カテゴリ:生活ちゃん( 60 )

2006年 07月 10日
究極!
す、すげえ・・・!
帰り道、コンビニによって、
すっごい気になる本みました。


(はるかりんー僕が彼女の彼女になるとき )



これすごいのよ。
つきあってた彼女にね、実はレズなの、女の子になって!て言われた男の子が
あいする彼女のために性転換する過程ををブログに書いてたのが本に
なったんだけど。(ブログははるかりんで検索して)
超リアル!すごいわ。

だって好きな男に、俺、ゲイだから男になって!って言われるようなもんだよ?!
どうすんだろ・・・
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-10 22:09 | 生活ちゃん
2006年 07月 10日
基本はリズムキープ!
STEPPER'S DELIGHTのPVみた。ひさしぶりに。好きだ。
フミヤが一番好き。復帰おめでと!




自分が悪いんだけど、休みの日に寝すぎて、まずい、起きてなきゃと
なぜか徹夜して、(これが悪夢のはじまりでした。笑)

3日間、睡眠時間が2時間ぐらいになってました。爆笑
なんだそれ。部屋で部屋で寝た記憶ない。バイトあんの忘れてた。早あがりかと
思ったら朝までだった。太陽見えた。笑。
でもジャニのためにこんながんばってんじゃないよ?!
1年後の自分のためだよ?!笑

床、休憩時間に寝たくらい?あー眠かった。
今日は普通に布団で寝れてよかったです。

やっぱ人は寝ないと余裕をもてないみたいです。
人間余裕は必要ですね。無意識につかれてる顔になってたね!笑

どうせならいつでも楽しくいたいし、
可能な限り笑顔でいたいです。

いや~笑顔はいいらしいよ~!
人に安心をあたえるらしいよ。
α波がでるらしい。
ちなみに悲しい顔や暗い顔はβ波がでるからそのせいで
悪いことをはこんできてしまうんだってー!
まあ暗い顔とか逆にめんどくさいよな。笑
なんでわざわざ人前で暗くせないかんのかつー・・・笑

スマステで経営の神様M、松下幸之助の回で感動したー!
一番好きなのは、
「悩んでも悩まない、そういうように感じることができれば、人生は決して心配することはない」
























○後半○



信五どんだけすきなんだ、私。笑
つーかコンサートでの信五運、錦戸運は強いです。わけてあげてーよ、まじで・・・涙
担当運がないよ!そんかわり!涙






おきたとたん
すげー爆弾メールがじゅんちゃんから来ていて目が覚めました。
また寝れないではないか。笑。かわいい!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-10 07:58 | 生活ちゃん
2006年 06月 30日
あのころ俺たちはいつも~♪
ベロベロでしたね、そういえば。笑
まじで酔いどれリーダーだった。
自分の人生の中で、一番腐ってて勘違いしてる日々でした。笑
今はキラキラしてるんじゃない?!白いTシャツや青空も
似あっちゃうんじゃない?!笑
あのころ、太陽にもあたると、死にそうだったしな。病気か。

肝臓悪くするくらいだったなんて、言えません。
医者に言われたときは驚きました。さすがに。意識もうろうだったけど。
親にはいえなかったなーさすがに!笑。飲みすぎなんてな。
飲みすぎて浪花いろは節歌いながら踊りました。消したい過去です。笑


今思えば、なんか心が寂しい人間だったんだね。自分・・・笑
でも良い、社会勉強になったのは確かです。
ありえない経験いろいろできた気がするし、一生戻れないし。




というわけで下のわけわからん日記はなんだ!笑
書いたの自分だけど。なんか可哀想なやつだよ。



最近はブラジルに夢中です。
可愛すぎる!!!!!!!かわいいのにかっこいい!!!!
なので次の日仕事なのにサッカーみて寝不足。




ゴリラ・・・ゴリラはいいよね!
ゴリラ大好き!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-30 23:13 | 生活ちゃん
2006年 06月 29日
平成ノブシコブシ
なんかしらないけど正直しんどいとってたら、
YOU様が、関∞、ヨコヒナほめてたよ!爆笑。



はあ・・なんか飲んでしまいました。
酔ってないと口では言いながら、
便所サンダルで家までかえってきてたようで、相当弱いんだな。私。


でも酔うと陽気になるうえ、感情がたかぶるので、
誰かと話したくなるんですが、
よっぱらいの電話ほど、うざい物はないよな。
私にもストレスが多少なりともあるんだなと、再確認しました。笑。ああ、人間だ。

しかし、よく、悩みなんかなさそうと言われます。
はーそうですね~ないですね~と言います。


でも内心、
ばか!悩んで解決したことなんかねーよ!おまえあんのか?!あほー!
本当にふざけるな!涙!悩んでるのが頭いいと思ってんの?!
悩んでもしょうがないと思ってるの!いわないの!

悩んでるんだーなんて沈んでるほうが扱いにくいだろ!


なんて悲しい人間なんだ、自分。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-29 15:41 | 生活ちゃん
2006年 06月 27日
く~ちとくち~をつける~~て!ありえないよ~おおNO~!
今日はインテリジェンスですね!
そんな嬉しい日に、うちのサイト、ごっつええ感じ!が50万HITしました。



ご、50万だって・・・!涙でるわ・・!
なんかどん位の人が見てくれてるとかわかんないし、
どんな人が見てくれてるのか分かんないんですが、
ほんと、見てくれてる、サイトに遊びに来てくれてるかた、どうもありがとうございます。
感謝=∞です!笑
ほんとありがとうございます!!!!!!


始めたころは長続きすると思わなかったし、
訪問数も1日10人とかで、あのころから見ててくれてる人いるのかなあ。
居たら、あなた女神様だ。すきだー!

どんなサイトがみたいかなー?
私、大倉忠義君の男性ファンがみてみたいんですが。
いるのかなー!?いるだろ!男目線の大倉君が見てみたいんですが。笑
ブログとかない?あったら教えてくださいv笑
自己推薦も大歓迎です。笑







えーとひょんなことからダイエット宣言したので、痩せます。
あとに引けないなあ~。笑




しかし、私の仕事は誘惑から始まります。


b0098870_22351563.jpg



これ!これ毎朝焼くの!笑
べつにパン屋さんじゃないので生地から作るわけではないんですが。
食べ物に囲まれてます。とりあえず。料理三昧の毎日です。
でもまあまあ楽しいです。
いつか大倉君食べにこないかなあ~!笑(一生無いだろ!笑)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-27 22:40 | 生活ちゃん
2006年 06月 24日
つるぴかはげまる君
えーん!えーん!さみしいよー!大好きなじゅんちゃんが家へかえりましたよ!笑
えーん!まじさみしいよー!(心底うざいな、自分)


そんでもって久しぶりにのりちゃんから来たメールは
<ばーか>だった。衝撃!笑!でも大好き!


ちゅーかこの3日間すげーたのしかったです。その反動でなんもやる気がせん。
も・・・み・・・おっと!



じゅんちゃんはまじで面白いつーか次から次へと萌え爆弾を投下してくので
爆笑の渦なんです。ほんとあの人おもしろい。ありえんわ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-24 03:59 | 生活ちゃん
2006年 06月 19日
忠義を高温でカラッとあげてみました。
食べてぇ!笑

おっさん、正直すぎてすまん。

箇条書きで今日は行きます。

最近、ずーとミナミの帝王見てた。若いころのリキも素敵だった・・・
松竹座行くと、銀次郎が出てきそうでわくわくします。笑。ダボー!笑


レポ更新してます。
レポの∞レンジャーは最後に漫画にしようかなと思い、今回のソロレポから
次は太陽の子供、やじるし!!(好きすぎる)のレポに続きます。

漫画、吉本蜂矢さん風にしたい。吉本蜂矢さんの漫画は超面白いので
お薦めです。男も女もどっちも楽しめると思います。絵も超素敵。
だますつもりもないけど、だまされたつもりでデビューマン読んで見て。
くそ面白いです。まじで。

父の日なのでサーティーワンアイス買った。
HOPPINGSHOWERがお気に入りです。おいしい!とうさんも大喜び!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-19 01:42 | 生活ちゃん
2006年 06月 11日
赤いタンバリンを上手に撃つから。
もーごはんあんま食わんようにする!
決めた!有言実行します。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-11 03:02 | 生活ちゃん
2006年 05月 28日
拍手
レポの感想ありがとうございます!!ほんと嬉しい!うれしんご!!ラブ!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-28 14:02 | 生活ちゃん
2006年 05月 28日
信五の瞳に恋してる☆
めちゃっめちゃ好きやっちゅうね~ん!!


本当に信五さんは偉大!!
まじであなたの名前を出すだけで幸せになれます。


うれしんご!かなしんご!さみしんご!たのしんご!
リピートアフターミー!!!!


じゅんちゃんと話をすると必ず信五さんの話になる。
大倉率25%、安田率25%、村上率50%。
おう!半分が信五さん話だよ!バスの中では信五さんの夢見たよ!



あーつかれた。誰もほめてくれんので私は自分をほめる。
マジで疲れた。3日間の睡眠時間6時間。
うん。死ぬかと。





平日の夕食当番は私なのね。
しかし、この日、時間がなさすぎて・・・
なつかしくないですか?
えいとうどーん!笑
b0098870_1342622.jpg
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-28 13:42 | 生活ちゃん