カテゴリ:生活ちゃん( 60 )

2006年 11月 09日
2~3日♪
絵の修行に出かけます。笑
家にいません。

大倉君を素敵にかける様になりたいね!TOPも更新するし~!
また月曜日に!チャオ!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-09 23:58 | 生活ちゃん
2006年 11月 07日
与太郎噺
あは・・!
昨日のエントリ朝、やっぱ起きて、あれは変態すぎる、素直に書きすぎた!
と消しにPC見たらコメントついててびっくりしました。笑
あ・・・ありがとう・・・!!
それにしてもT義という言い方が相当気に入りました。ティーヨシ!笑

Sさんに「あ!あんた!地獄に落ちるよ!! 」と忠告を受けました。爆笑
間違いないです。笑
たしかに坊さんに興奮するなんて危険だ。


そんなことばっか思ってるから、ほんじゃにの放送時間も間違えてるんだな・・・!
10月まるまる勘違いして見れてないです。涙
馬鹿・・・・・・


なんか気分にムラがあってそれを人に押し付けてはいけないと
思うようになって1年。ついに打開法みつけたよ!
いつでもイライラしない方法を!!!

知人が、「イタリア人になりたくてパスタを毎日食べた」
という話を思い出した、冗談みたいな話だけど。
あーそうだな、私、肉ばっか食ってる・・・・肉食動物だなあ・・・
でもあいつら、おだやかではないよなあ・・・・

おだやかになるには草食動物のように草くえばいいんじゃないか!!と
思い出し、今肉より野菜を多く取るようにしたら、ほんとに
イライラしなくなった!!!爆笑
そーいえばすげー怒る人とかって肉ばっか食ってた。(自分比)


あとよく寝ることです。5時間とかでも。
それと変な目にあったらそれを笑いに変えることだよな。笑
b0098870_931216.jpg



りょうちゃん遅くなった!またタブですまん!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-07 07:51 | 生活ちゃん
2006年 11月 04日
チョコレート大好き!
神が家から帰られました。笑
神といると、なんだかまじ変態が二人です。
そんでぷよぷよみたいにあつまったら消えたいぐらいの話しかしてません。
たくさいろいろありがとう!感動で口が回りません。(いつもだね)
太陽の家に住みたい。わたし、料理いちおうできるよ!!笑


亮ちゃんの誕生日が過ぎてる事実。
大倉くんファンサイトだし、もういいか・・・・

いや!亮ちゃん!亮ちゃんは
じつは一番描きやすいのでかきます。
ついでに9月の3人ももう描いてあるんだ・・・でも
塗ってないだけです。


TOPははじめてペンタブだけで描いてみたよ!
たのしかった!!すげーなパソコン。


そして大阪メロディすっかり忘れてました。神も忘れてたし、うちら最悪だな!涙
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-11-04 11:23 | 生活ちゃん
2006年 10月 22日
ますみちゃんのプリケツがすばらしい!!ブラボー!
帰ってきてから、超寝た。



じゅんちゃんちに行ってたんですが、
なんかもう、ほんとこの人はすばらしいな!と思いました。笑。
言うことに温度差を感じません。これはすごいことだよ!笑
てゆうかレベルを下げて私と話をしてくれてるじゅんちゃんが大好きです。笑(頭いいのに!笑)

ドローだね。てゆうかあのときのうちらは馬鹿だった。(3時から5時にかけて)


あーのだめ・・・のだめに思いをはせています・・・
あした見れるんだー・・!まじでたのしみ・・・!

期間限定でのだめコーナーでも作りたいくらい可愛い。笑
いや、その前に。
レポやるんだ。と、いうわけでFTONコンレポ再開です。これ6月のツアーのやつ。
やっと更新しました。
おせえ。ごめんなさい・・・!でもやりたいんだ!!
また毎日やるよ・・・おわらせてすば倉コンやって・・・・へへ・・・・
のろのろ更新サイトですが、よろしくお願いします。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-22 08:22 | 生活ちゃん
2006年 09月 25日
最初で最後のまじめな文。
将来のことをまじめに考えた日でした。
今のとこきて1年たったし。
なんか吐き出しておきたかったので、ぜんぜん大倉君と関係ない私事です。



私は親をかなり悲しませてきたので、
そろそろ本気で自分の言ったことはやろうと思いました。

特に19歳までの私はひどかったしな。
本気でうちの親じゃなかったら、私を見放してたと思います。
そういう意味で私の両親はすごいと思う。
親が、私を心配してくれてない日なんて1度もなかったように思うし、
火の中でも、海の中でも、助けに来てくれるのは親だけだと思います。

お金ずいぶん無駄にさせてましたね。
なんか行きたくもないのに行きたいふりして、けっきょく行かなくて、
心もなんか沈んでたように思います。
それからもふらふらしてたし。


病気して、まえの所やめた時から
やっとまともになった気がします。
あれは神様が、もし、いたとしたら
教えてくれたんかもしれん、と、思ってます。
しかし、私が、19歳の時、一番やりたかったことを今、ぜんぜんしてなくて
すごい反省して、昨日、まじで本気でやろうと思いました。笑

調理のほうは、べつに店が持ちたいとかじゃなくて、私は勉強ができないので
続けていけそうなことってなんだろうと思ってやったことです。
いまは一生できたら楽しいだろうなと思います。作ることは食べることぐらい好きだし、
おいしいものを食べると、幸せになるし。

問題は絵のほうだよね。笑
私これがしたかったんだよね。というわけで本気でやろうとおもいます。
もう遅いけど、やらんよりまともな気がします。
今の絵みて、それでやりたいの?なんてプロの人には笑われちゃうかも知んないけど、
10年ぐらい、がんばるよ。笑

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-25 07:44 | 生活ちゃん
2006年 09月 22日
・・・
まともに絵を描いたものはまたあとで3人同時にUPします・・・
すいません・・・・



なんか大倉君がかわいすぎるために
生活にし、師匠が、え?大倉師匠?いや、支障がでています。
まずいよー!まいったよー!
可愛いせつ罪だよー!(うまいことゆった?!)


どーでもいいけどまじでかわいいな。大倉君は!
すべてのことがどうでもよくなるわ!
そして今日は職場の人と将来のことを語ってました。
そんなときもそれよりも大倉君かわいいなーと思ってた私は死んだほうがいいんじゃねーのか。
でもおおくらくんかわいんだもん!
オニギシのマリアのような大倉君が(マリアってあんた。)すきでたまらん!
美しい!世界は美しい!私は馬鹿だ!

じゃにー!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-22 21:13 | 生活ちゃん
2006年 09月 17日
行ってきますー!
すば倉BANDと、富山行ってきますー!
楽しんできますー!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-17 07:30 | 生活ちゃん
2006年 09月 06日
リンク
お友達のきのこさんのサイトです☆
ものすごくかわいいので今すぐGO-!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-06 21:50 | 生活ちゃん
2006年 08月 22日
ぎゃ!
UNO木更津!!やばい!やばい!
そして24日は松竹座!やばいぐらいいいぜ~~~!
ananも買うね!拍手で教えてくれてありがとう!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-22 09:55 | 生活ちゃん
2006年 08月 20日
驚き桃の木忠義の木
地図を間違えて教えてくれる、父ですが、
いきなり、急に足が冷たくなり動かないと大騒ぎし、
さらに俺は自律神経失調症なんだー!(号泣)と大騒ぎし、
(←どうやらそれのせいで足が痛いらしい)

あげく、



「アミ~!ムヒ塗ったら治ったんだけどどうしよう?」





知るか。

つうか自律神経失調症はムヒ塗れば治るんかい!爆笑!
まじで意味不明。誰かどうにかしてくれ。



つうか私の大倉病もムヒ塗ったらなおるのか?←それこそ知らん!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-20 05:08 | 生活ちゃん