カテゴリ:悲義ちゃん( 8 )

2007年 01月 22日
しぶいバイクが通ったときー
はい、ダイエット一日目にしてもうつらい。
でもがんばる、痩せたい。笑
大倉君は痩せていた。うらやましい。ファンも痩せたい。(意味不明)


あしたからだね、㎏書けるのは。
あーまじほんとがんばるわ!やる気出るわ!



b0098870_22392993.jpg


星が綺麗。なかんじのおーくら君。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-22 22:25 | 悲義ちゃん
2007年 01月 21日
おうおう
なんか無性に痩せたいので、
明日からダイエットしてみたいと思います。

ブログでー㎏を書いて行こうと思う。笑
毎日書いていこうと思います。
そして書く内容のない日はー㎏、+㎏、しか書かない日もあるかもしんないけど。笑








今日の笑っていいとも増刊号


誰か録画してないかしら・・・
涙が・・・・!

募集してます・・・!えーん!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2007-01-21 17:55 | 悲義ちゃん
2006年 12月 04日
引かれたらそれはそれで。
今年が終わる。
今年の反省点は私のオタクレベルがまた1上がったことです。
絵が少しかけるようになり、オタッキーになりましたよ。
オさえつかなきゃ超かっこいいのに、泣ける。



入江君かっこいい・・・・!!!!!

最近において、このことしか考えてません。
入江君が実際にいるならばほんとお目にかかりたい。
なんで多田かおるさんはもういないんだよーー!!
続きが読みたいよーーー!号泣。


イタキスみんな読んでー!読み返して・・・!!!
まっじでときめくから!!!笑
そしてこんな男は絶対にいないと思うのである・・。漫画ってすげえなぁ。


漫画が大好きなんです・・もうこれは遺伝子レベルだと思う。
漫画でほんと天才で王子だわー!と思うランキング。

入江君(イタズラなKISS)
間黒男(BJ)
アッシュ(BANANAFISH)
千秋(のだめ)
夢幻魔実也(夢幻紳士・怪奇編)
バカ王子(レベルE)
安倍晴明(陰陽師)
風茉(ディアマイン)
オスカー(トーマの心臓)
大倉忠義(関∞)



あーオタク。ほんときらわれそう。笑
しかし、全部わかったら、私、あなたと友達になりたい。(普通に)

でも興味があれば見てみてください。漫画として普通に面白いものです。
もし実写であれば夢幻魔実也は松本潤にぜひやってほしい。まじで。笑
大倉忠義をなぜこんなかに入れる必要があるのか。うん、
ほら、1日1回は大倉忠義と言っておきたいじゃん。ねえ。笑



そんでなぜかこんなおもしろいバトンをうけとったので
やります!!笑





安田バトン (爆笑!)





1.あなたがドツきたくなるのはどっちの安?
A.『やっぱし』のことを『やっかし』と言う安
B.私服で浴衣を着てる安

もういっそどつかないで普通に接する。
言ってほしいことなんて言ってやんない。


2.安に意地悪するなら?
A.『やめて!返して~泣』ショートケーキのイチゴを奪う
B.『あれ?どこ行ったんや?』ギターをこっそり隠す
C.『章大って呼んでぇ~~涙涙』ひたすら名字で呼び続ける

Dの無視。勝手に作った。


3.安に女装させるなら?
A.女子高生ファッション☆セーラー服とルーズ
B.きれいなお姉さん風のワンピース
C.「下妻物語」みたいなロリータコスプレ


パンツがトランクスならなんでもいい。



4.安に目の前でやってもらうなら?
A.運動得意です☆生でバック転
B.果テナキ空を歌ってもらう☆
C.可愛い☆ドナルドの真似


浣腸したい。


5.安から何かもらうなら?
A.『頑張って作ったで!!』安がリメイクした服
B.『大切にしてな☆』安が使ってたギター
C.『俺をあげる!!』えっ…??安をもらう笑

コンサートのチケットが欲しい。


6.安の家族になれるなら?
A.毎朝安に起こしてもらえます!!安の妹になる☆
B.安からおこづかいもらえます!!安の子供になる☆
C.安と散歩に行けます!!安の愛犬になる☆

犬かなあ~・・・逃げまくる。おっかけまわされたい。


7.あなたが安の家に行ったら、すでにそこには人がいました。それは誰?
A.『安の部屋キレイやろー』安のベッドで勝手にくつろいでる錦戸亮
B.『やすぅ~ケーキある?』甘えた様子の丸山隆平
C.『ぉら安田!リモコンどこにあんねん!?』いじめるのも愛情の裏返し!!渋谷すばる


B!私ケーキ作ってまるちゃんにあげる!!!!



8.安に言われたいのは?
A.耳元で『愛してるで…これからも一緒にいよな…』
B.優しい声で、『大丈夫だから、全部俺に任せとき』
C.上目使いで『俺のこと好き?どんくらい好き?』


B!B!かっこいい!!!安田!!!
そしてそれは恋のはじまりなのだった・・・


9.安がテレビに出るなら?
A.亀の恋のライバル役で出演!!『サプリ』
B.山田で漫才します!!『笑いの金メダル』
C.V6と一緒にロケします!!『学校へ行こう!』


C!もう理由なし!どうせなら動物奇想天外で動物としてでてほしい。

10.最後に、安田章大くんの素敵なところを箇条書きしてください☆

奇想天外
男前
ばか
強い
おかまくさいのに男(最強重要ポイント)
かんちがいしてるのにかっこいいところ
やさしすぎるところ(まるちゃん)
つつみこみすぎるところ
かわいいところ
よく見るとちょっと怖い顔してるとこ
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-04 09:09 | 悲義ちゃん
2006年 09月 27日
竹内力。
ああ・・・あややそんなよかったんだ・・!笑
銀次郎がそんなことゆってたら、私、泣きたい。

このブログどーやったらリンクつくれんだ???




そんで風邪引いた気がする。やっぱ考えすぎた。
馬鹿だからあんま考えるとパンクしちゃうのに。笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-27 08:05 | 悲義ちゃん
2006年 09月 12日
今日のリンカーン
だれかダビングして・・・!とれてなかった・・・ガーン!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-09-12 23:20 | 悲義ちゃん
2006年 07月 03日
フェスタビー!
いく!行こうと思うが
蜂が二匹に増えていた。笑


金払ったうえ、ブーン×2匹だと思うと頭が痛くなります。
まじうるさいんだって!笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-03 22:06 | 悲義ちゃん
2006年 05月 29日
深刻な悩み。
あー悩んでるよ。自分でわかるよ・・・・
こんなに悩んでるのは珍しいと、自分で思います・・・・・


てゆうか、なんで私、こんなにつまんないだろ・・・・・・!!!
生まれたときからつまんねーんじゃねえのか・・・?


落ちてる、落ちてるよ!!涙
いやね、しゃべれたらお店の売り上げが少し、変わるんじゃないのかな・・・店長さんも
喜ぶんじゃないのかしら。お客さんも長居してくれるんじゃないのかしら・・・
いや、なんかもう。
初対面の人と盛り上がるにはどうしたらいいのかなあ。特に女の人!
難しいな!まじで。



つうか、うすうす分かってて気づいてたんだけど、見知らぬ振りしてたけど・・・・
自分、話、つまんねーー!そして何を話せばいいのかわからん!!!!!
まじでトークの技術を学ばなければならないです。トークって・・・・
まじで修行にいこうかと・・・

別に噺家になりたいわけではないのですが、ホントはなせないとまずいし、
これからちょっと苦しいので、がんばろうかとつーか今こんなこと書いてるじてんで
つまらないんだが、もうわからん!本気で困ってる。
あのエイトバンドまけばおもしろくなれるわけ?!そんなん1000本でもまくわ!
いや、1000は無理なんだけど・・はあ・・・・・・・
はーここまで来ると会話って何。皆何の話で笑ってる?(かわいそうだ・・)
私は100%信五さんの話で笑ってるよ!信五さんのこと、世界共通の話だったら
いいのにな!もう!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-29 21:45 | 悲義ちゃん
2006年 05月 17日
おいおい。
少クラのさバナナ大倉君カットされてなかったーーー?!
もう涙でたわ!本気で悲しい!

おっさんの心は、ひたすらに空しい・・・・!!(義経)
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-05-17 11:21 | 悲義ちゃん