カテゴリ:生活ちゃん( 60 )

2006年 08月 10日
ウルトラの母以外にウルトラマンで女の子2人くらいいるんだと!
最近の自分といえば


・なんか凹んで気持ちがぐらぐらしてた。
・愚痴、モード・うざすぎる自分。
・居酒屋の店員が超中丸似でびっくりした。
・自動車免許を本気で取得したい。
・山崎くんた君がオーランドブルームに似てると思った。
・信五さんがデジタル地上波を先取りしてデジパーマになってた。
・じゅんちゃんがついに安田のアイコラ作ったんだと思ったらD誌だった。
・中川家やっぱおもしろい。好きだ。
・フィルムフェスタいきたい。
・軽部がエルガーデンと連呼してた。エルレじゃね?
・すばる君はムーミンのミイに似てる。
・アナザーやっぱわけわからんらしい。爆笑。想定の範囲内だぜ!
・しろうちゃん・・・!!!!ときめき度130%
・大倉君はかわいすぎて困るとニヤニヤしてた。




いつもどうりじゃねーの!!!笑
まいったねえ~!


ここで説明が必要なのは、
アイコラですね。笑


や、なんか馬鹿みたいにジャニにお金をジャニに投げつけた後
(・・いや、実際はあたってくれよぉ~みたいなジャニ様様みたいな。低姿勢で。あくまで)
じゅんちゃんから私も振り込んだ!ってメールがきたの。
でそこに付いてた画像が安田のネコのかっこした画像で、
え?なにコレ?アイコラ?ついにあの子アイコラまで作る職人芸を身に付けたんだ。
くるとこまで来たな!みたいに勘違いしてたらD誌だったってオチです。
大変失礼しました。



いきなり募集なんですが
・・・中川家と次課長が最初に2組ででたアメトーク録画してる人いませんか・・・?!
DVDにできるかた本当に探してます。
父に消されてさ・・・鬱になりましたよ!さすがに!!!
半年ぐらい凹んでいるので、よかったら、連絡ください・・・・!!!
いないよな・・・><

さ、サルジエもとり忘れた・・・最低・・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-10 08:24 | 生活ちゃん
2006年 08月 06日
腹が立ちすぎてていっそ悲しくなる。
そんな気持ち。可愛くなろうと思う。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-06 17:26 | 生活ちゃん
2006年 07月 31日
バケラッタ!!!
O次郎がブームです。恋してます。
かわいいよー!




なんか先日バイト先で、私酔ってて、なんか携帯置いて店で寝てたのね。笑
そしたら先輩が時間を見たかったらしく、それを開いたの。




「うわ!!!あみちゃん!!!」
って大声で叫ばれて、私もさすがに起きてみたら。



信五(すんげー一番ブサイクな写真をドアップにしてる)の待ち受けを
みて驚かれてました。関∞を知る人はいなかったようなので、笑

友達が変なゴリラみたいな写真くれたから待ち受けにした!
とわけわからん言い訳をしましたが


「うん・・・相当変だよ・・びっくりしたよ・・俺・・・!!」(ちょい引き気味)




見たいな事を言われました。
変だよ!とかって・・・・
その人、仮にもジャニーズ事務所のアイドルなんですけど・・・・!爆笑



まず、待ち受け変えようと思いました。もう大倉君を待ち受けにすることは
ないし・・・かっこよすぎて携帯みれんもん・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-31 11:04 | 生活ちゃん
2006年 07月 29日
肌荒れがなおってたんだけど。
びっくりよ!あれだけ悩んでた肌荒れが
じゅんちゃんと遊んだらなおってたよ!笑。ヒーリング!

私、相当たのしかったんだな・・・!
じゅんちゃんまじでありがとう!部屋にいるだけであんな楽しいのは凄いことだと思うわ。笑
安田の話が大半でした。初めてヒナを超えました。
Nちゃん、Eちゃんもありがとうv次はもっと長い時間いたい!笑


ドリボは桜援歌だけでいいわ。笑。すばるのやる気つーか疲れてるとこが
最高でした。大倉君は飛び跳ねてた。笑


給料は入ってそっこーすべらない話DVD
(これ大倉君がかったからじゃないよ!!笑。いくら私でも!!)
買ってアゴの話が相当うけたんですけど
アゴは夜伸びるつーのが最高だった。アゴ明さん・・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-29 00:42 | 生活ちゃん
2006年 07月 24日
説明してくれ。
なんか知んないけど、父が、
コレ借りてきたから見よう的なことを言ってきて、何故か2人で



魁!クロマティ高校THE☆MOVIE




をみました。ゴリラ満載で超面白かったです。
ゴリとラーで戦うんだよ?!ゴリラ愛好家なので大変たのしかったです。



そんでいま見たいのは、

佐藤隆太とクドカンののんたのしっぽです!!
すげえ!すげえよ!




彼女が家出した傷心ののんたに愛犬ロンドンのシッポが生えてきた!



って!!!!しっぽ・・・?!!!
どうしよう!!!




大倉君にしっぽはえたら!!!!(はえねぇよ!)


・・ありもしないこと考えて嬉しくなるのはやめたいです。笑



イン・ザ・プール見たんだけど、
あれみると何が異常か正常かよくわかんなくなりました。
紙一重ってこと?
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-24 21:55 | 生活ちゃん
2006年 07月 23日
はい!よろこんで!
まあ、よろこんでる店員居ないのは、皆さんよく知ってますよね。笑


ほんと2回ぐらいしか庄屋いったことないんですが、
はい!よろこんで!のヘアバンドしてる店員が居て、
これは笑うとこなのか、と、悩まされました。


すばるが庄屋の店員だったら、いわなそうだよね。
言ったとしても、

はい!悲しい気持ちで!


とか



はい!投げやりな気持ちで!


とか




はい!残念な気持ちで!とかだよね!正直。



残念といえば、自分が残念な気持ちになったのは、
カツンの新曲聴いてて、咳き込むのがあるじゃん!
あれ最初、カメラの人の音声が入ってるのかと思って
うわ~!咳はいっちゃってるよー!と指差して笑ってたら、




あれ、はじめから曲に入ってるんですよね・・・・・・・・ですよね・・・・・



私がバカだった。気づいたとき泣けた。
震える思いに、また昇る太陽な気分でした!(大倉君らしく)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-23 13:48 | 生活ちゃん
2006年 07月 20日
上戸彩かわいすぎ!!!!!
下北サンデーズみて心底思う。



なんか急に絵を描く気力が、戻ってきました。いいことだ。
絵、つーか漫画絵がんばろうと思いました。やっぱ私あきらめられないや。
調理一本には絞れないな。好きなこと2つやったっていいよなー!


絵を描くことはほとんどの人にゆってないので、
趣味はと聞かれると大変困ります。
たいてい無趣味だと答えます。笑


・・・大倉君を褒める事・・・・?!!!(KI・MO・I!)
もはやコレは趣味化しているな。趣味だ。
あんま大倉君に対しては厳しいことがいえません・・・かわいいんだもん・・・・笑!
むちゃくちゃかわいくてしょーがねえよ!!!
あのかわいい生き物どうにかして・・・!






スポットライトにあたるアミ。

アミ:どうにかしてちょうだいよ・・・!涙
(顔に手をあてながら、左手は指をさして)

<そこには大倉忠義のポスターがはってある。>

アミ:・・・
(結局、みつめてしまう)

アミ:・・ああ・・・!どうしてあなたは忠義なの?!


・・・・・・・台本一人芝居(~オタク&ジャニエット~)



・・・台本かよ!的な。
動揺しすぎで自分の新たな才能に触れました。
台本書けるんだね!私!
あまりに可愛さに触れると気が動転するのですね。

たまには毒づいたほうがいいのかと思えども、(愛ゆえに)
てゆうか毒は言うより、いわれるタイプです・・・つらい・・・!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-20 21:32 | 生活ちゃん
2006年 07月 16日
充実。
のりたんとライブ行ッて、あといろいろつれまわしてごめんね><
でもちょーたのしかッた!!!


ケーキが、まじでやばかッた・・・
なんかアンティークでエイジがケーキ様様って言う気持ちが
わかった。わたし、今まで何をケーキと呼んでいたんだろう的な感じで。
ほんとすげーうまい。


世の中にはうまいものがあふれてるんだね~・・・!!!!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-16 03:42 | 生活ちゃん
2006年 07月 12日
リンク
ひさびさにリンク追加です。
(西方見聞録)harukiさまのサイトです。
文ちゃんのレポにほれちゃいまして、リンク頼みにいきましたーー!
緊張。緊張した!ひさびさにまともなメールを打つので緊張しすぎました。

快諾してくださりどうもありがとうございました!!!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-12 22:52 | 生活ちゃん
2006年 07月 12日
あ。
レポ完全にわすれてた。笑。まだやります。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-12 10:11 | 生活ちゃん