カテゴリ:男前ちゃん( 4 )

2006年 07月 01日
ミセテクレ
のすばるくん。目がはなせなかッたよ。
b0098870_134389.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-01 01:03 | 男前ちゃん
2006年 06月 08日
天国生まれ
叶わない恋もある あきらめてしまえ
叶わない夢はない あきらめるな



好きです。有頂天ホテルではじめて聞いた。
はあ・・甲本ヒロトは神様だなあ・・・




レポ更新してます。1pだけど。
もうホント数が多くなりすぎると思うし、
B型人間の私には(いや血液型で人を判断してはいけないけども、笑)一気にやるには
無理があるということで今日から一日1PづつUPしていきます。
週末は今週はできないかも知んないだけどもう日課にするわー。
絵の練習もかねて。


DVD出るからいいような気もしたんだけど
このサイト大倉君のレポを自分のためにを書く!という理由で立ち上げてたのを
思い出して、やることにする。笑
なんかどんだけ好きなんだって思うけど、笑えるからいいもん・・・笑
ネタ人間になる!


引いてくれよ!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-08 15:10 | 男前ちゃん
2006年 06月 03日
本能寺級の犯罪を
どうやってあやまっていいのかわからん!
許して!笑
3日天下もつらいなあ~!
b0098870_8142332.jpg



さー仕事の時間!いってきます!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-03 08:15 | 男前ちゃん
2006年 05月 17日
HDDは便利なものだなあ・・・弁慶。
別にネプリーグが好きなわけでないのですが、海猿チームみたさに見ました。
ヒデアキズムさんがやってくれました。あいかわらず素敵。

いつも心をときめかせてはなさい役者さんは


伊藤英明
北村一輝
大倉考二
大人計画の役者さん
古田新太
生瀬勝久


です。おもしろいんだもん。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-17 11:18 | 男前ちゃん