみんなと仲良くしたいんです!笑


>素敵なレポをありがとうございます!いつも可愛いイラストに癒されていますvv
劇団演技者のお仕事、すごく嬉しいですね!共演者の方の一人の阿井莉沙さんの
ブログにお邪魔したのですが、このお話はなんだか大人な話のようでドキドキしています。大倉くんはどんな役 なんだろう?今からすごく楽しみですね!


ほんとですねー!大人な話?!えーもードキドキするーーー!!!
もう木の役とか、コンクリートの役とかでもドキドキする(しない)
毎週、演技する大倉君が見れると思うと、私のチキンハートが張り裂けそうです。笑
かわいさに殺される・・・(遺言)

レポ、楽しんでいただけたら嬉しいです!
ありがとー!

mimi さん>いつもmimiさんからのコメントあると超嬉しいですv
癒されてますvほんとにどうもありがとうございますー!
コメントからもらったパワーを絵にぶつけたいです☆笑
ありがとーございます!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-20 04:14 | ゲラ義ちゃん
2006年 06月 15日
YOUたち!お嫁においでよ!
・・・今日ほど、自分に文才がないことを、
そして笑いのセンスがないことを、うらんだ日はありません。

どうやったらこのおもしろさ、つたえれるんかな・・・いや、無理無理。




なにがあったかというと、とりあえず、じゅんちゃんと田口の未来の嫁が、
(もうひとつのANOTHER)を考えてつくってそれを録音して、
音声にしてメールしてくれたんですが、笑


つーかこの時点で爆笑だよな。笑




まず、信五さんのセリフからはじまり、(ここからもう一人がずーとバックミュージックでふふふ~~ん♪って歌ってる)


亮ちゃんのセリフ、


そして最後はなぜか、ふたりの歌声がかさなりあい、感動のラストを迎えて、(24時間TV風に)


絆を合唱。








なにこれ!!!!!!!笑
ちょっと感・・・ど・・感動した!!(小泉)

爆笑だよな!
田口の未来の嫁が、亮ちゃんの真似がうまいという事を聞いて、
うわ!ききたい!!聞きたい!と、騒いだところ、
本当に、しかも劇仕立てで送ってくれました。


感想は、






あほ以外のなんでもない。

(リズムは亮ソロで。)


これ聞いたの朝の7時。送信時間みたら朝の5時。じゅんちゃん・・・・・・



あほ以外のなんでもない。

(リズムは亮ソロで。)



でも、ますます好きになりました☆
キャハ!!(死語。)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-15 21:33 | ゲラ義ちゃん
2006年 06月 12日
ペンライトはヤリで。
うん、今年の松竹ね。ジャニウ○ブにもそのうちでるよね。注意書きで。



レポ更新したよ~!


今日は拍手返事。


こんにちは!いつも楽しく読ませていただいています。アミさんの絵大好きです!レポ楽しみにしてますねv
>ありがっとうございます!!!私もコメントくれたあなたがすきだ!

mimi さん
>いつもコメントありがとうございます!mimiさんもB型?!嬉しい!
∞内でBガタンは怖がられているので笑えます。B型はやさしいのに!笑

雑誌買われたんですね!Wink upの殿のページに狂喜乱舞しませんでした? 主従万歳!

>このコメントをくれた貴女に抱き尽きたい。名前があれば100回ぐらいつぶやきたい。
殿!殿が弁慶ちゃんにコメントしてくれるのを見るのが好き・・・大倉君も
タッキーにやさしくしてもらッて・・・みたいな事をゆッててさらに興奮しました。笑


レポ読ませていただきました。大倉くんが格好可愛いすぎました!アミさんのイラストいつも素敵ですよねv 大変だとは思いますが、レポ楽しみにしております!
>やさしい!!この気遣いかもうね、ひかえめなやまとなでしこがね。猛烈に感動。
うん、あなたのためにレポやるつもりで描く!笑。よかッたらみてください。

TOP変わりましたね!変(?)な服も大倉君が着ると可愛い♪TVでもカッコいい服を着せて欲しいです
>あはは。あれドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいでかッこいいですよねー!笑
シースルーのTシャツよりはましなのかも!笑

そして間違えて押しちゃったりした方もありがとうv
超励みになってます!読むの楽しみなの!ありがとーーー!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-12 11:29 | ゲラ義ちゃん
2006年 06月 06日
口座。
ホストの自分の担当のこと口座つうんだって!笑

すげー笑った!そのまんまじゃんね~!たしかに口座だわ。笑
ジャニも担当ってつかうのやめて口座でいいんじゃないかな!
まじで口座だし。笑
ジャニ銀行。笑


じゃあ、大倉担当、じゃなく大倉口座になるんだな・・・笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-06 02:14 | ゲラ義ちゃん