カテゴリ:生活ちゃん( 60 )

2007年 01月 09日
コスプレンジャー!!!
>チュートの徳井サンが好きなんですか?私はとろサーモンが好きです!オススメですよ!

・・!チュートって訳すんだ~!笑
コメント、ありがとうです!
ひとつ、若者になったゾ!(すんごいうざい)

とろサーモンは見たことあるゾ!(←気に入った)
村田さんの異常な冷血武士と・・いや冷血ぶりと、
元おっパブ店長久保田さんが素敵ですよね。

安田君が久保田さんみたいだったらいいな、と常に思ってます。


あまりに自分内お笑いブームが来た私はテンション上がりすぎて
ファンタンゴTVに入る前に、ファンタンゴBBの年間会員になりました。
おかげで動画見放題です。ホント何をしてるんだろう私は。
本気で大丈夫なんだろうか、私は。

で、みましたよ!おすすめいただいたジャルジャルを。笑


コント・鼻くそ



題名がね!最高!衝撃でした。笑。おもしろかったです。

コントも好きだけど、やっぱ漫才、もしくはフリートークがすきなので
それのお勧めも楽しみにしてます。笑教えて!


あー最近衝撃だったことは雑誌見てて


(リアリティTV)というのが存在してて、


おまけにその番組が


(リアリティTV) the 禿げ

番組では、薄毛の人たちへのインタビューを通じて、彼らの抱える精神的問題や人生観、髪への思いなどに迫ります。インタビューに応じたのは男性4名に女性4名。実は女性も薄毛に悩んでいるのです。しかし、最近は医療技術の進歩もあり、悩める人々も明るい日々を送れるようになってきました。薄毛の原因や治療法も追求する60分!





すごいよな。そして横にはハゲ散らかした頭の画像が。
あまりの衝撃に、そこのページ切り抜いた。
お守りとしてもっとく。


私ハゲネタ失礼ながら異様に好きでありまして
名言集のうちからTOP3を上げてみたいと思います。


3位、「照れるなり、ハゲるなり、勝手にしろ!」(ブラマヨ・吉田)
2位、「残った毛、むしればええねん!」(DT浜ちゃん)
1位、「ハゲぞこない」(130R板尾)

そして1、2位はなんと志村けんに言った言葉です。
おもしろすぎて心のハゲメモリーに登録しました。

大倉君がいつか禿げて、それをいじられるようになったら
今以上に好きになるな・・・なんて思う、今日この頃です。(なぜかちょっといい話)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-09 17:30 | 生活ちゃん
2007年 01月 05日
ゆきずりの女と寝たよ。
確実にお笑い好きの友達が居たら
私は、お笑いのファンになってるんだろうなーと思う。笑

こんな大阪に行ってるんだから、今度こそ吉本行きます!
ジャニーズ好きだけど、あんまエイト以外見に行こうと思わなくて
それなら家でお笑いのほうがみたいな・・・みたいな人種です。
ネクラ・・・・でもネアカだとは絶対に思わん。笑


あーでも一人で楽しむのがいいのかもしれません。


でも新たなお笑いを発掘したいとかじゃないし、TVみて有名なのから知る
みたいな感じなので、ただのミーハーかも。でもなんどもみるからな。笑
たぶん、ネタを空でいえるぐらい見る!笑

好きなのは、ダウンタウン、中川家礼二、友近、板尾、ブラマヨ、ココリコ田中、次課長井上
ブラマヨ、チュートリアル(ひーすいませんMー1で知りました。笑)です。
並べてみると妄想系がすきなのかもしれません。

妄想はすげえよ!金になるからな!妄想が度を越ええる人は尊敬します。笑
たとえ、それが、大倉君と付き合いたい。的な妄想だとしても、
それは大事にしたほうがいい!!まじでそこを伸ばせばそごい才能だからな!爆笑
いや、すごい才能だからな!笑。
ただそこで、胸が苦しい・・・的なのじゃなくて、もうぶっとんだ妄想がいいと思うな!笑



大倉君のケツを太鼓のように叩きたい。みたいな。(ドラマー気取りに)



・・・あーまじで私才能ねえ・・・


妄想学院とかつくってもいい!
そっから億万長者でるかもしんないよ。まじで。


妄想を、形にする。・・・・妄想学院。(CM風)



漫画とか、小説とか、音楽とかも妄想で作られる部分も
あるしね!妄想という言葉がいかんのか・・うーん、発想力?!
面白い人はこれがすごいんだろうね。
朝から何をゆっているんだろうか。まじで。


いい意味で私の周りは大人でございます。
私は夢見すぎなのかもしれません。笑


あー今年は吉本ファンタゴTVに加入しよう。まじで。

そして徳井さんの猥談「コスチュームプレイ」だどうしてもみたい。
誰か、ほんともってませんか・・・・(泣ける)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-05 10:51 | 生活ちゃん
2006年 12月 31日
ことしもお疲れ様でした!
へーい!終わるねえ!仕事も終わり、いまK-1見てるよ!
朝までじゅんちゃんちに居ました。

じゅんちゃんとは、今年はいろんなことしたね、どうもありがとうv
最高の連れだと思ってますv(爆笑するところ)



オーラス素敵でした。
大倉君好きでよかった!ありがとう!来年も好きです!(爆笑するところその2)


ごっつええ感じもとうとう4年目になりそうだよ!笑

いつも見てくれた方、ほんとうにありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-31 19:53 | 生活ちゃん
2006年 12月 21日
なんなんだ。
忙しいなんて自分が言うなんて思いもしませんでした。
でも、今、確実に忙しい。


12月は稼ぎ時!な飲食業はいそがしんだよお~~~~!!
もう、仕事が終われば寝たい、そんな感じです。
仕込み、仕込み、仕込み!みたいな!
人が、倍だよ、いつもの。やる事が多くて常におっかけられてる感じで恐怖。

クリスマスさっさと終われという感じ。もういい。笑
クリスマス終われば落ち着くんじゃないか。
もう、クリスマスはうきうきするなんて感情は、
飲食業をやめるまで思わないんではないかと、思うわけです。悲しいけど。笑
あのきらびやかな雰囲気の裏は戦争なのだ。いちごなんか舞いまくるのだ!
お正月はまた忙しいけど、一週間だしね。

もうホールのケーキみても
売り物だ、としか思わない自分。大人~(涙)

倉スマスまだ見てない。時間がなかった。メールすらあんま返せてない。笑
大倉君の営業に頭が下がる思いです。倉サンタわたしには
来てくれるんでしょうか。笑



私、そうだ、もうこれだけは書きたい!
ヤスコン行った!!!!
もう、安田の男らしさにやられてきました!好きだ!まじかっこいい!
安田がすきだ・・!大倉君は常にかわいいな!(なんかもうわからん)

チャオ!(って安田にゆってほしい)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-21 06:50 | 生活ちゃん
2006年 12月 12日
越中詩郎だいすき芸人☆
来週は高田純次だからぜったい見ないと。笑



のだめが終わりそうでもう、私何を楽しみにしてればいいのか
わからないよ・・・がっくし。
関∞のツアーがはじまった時ですら忘れてました・・・ああ・・
私完全に妄想世界の住人になって来た気がして泣けます。笑
今日の日記は完全に大倉君関係ないので
興味ない人は見なくて大丈夫です。笑

むしろマニアックだから引くかも!笑。べつにいいけど!笑


みなさんが買い物に励む12月に物欲はまったくなく、
もう服も今年は買わず、セールで買おうみたいな・・・!(行くかどーかもわからん)

それより、漫画が読みたい!笑
小畑健さんの新連載見てたら、うしおととら思い出した。とらが超かわいいんだよ!!笑


なんかもうジャンルなんでもいいからって読みまくってます。
自分が苦手だと思うものも読んでる。笑
いや、これがいつか、血肉となり、糧となることを私信じたい。笑

そこでわかったことはみんな解釈の焼き直しなのかもということです。
みんな初期の漫画は誰かに似てるんだけど、途中からほんとに自分の世界に
もってって絵も独特になっていくという。

だから最初はまねでも全然いいんだと思います。
それが、後に自分のものになるなら、
誰かの真似したって全然いいと思います。
私の絵は、いつも誰かの影響を受けてて、変わっていってるけど、
いつか自分の絵になると思うし。笑

そのままパクる、みたいなことしてもいいんじゃないかな。
だって元の人はぜったいに超えられないわけだし。やっぱり、そこで考えるもん。

絵の世界やお話の世界は無限だわ。


私は父親の部屋で見た、高橋葉介さんの夢幻紳士の針女が
、いまだに頭に焼き付いて
(でも父は変態なんだとなやんだ、笑、小学生だったから)
あの絵に似てるんだと思う。笑。もう絵で超衝撃をうけたもんね。



大倉君の顔は、描きにくいんだけども、いつかちゃんと描けたらいいと思う。笑
まあもう雰囲気みたいなとこあるけど。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-12 09:59 | 生活ちゃん
2006年 12月 02日
暇やから。って・・!笑
もう12月なんだね~まるちゃんおたんじょーびおめでとでした!!!
なんかもうしわけない。
朝一で、お母さんがぺットボトルぐらいのうん子が出たと報告してくれたんですが、
もう、そんなこといわれたらぺットボトルがうん子にしか見えん。
最悪。




いきなり自分の人生について考える時期がやってきて
ここ1週間ぐらい、なやみ続けてなんかやっと決まった感じ。笑
人生で一番頭つかったかもしれません。笑。






そして現実逃避のために漫画狂いになり、(きもちわるすぎるだろ・・・)
入江君に恋してました!爆笑

あ~・・・入江君まじたまらん・・・!本気かっこいいんだって・・!
琴子になりてーよお!!!!!!きゃー!!


いい年して、なにゆってんだかって感じで申し訳ない。笑
しかし、どうも私は振り回される系の天才男の子が最高にすきらしい。
のだめもそうじゃん?笑、あーでもタカムラはみなをふりまわしてるか。
漫画の読みすぎのせいで頭おかしくなったのか、




そんで大倉君をかっこいいと、思わなくなりました。笑




なんか、かわいくて間抜けなことしかもう思えん!笑
あのこアホの子だよな~!エロスとゆーよりは、ちょっと間抜け!!
そんなとこが愛しいよ。ほんとに!笑
エロ目指してるんだけど、どこか可愛いのはなぜなんだろう。笑えるのは
なんでなんだろう。もう大倉君をこーゆー風に思う日が来るとは
おもいもせんかった。でもそのほうがいい。笑


かっこいいのは安田だよな~!バトンもらったから明日やるね!



ほんでじゅんちゃんが遊びに来てくれた!
もうー超あいたかったのでめちゃうれしかったよー!
すげーオタクの私になんでつきあってくれてんのか、わかんないんですが、
私は大好きです☆(←きもくて吐き気がする☆マーク)
あーまじで癒された。
じゅんちゃんと下らん話をするのはが一番癒されるわー!ありがとー!
またきてねー!笑



あまりにも現実逃避しすぎたための入江君の画。(かわいそう。)
レスあしたしますねv
b0098870_229867.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-02 22:09 | 生活ちゃん
2006年 11月 23日
魔性すぎる!
今夜そちらに行ってもいいかのう・・・・


だんまりか。


つれないのぉ・・・おぬしかそんなこというなら入ってしまうぞ!!!

ああっおぬしは最高じゃ!!!!!






というわけで、こたつに入ったおかげで今の今まで寝てました。涙
あまりにもショックなのでもうこたつ入らない!
バカヤロー!!私のバカヤローー!!!!
あのあったかい機械はほんとうにやばい。
小悪魔だ。あいつが女だったら魔性だよ!
入ったらぬけだせねーよお・・・・・・
そしてこたつで寝るととんでもない夢を見るの困る



え~・・・こたつと掛けて大倉忠義と解きます。

してその心は?


入ったらなかなか抜け出せません・・・・・



はい!お後がよろしいよーで!!涙
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-23 08:00 | 生活ちゃん
2006年 11月 20日
バトンをいただいた!
これ私にだよね!ね!(なんかかわいそうだ・・・・)バトンってんなんか
うれしいーーよーーー!!!!あは!


01 現在のクールで見ているドラマは?

のだめとコトー先生!!!

02 ドラマを見る基準は何ですか?

笑えるか、感動するかどっちか。
あんまり恋愛ものはみれない。はずかしいから。
クドカンものは全部見る。

03 ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?

わからない。すきなこがタイプです!(・・・・)

04 好きな俳優は?

大倉忠義。(俳優な・・の・・か・・・)


緒形拳。


え・・!いすぎてわかんない・・・・

大人計画の役者さんはすきな感じ・・
浅野忠信とか加瀬亮とか小林薫。
二宮くんも!
克巳もすき!

女の子のほうは大体好き。てゆうか女優さんはいいよな~!




05 共演して欲しい俳優さんは誰と誰?

大倉君・・・(あ・・・かわいそう・・・・)と、緒形拳。

06 過去のドラマで心に残っている作品Best5 なぜそうなのかも一言書いて下さいね。

1、僕の魔法使い

もう、最高でした。はやくDVDBOX買います。
こんな夫婦になりたい。

2、シンデレラになりたい

可愛いあの子がでていたからさ・・・・!
劇団園児ものも・・いや劇団演技者もいいね・・・


3、ケイゾク

おもしろくてしゃーなかった。


4、木更津キャッツアイ

男の子を心底うらやましく感じた。


5、マンハッタンラブストーリー

これ全員が片思いなんだよ!!!
発想がやばい。そして白い巨頭の裏番組。
松尾スズキがでてた!!はーりーつーめーたー!!!


07 そろそろ主役をやってもいいのになぁ~と思う俳優は?

んんん~だれだろ・・・・


08 好きなドラマ主題歌を3曲

♪ジョンレノンのやつ

世紀末の詩でながれてた。いまでもハローベイビー・・・って
あたまからはなれない。
ハローベイビー
僕がオレンジ色の夕日に溶けても忘れないでね。みたいな。


♪タイガー&ドラゴン

横浜ってかんじ~~!けんさ~~ん!!!


♪ コトー先生

開始3分でなけるという恐怖。


09 この人(達)が歌うとドラマが引き立つ!と思うアーティストはいますか?

くどうかんくろー

だって、♪たかしは、みどりのおかゆになりたい~~!!!(最高!)


10 続編を見てみたいドラマは?

僕の魔法使い。
ちびまるこちゃん(か~わ~いい~~~)


11 どうしてリアルタイムで見なかったんだろう、と後悔したドラマは?

コトー先生。白い巨塔。(でもこれマンハッタンの裏だ)。ごくせん。

12 名作といわれているけど、この作品だけは見なかった!という作品はありますか?

金八先生。

13 ラストが納得いかなかったドラマは?

・・・なんだろ。ラブコンプレックス?ん・・でもあれはあれでいいかも。



14 バトンを回す人

みた人全員!(おーい)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-20 09:38 | 生活ちゃん
2006年 11月 16日
えー趣味は。
「大倉鑑賞です。」



って響きが「音楽鑑賞です。」に似てるよね~!
そんなこと考えるなんてなんか悲しくていいよね~!!笑。

もうなんか町も店もクリスマスムード一色です。
売って売って売りまくれ!の季節です。
そんな時にこんなことを考えるなんて、心底むなしい。笑


うんうん、「極上の忠義に逢うと興奮します・・・」なんて真顔で答えてみたい。
そしてそのときは私はいろいろ覚悟しなけりゃならない。せんでいい気がしてきた。


いろいろなチェックができてない私ですが、
のだめ~につられてTV雑誌をみてたらTVLIFEに大倉忠義の文字が。


読んで思ったことは、


安田様・・・・・!!!(後光)




フォントまででかくしてしまうぜーーー!
あっは!
あー大倉君が見れるのはまじあなたのおかげなのね!!!みたいな!
なんかよくわからんクネクネ乙女系で、
何を言うのかさっぱりわからん男ランキング1位(DHC的な)だと今まで思ってたのが、
5月くらいから男前ランキング1位(DHC的な)になり、そしてここに来てこの事実。
おっとこ前の神様としか思えん。かっこいい!!!!

インタビュー読んでると、前神(読み方>おっとこ前の神様)が社長に推薦してくれたと。
感謝してるのかな~とおもいきや、でもドラム叩いてみたら、
即効「実際けっこう叩けたんですよ」と軽く自慢してるT義さん(21歳)

へ!自慢?!笑
謙虚なのか、謙虚じゃないのかよくわからんとこが好きです。爆笑。
あーあなたのオーラに殺されたい!(いきなりキャッチコピー考えてみた。)




のだめタイム。
まっちゃんまで出てきて、(超うけた。略奪愛!!!)そして王子。
死んでもいい’06!!!!


あと私の一番だいすきな日記が復活してるんだ~よかった☆
世界で一番おもしろいと思ってるよ。笑。風邪なおしてね><
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-16 06:51 | 生活ちゃん
2006年 11月 13日
わたしはあなたがすきなのよ。
かえってきたよ!
すごい勉強になりましたよ!!!鱗が落ちましたよ!
目から、はなから、口から忠義から・・・・(きゃー!!!!!いやらしISM!!)

もうどうでもいい。


Sさんの仕事を邪魔しまくりつつ、いろいろ勉強になりました。
そして大倉君をみてもらおうと、一緒に裸の少年を鑑賞したんですが、
むしろ騒いで、食べ物よりも、大倉君を見てください!と薦めたんですが。


が、しかし。
が、しかしなのだよ。


(BGMベートーベン、運命)

大倉君よりも大食いの女神たちに魅せられてそれどころではなかった。・・・という事実。


あはは!やっだ~~ん!うっそ~~ん!(目に手をあてながら笑顔で。コリンファレル系希望)


食われとる。完全に食われとる!!おいしいとこ全部食われてはった・・・・!!!!涙
大倉!!!!号泣


心でなきながら、きっとSさんには大食いの女の子たちしか印象にのこらなかった
んだろうな・・・と涙しました。大倉君・・・かわいいんだよ・・・・うん・・・
でも私も大倉君よりも大食いの女神2人の事のほうが印象深い!なける!
もっと目立ってくれ・・・!爆笑。そんなT義くんが好きです。笑
ひかえめなのが、やまとなでしこよね!うん!ひかえめなのが日本人のいいところよね☆涙




うんうん。あともう、もう、もう、のだめが好きすぎて
この感情を抑えることができません。
死にそうです・・!!!!!

誰か・・・たすけてくれ・・・!!!


ち、千秋・・・・!!!玉木千秋に夢中です・・・おお・・・!
そして大倉君にはずっと夢中です(そーかよ。)



今、キムタクのホストコントで少年隊の歌うたってる・・・!
私もクラだけに・・ってうたいたい!!爆笑
ん・・・でも・・・こんなんしか思いつかない。


∞kuraたっちょんROCK!!!

「体重なんか、気にしてアイドルできるか~~!」


コンニチ ワン ツー なに食うん?
今日も陽気に お買い物
食べることは 格闘技
ヒョウ柄服は 戦闘着

買い物(かいもん)行ったら 絶対買う
タダのロケ弁は 行きと帰りで2コ貰う

ジャニーさん わかるで ボクだって
あなたの血(ちー)を 引いてるで
見習うべきは ずうずうしさと
たくましさと 適当さ。(YOUやっちゃいなよ~!)

派手に た べ て たっちょんRock
今日も Rock Rock Rock たっちょんRock
めっちゃ お い し たっちょんRock
みんな FAT FAT FAT たっちょんRock
ジャニーさんも 笑ろうてる

たべて ふっとって たっちょんRock
今日も ROCKROCK ROCK たっちょんRock
めっちゃ べっぴんさん たっちょんRock
みんな  FAT FAT FAT たっちょんRock
コンニチ ワン ツー ありがとさん


食い出したら 止まらへん
2~3時間は 当たり前

吉牛いったら 天下無敵
牛丼 特盛り つゆだくで!

もう収集つかん!またあした!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-13 22:54 | 生活ちゃん