カテゴリ:生活ちゃん( 60 )

2007年 07月 01日
えらい
しょこたんかわいすぎでした!!あれは女の子の理想だろう。


絵を描こうと思ったんですが、
ホントにあんまり描けなくなってて、
(ラフな感じならかけるんですが)やめました。笑
漫画もあんまり読まなくなり、自分どうなるのって感じです。笑

やっぱ学校行ったせいなのかな~?!漫画のマニアさが薄れてる!
むしろ時間がなくなってる。
お笑いは相変わらず見てます。けっこうわかるようになりました。笑

大倉君の今の髪型どんなんだろうか。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-07-01 20:37 | 生活ちゃん
2007年 05月 22日
喰らうってくーちゃんぽい。
なんかあんまり上手とはいえない字のはがきみたら
なんともいえない気分になりました。長かったね~・・・!


特に書くこと何にもないんですが、毎日楽しいです。笑

新聞欄のハニカム王子みてたら、くーちゃんのシリカム王子を
思い出して、吹きました。

なんだろ、じゅんちゃんに柴犬は普通だろみたいなことをいったら
すごい勢いで怒られたのが印象的です。笑

最近思うんですけど、あの人は神のうまれかわりなんじゃないかな~と素で思う。笑
きっと人間界でいるのにはパワー消費するからあんな寝るんだって!!!
そんなじゅんちゃんに好かれている安田は神の子なのか。と今日も考えながら
電車に乗ります。まじで瞬間移動できるようになりたい!!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-22 13:55 | 生活ちゃん
2007年 05月 01日
アナリア
の安達さんは水嶋くんに似てる気がする。笑


にの!
大宮SKうろ覚えなのですが書いてみました。
こんどはもっとまとものの書きます。ごめんね、ともこちゃん。><
b0098870_2221851.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-05-01 02:32 | 生活ちゃん
2007年 04月 30日
ハイキングウォーキングの松田さん
かっこよすぎる!笑

ライブスタンドは行ってないんですが、ファンダンゴで見ています。
超楽しそう!いいな~!
お笑いばっかみてて、TVつけたらお笑いという感じで
ほかのTVもうみてない。時効警察ぐらい。あとたまに大倉君(癒し)。やばい気がしてきた。


みんなメタボ、メタボゆうけどどういう意味なのかさえ聞けないです。
世間についていけない。まずい。

あーでもずーと憧れてた化粧品をついに揃えたのが幸せかも。
ブラシとかも集めたい。高い。1本買ったけど4000円もすんだよ。笑
しかしあと2、3本欲しい。
携帯買おうと思ったら思いのほか高くて断念。もうあの携帯寿命だよ!笑

あ~あと小説もいっぱい読んだ。谷崎潤一郎。変態だ。
小説書く人は変態でないといけない。じゃないとおもしろくないね。うそつきもいいな。
エッセイはまた別か。私は凡人だから無理だ、と思いました。笑


イトウさん(いきなりすいません!また見に行きましょう!笑)が言ってた
フジワラと2丁拳の吉本超合金が5月からファンダンゴでやるらしい。
おもしろいらしいので楽しみです!!!

落語も見に行きました。三枝と小朝。この前、談誌も見にいった。
すんごいおもしろいのね!!すごいね~!
そうだな~アンジャッシュのコントとか好きな人は好きなんじゃない?
あのコントを1人でやっちゃうから。





やりすぎのヨコ超おもしろかった。笑すばる目がうろうろしてておもしろかった。笑
山下さんとの競演に、おもわずAコさん!と叫びました。笑


弟がもってる変なキーホルダーを私はおしりキーホルダーとよんで馬鹿にしてたら、
雑誌みてたら読者モデルがしてた!爆笑
うわ!もうついていけないわ!



拍手

>他の絵消しちゃったんですか(つд⊂)?

うおー!悲しんでる絵文字!ありがとう!感動。笑
どうも重くてね。サイトひっこしするかもしれません。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-30 01:41 | 生活ちゃん
2007年 04月 27日
今月を振り返る。
今月がんばった気がします。まだ数日あるけど。
人生のどの時よりもがんばりました。だって克服したもん!人見知りを!笑

すんごい、しゃべれないって訳じゃないんだけど、会話続かない、
そのあとの気まずさに耐えられない、仲良くなるまで長時間かかる人間だったので
も~うれしいです。

もっと早く努力すればよかったです。
自分からガンガンいかないとだめなのね。待ってちゃだめなのね、を
学習した1ヶ月でした。
人と付き合うときは、男たちの大和級に玉砕覚悟で行くのが大切なんだなあ~と思いましたよ。笑
それが前より考えないで自然にできるようになったと思います。
泣ける。


あと弟が、人工的に頭がはげてた。
友達に切ってもらったみたいなんだけど、明らかにハゲてて、
FUJIWARAの『はげとるやないか!』が頭をよぎりました。笑
小杉ってあだ名が付いたらしくて相当笑いました。男子高校生の
考えてることがさっぱりわからない。笑


無限大のザ・ちゃらんぽらんの日がいつも楽しみでしょうがないです。
なんかおもしろいんだよな~!井本さんと藤原さんのキャラがホントおもしろい。


拍手

>可愛い!

ありがとう!!!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-27 02:21 | 生活ちゃん
2007年 04月 24日
ひさびさに
リンク追加してます。
ともこちゃんの嵐サイト!

ま~じ~で~おしゃれでかわいいのだ!
そして本人もおしゃれかわいいのだ!ああゆう女の子になりたかったです。
はじめて見たときおっしゃれ~!!!(キラキラ)と思いました。笑
淡いやわらかいイラストは必見です。


そしてあの嵐サイトに共通するセンスのよさってうらやましいな~!
私は絵に自分のダサさが出ている。笑



初めて昨日?アタックチャンスみたの。本当に似てる~!笑
あーこれはすげえなあ~と思いました。
そんで関西のHIPHOPグループは?みたいな問題で
関ジャニ∞!て答えてる人がいて爆笑。

そしてブラマヨの無限大でなぜか小杉さんが
電話で好きですって告白するっていうお題で、ヒナに電話しよう!ッてなって
吉田さんに、村上君がガチでゲイだったらどうすんねん・・・と心配されてたのが
おもしろかった。笑


ぜんぜん関係ないトコで∞の話し聞けて楽しいです。知名度が
どんどんあがるのね~!

もうそれに伴い、TOPの東京進出!をはずしました。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-24 02:18 | 生活ちゃん
2007年 04月 08日
高田純次が大好きだ。
昨日20年以上生きてきてすごい衝撃が走りました。

いくえみ綾さんってさーーー!!!いくえみりょうって読むの?!
ずっと「あや」だと思ってました。まじ驚いた。




やぎらゆうやとYOUのCMがすごいよね。映画では捨てたのに。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-08 10:24 | 生活ちゃん
2007年 04月 04日
岡山駅が綺麗になってた!!!
香川に帰ってました。

何もかも遮断した生活で、日々いとこの赤ちゃんと遊ぶ、ばあちゃんとしゃべる、散歩する。
赤ちゃんってしゃべらないんだよな~、おもしろいよね~!!
という楽しい日々でした。ごはんもおいしいしさあ~うどんもおいしいしさ~
すきだな~!別に私が住んでるとこ都会じゃないけど、ばーちゃんちは、田舎だと思う。笑


あと大阪に野性爆弾見に行きました。
ゲストもすごくてチュートケンコバシャンプーとろサーモンあまりの面白さに
なんか本気で大阪に住んでる人がうらやましいです。うめだ花月に通いたいもん!
くーちゃんが神だった!笑。まじであのまんまなんだね~笑


あ~あとどこいったかな~~直島に行った。
暗い部屋とかすげーわ!食べ物屋がないのもうけたんですが、
一番笑ったのは、007記念館(無料)でたぶんファンの人が集めた~みたいな
ものが部屋においてあって、心臓のでかいのとかもあって(趣味悪い)、で、
なんか007の最新の映画を宣伝するみたいなTVがあったんですが、


「007の映画の予告のダイジェストを紙芝居にして30分間放映してます」


てTVにへたくそな紙芝居が映ってました!!爆笑
走るボンド、とか逃げるボンドとか、たぶん、正直、私の方がうまく書けるな~
レベルで、でも一生懸命かいたんだろ~な~みたいな。
そして紙芝居って・・・・・



あ!スカJほんとおもしろかった~!なかよしブラックマヨネーズ(ハート)に
たまげつつ、最高でした!
あと、アメトークの水玉れっぷう隊にたまげた!!あれ録画してる人いたら
是非ゆずっていただけませんか・・・!アキさ・・ん・・・!!爆笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-04-04 13:13 | 生活ちゃん
2007年 03月 25日
とっつー!!
かわいいな~いいな~笑
大倉君ととっつーとかで裸の少年でてほしい。顔が好き!!

今日は、朝からスカパーが映らん!と本当に動揺し
急いで電気屋に行きました。まじで動揺。生活にTVがないと
大変うろたえます。うろたえすぎて電気屋行こうとしたらコンビニにお使いを頼まれました。
あんなにうろたえてるのによく家の家族は買い物を頼めるよな!!

TVみたいな人と結婚したい。
将来TVになって~けっこんしてほしい~♪
そしたら~わたし~電波になるだ~け~♪(すでに電波)

野爆すきな方>ほうほうにたまげてました。笑。TOPにもコメントありがとうございます!

マイさん>あはは!なんか同じこと考えてるってうれしいな~!笑
似てるとかってちょっとうれしい!!!

レッド~レギュラー化の方>ほんとですね!定期的にやってるものなのかな~あれ?
まいなすしこうとかあれ出ればいいのに。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-25 13:18 | 生活ちゃん
2007年 03月 16日
髪の毛がのびた!
髪の毛が伸びている。笑

てゆうか下の生きがいがむなしすぎる。笑
TOP変えました。なんだか亮ちゃんにみえる。でも大倉君です。


そうだ~いつのまにかこのサイトも3周年!うれしい!ってかいたかな~?
永久未来ファンでいたいですv笑



綾村さん>コメントありがとうございますv好き・・・って言われると照れてしまいます。
ほんとうれしいですv

オリスタブログを教えてくれた方>ありがとうございますv安田大倉コンビの
会話がかわいい~!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-16 23:05 | 生活ちゃん