カテゴリ:生活ちゃん( 60 )

2007年 03月 03日
ジークジオン!
私、まったくガンダムとか知らないんだけど、野爆見てたり、
(乾杯のかわりにジークジオン、と真顔で言う)

アメトークとかみてると、そんな面白いモンなのかな~?って興味わくね。

私、一日中ガンダムのすばらしさを語られてたことあるんだけど、そん時は
その一日中語られている、という状況の自分にうけてたからよくわからん。
反対にそんなに一日中語れるものがあるのがね、うらやましい。



大倉君を語るにしても一日中は無理だし、
かわいいの~の一言で終わる・・・・

お笑いもおもしろいの~一言で終わる・・・



アニメもなあ~意外と思われるかもしれませんが、
アニメにあんま興味がない。そりゃ子供のころは好きだったけど、
アニメソングとかほんと知らないからね。
なんだろ、アニメすきなの・・アラレちゃんとかドラゴンボールとかコジコジとかかな~

それくらいしか思い浮かばない
漫画派なんだよなあ。漫画に関しては死ぬほどマニアックさを誇れるので
むしろ少々隠したほうがいいんじゃない的な感じ。

アニメの何が嫌いかって絵が下手になるからだと小学生のころから
思ってたからね。爆笑



そして母がプラン9で奇面組やってほしいと、ゆってた。
それ超~~~みたい!!!!爆笑



これにいきたい!ttp://www.livestand.jp/index.html
だれも行ってくれなそうなので弟と行きます。笑(全額負担・・・)

あーひなまつりだ~~~!しんごだ~~!
ヒナヒナまつりじゃ~!わっしょいわっしょい!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-03 23:14 | 生活ちゃん
2007年 03月 01日
家にかえってきたら。
部屋が物置になってたよ。









たったの3日あけただけなのにな!どーゆーこと?まじで。
でっけー机がおいてあってよ~も~おどろいたわ。勘弁してくれよ。笑



ドームはでかかったな~!大倉君かわいかったな~な感じでした。
ごめんなさい!エイト最高!みたいなテンションじゃなくて。
全国もね、私、1~2回行けたらいいな、みたいな。

今、大倉君テンションが下がり気味なので、下がってるときは、下がったままで
いいかな、みたいなところがあります。
てゆうか今までが異常だったんじゃないのかな~なんて思っています。
犯罪者にならなくてよかったね!まじで!

またね、あがればそん時はそん時という、川の流れのように、ゆるりと
応援していこうと思います。嫌いにはならないから、サイトもこーんな感じで
ゆる~ゆる~にゅる~・・・みたいな感じで続けていきたいと思います。
まったりしてていいよね~~~!

年と比例してきた、落ち着きが出てきたね。
ちょい渋サイトを狙うね。もうキャピキャピが許されない年齢になって
まいりましたので、そんな感じで。



この3日間思ったこと。

・ドームすげー!
・歴史うつくしー!
・バスこえー!
・がんばればなんでもできんだね~!じゅんちゃん!
・ノリスケとマスオさん

以上5本立てでした。




あー4月野爆むっちゃ単独がある~!!!!
すごい行きたいけど、平日は学校あるからむりだわ~・・・・がっかり・・・
大阪に住みたいです。
でも1年半は勉強に勤しみたいと思います。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-03-01 14:11 | 生活ちゃん
2007年 02月 24日
肉・・糞・・・神社???
今日、ドームでコンサートだったんですね~!
私も明日行きます。でももう寝たら起きれないから
ずーと起きてるつもりです。遅刻はこわいよなあ・・!


今日テレビとDVDレコ買いにいったんですが、
説明を聞いてた目が飛び出るかと思いましたよ、本当に。

もう地上デジタル反対!!!!!!!本気で!!!!!


もーどーゆこと?!みたいな!!!!
もう友達に、DVD作る~ダビる等の会話はなくなるな。ムーブってゆうらしいし、
HDDからDVDにダビングするとき、もうHDDからは映像が消えるんだとよ!
ほんでそのDVDからHDDにはもう移せないみたいな。
画像がよくなり過ぎてて、海賊版とかバンバン作れちゃうゆえの著作権対策
みたいなもんらしいんだけどさ~!もう、ほんとなに?!!!みたいな
感じでした。いいよ、もうそんな見れればいいのにさあ~・・・まじで
無駄なことしてくれるよ・・本気で!!!


あーでも結局かいました。でも悲しい。
ほんとになあ~



あ!ちゃんこダイニング若に行ったよ!
おいしかったし、店員が全部やってくれるのにも驚きました。すごいね~!

あした寒いのかな~?


>紅夜 様
UFOかあ~~!実はぺヤング派ですが、UFO派になろうかな~!
そもそもそんなカップ麺食べてないけど。笑

> 綾村 様
情報ありがとうございますvみてみますね~~!!ヒガシ!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-24 21:49 | 生活ちゃん
2007年 02月 11日
笑撃!
「ニクグソハレルーヤ!」(野爆・くーちゃん)
「ビコーン!」(まいなすしこう)


に異常に笑った一週間でした。
笑い転げすぎて、椅子の足に頭ぶつけて、母さん引いてた。
引いてたけど、でも、笑わずにはいられなかった・・・・みたいな。
バックにひとがはいれるんだー・・・みたいな。

なんだろうもう。野爆タレント化計画おもしろすぎる。
爆弾コントもおもしろすぎる。
今まで何を見てきたんだろうというぐらい衝撃です。
くーちゃんという人間の存在に衝撃。ロッシーの天然さにも衝撃。



ちなみにファンダンゴ加入した。母、また引いてた。
でも野爆みれるんだもん。最高すぎる。



そんな私も学生になるんだ~何年ぶりだろ!ガッコとか!
NSCはいるんだ~!!!お笑い芸人目指すの!






















ってうそです。

でも学校行くのは本当です。夜間だけど。
働きながらながら通うんだ~!夢あるな~!笑
この年で学校通うようになるとは思いませんでした。
人間どうなるかわからないものですね、
でも自分の人生が去年ものすごく動いたように感じました。気持ちも。

最近いろんな人に若いんだからなんでもしなさい、みたいな事を言われます。
あなたの年にもどりたいとか言われます。
みんな言うから私も年とったら思うんでしょうね。

なんだか、でも自分がしたいことはなんだか知らないうちにしてるような気がします。
年とって、あんま後悔のないようにしたいです。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-11 07:29 | 生活ちゃん
2007年 02月 04日
あんまり自慢できることないなあ・・・・
ほんとに。


2月ですね。月末はコンサートですね!
お笑いブログは完全なる独り言なので公開してません。
まじあれつまんないよ!私。でもどこにあんの?って聞いてくれた人、ありがとう。笑


なにしてたかな~・・・歯がかけたり、抜けたり、なくしたり探したり、してました。

探したけど、なかっ・・・た・・・(ガーン)
でももともと悪いカツゼツなので支障ない。見た目も奥だからかわんない。
たっちょんとかいえない。

もう永久歯なので生えてくることはないが一抹の寂しさを感じます。
♪つらいとき~つらいとい~えたらいいのにな~(あんま辛くねーくせに!)
歯は大事だね!


最近はもっぱらお笑いビデオ鑑賞に精ををだしてました。
ものすごいやる気のない私。興味のあるものにはものすごいやる気を出すからな。
オールザッツずっとみてた。いろんな芸人を知れた。笑

Aコさん(すいませんこんな風にだして)に野性爆弾を教えてもらったので
見たら、すごかった!
なんか、なんだかわかんない感情が渦巻いてよかった。
源氏物語の雲隠れのページを読んだときの感情ぐらい衝撃を受けました。好きだ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-02-04 21:23 | 生活ちゃん
2007年 01月 31日
やべえ!
最高のDVDを手に入れてしまった!笑
もーなにこれーー!爆笑!!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-31 23:22 | 生活ちゃん
2007年 01月 19日
ホン板やろう。
昨日はじゅんちゃんに久しぶりにあいました。
相変わらず群を抜いて彼女は面白いわけです。トップです。
私は彼女に板尾的な魅力を感じています。笑。私はどちらかというとほんこん的です。


彼女は、
「あんた前世が人間じゃないんだよ~」
と突然言い出し

「落ち着いてる人は、前世も人間なんだって、落ち着いてない人は
前世人間じゃないから人間になれてうれしくてはしゃぐらしいよ。」


「人間になれてうれしくて、あみちゃんははしゃいどるんや」

とタバコを吸いながら言われました。
まさか前世の話をされると思いませんでした。爆笑
しかも三輪様に前世を見てもらうことを勧められました。(なんで!?笑)
そして彼女は落ち着きランキングをしたら世界1位ぐらいになれるくらい
落ち着いています。いいな~笑

そうか、私、たぶん前世はハエとかで人間になれて
うれしくて、大倉君というジャニーズアイドルに夢中になって
お笑いに爆笑し、絵とか描いてるんだな・・・・

ヒュー!やっほーい!にんげんになれちゃったよお~!
ありがとー!!みたいなノリなんだろうか・・・・
ブーンブーン!みたいな・・・・・

というわけで私がはしゃいでても「人間になれてうれしくてうれしくてしょうがないんやね・・・」
みたいな目で見ててくれるとありがたいです。
前世ハエだからな。優しい気持ちになれるでしょう?笑


前世ハエがはしゃいでブログ打ってるのとか案外かわいくない?!






私信>暇・・・はものすごい破壊力の一言。
∞はなんかいきなり、忘れんな!(名言)みたいにササッ!って入ってきたんだって!
よろこんでもらえたようで何よりです。
でも一番感謝したことがそれって一抹の物悲しさを感じます・・・・笑


そしてダイナマイト四国が面白すぎるんだけど!!!爆笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-19 14:29 | 生活ちゃん
2007年 01月 17日
山が動いた!
>アミさん!あたしも女装した男が大好物です!!元彼は文化祭とかで率先して女装する人でした・・


爆笑!
これは笑いました。笑
最高だね!!!!!

あーまじで本格的にお笑いブームで耐え切れないため
自分用にお笑いブログ作りました。笑

しばらくはそこでひとりぼやいてようと思います。
ここは大倉君のことを書く!笑

というわけでここでは最後の芸人落書き
リクエストしていただいた方へ。ありがとう!


b0098870_22375189.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-17 22:38 | 生活ちゃん
2007年 01月 16日
ブツヨシ
>よ、よよよよよっきゅん!!!・・・取り乱してスミマセン。
ついでに徳井さんの 変態っネタを投下しますと、
ADの女性に「お前で抜いた」と面と向かって言ったそうです笑

>大倉くんなみに芸人イラストが素敵ですー!できればアミさん作・次課長いのーえも見てみたいです…!


ありがとうよ~う!!!!私はモーレツに感動している。OH!モーレツ!
よっきゅんってかわいいな!!たっちょんもかわいすぎるなと思っていたのだが
男子の(笑)あだなって異様に心にくる物があるよね。なんだろうね。これ!

井上!描きたい。今度かこう。
次課長、井上、たしか、パラシュートの堕ちるモノマネをみて好きになった。笑
もう一度みたい。

抜いた・・・お前で抜いた・・・爆笑
男前過ぎる。そんなんいわれたら、笑顔でありがとうっていうよな!


なんだかお笑いのことばかり書いてて大変申し訳ありません。
でも、私の心の琴線が取れれてうれしいです。

ジャニーズにはまったとき、てゆうか大倉君にはまったとき、
常に、なんでジャニに今更・・・みたいな不安があったのですが、
お笑いは、あーここはいいな~なんておもう所存です。笑
でもあんまりここに書くのはよくないかなぁ・・・?
他のところ作ろうかなあ?まあ、日記だし、いっか。


そしてゆうチューブで女装deオールザッツが
あって死にそうでした。最高だった・・・みてみるといいよ・・・
徳井が柴崎コウ、吉田が浜崎あゆみ、小杉、ネゴ、向、山ちゃん(南海の方)、久保田
があやややってたんだけど。

そーいや。ダウンタウンがピンクレデイしてたのもすきだったな・・・

いやいや、違うだろといつも心に浮かんでは
消えてた思いが、確実なものとなった今、もうカミングアウトしとこう。

もうね、なんてゆうのかね、
もう、女装した男が好きだ!!!!!!!!!!!!(あたまおかしいんじゃねーの)


自分の変な性癖かもしれんと思うくらいに、
超、至上最強に興奮して、びっくりした・・・!涙
好きすぎて、涙でた。爆笑
できるなら女装した男と付きあいたい。(男らしいの希望)

8人のおかん、もかわいいなーとは思ったんですが、


あやや!!!!!!!

なんだろうな~でもあんなにドキドキして、わけわからん感情が
胸の中に渦巻いたのは初めてでした。笑
寝れなかった・・・この私が!!
興奮して寝れないとかあんまないのにな。口ではゆうけど
その5分後寝てるのにな。

特に、小杉のあややに異常な興奮を覚え、ほんと、もう、どうしようかと
思いました・・・!5人のあやや。そしてパンツ一丁になるあやや。
パンツをかくすあやや達。
あーもう!!笑
狂うわ、まじで。


そひていつまでも正月気分のTOPも変えたい。



邦生の嫁も山ちゃんのことかきなよ!
そして恋する乙女のような声で山ちゃんを語るのがおかしくてたまりません。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-16 14:34 | 生活ちゃん
2007年 01月 13日
くちびるを奪いたい。
>ジャルジャル見ていただけましたか♪しつこいひったくりネタが最高です笑 トークもおもしろいのでぜひ^^

>若手ではミサイルマンが好きです!おにくちゃんと死神!!(笑)


よし!確実に情報をありがとう!好きだ!
見てみます。関西がうらやましい。ミサイルマン本当におにくちゃんなんと死神で笑いました。
死神が正月にふさわしくなくてごめんみたいなことをゆってて、いい人だと思った・・・(死神だけど・・・・)


大倉君は、もう、おにくちゃんじゃないもんね。笑
∞も今年一年いい年であればいいね・・・なんか切ないけど。
これに関してはもう書かないけど、一言だけ。待ってます。ということだけです。
あー社会って厳しい。



話かわり、どうしてもバッファロー吾郎さんが気になります。どうしてだろう。
そしてケンドーコバヤシが大好きだ。
ほんで若手ってどうゆう線引きなんだろう・・・10年やっても若手なの?
まあいいか。笑。難しいことは完全にわからん。


こう毎日ビデオ見てたら、絵、かけるんじゃねーかと思い
書いてみました。

チュートリアルは意外と簡単だった。(似てるか似てないかは別)
b0098870_17263341.jpg



ブラマヨがそーとう難しかったです・・・・だれだ、これ!

b0098870_1728113.jpg



難しいーーーー!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-13 17:28 | 生活ちゃん