カテゴリ:テレ義ちゃん( 12 )

2006年 12月 05日
もう死ぬほどかわいんだから!!!!!!
のだめ!!!!!!!!!!!!!
ぎょえーもう!千秋とのだめは本当にたまらんなあ・・・・!!!

ドラマも最高だったんですが
そのあともスマスマにでてたんだけど、
2人共そのまんま・・・!!!!!衝撃。

かわいいよぉ~~~!!!号泣

千秋とのだめがビストロに出てるみたいで、ひたすらに興奮。
発情期の猫みたいに興奮!ギャーギャー言いまくりで見てました・・・
千秋がチョコレート好きってだけでかわいい!
のだめがバカなのが可愛い!!!鼻血。

千秋先輩とか入江君はドSかも知んないけど、
ドSはドMに付き合えるんからな!ある意味そんな羞恥を受けてるなんて
ドMなんだよ!!!!Sの人はMに耐えなきゃいけないんだから。

基本的にSの人は美人じゃなきゃ嫌!笑。
それか超才能ある人、魅力的な人が
なるんだよな~はあ~すてき~・・・!!振り回す人だからな。

前、バイトしてたときの子がドSだッたんですが、
大の男を私の下でいじめてなかせるのが好き・・・みたいなことをいわれたとき
大変びっくりしましたが、それはそれで楽しそうでした。

大倉君もドSでいて欲しいです。そして同時にドMでいて欲しい!!!
タッキーとかにはMだよね。でも基本的にはSだよね。そしてどうでもよさそうだよね。

大倉君に似合うのはおにぎりだと思います。
そして、

「ザマーミロ」

という台詞が似合うと思います。(入江君じゃねーか)

「負けメス犬は嫌いだ!」

という台詞も似合うと思います。(千秋先輩じゃねーか)

そして大倉君が本気で嫌がる顔が死ぬほど、てゆうか困った顔とか
が大好きだ・・・え・・・・みたいな顔・・・!!
あとペースを乱される顔とかもいいかもしれん・・・
そうそう、ペースを乱されてどうしていいかわかんない人が好きなんだ。
そうだ。それがいいんだ。納得。
b0098870_10503519.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-12-05 10:44 | テレ義ちゃん
2006年 10月 24日
の・・だ・・・め・・・
へへ・・・ピンチを迎えながらも(ピンチってあーた・・まじでごめんね・・・涙)
なんとか生きてます。かっきーん!

画像は千秋とのだめ(ドラマ版です。)



のだめ・・・かわいすぎじゃないんか・・・好きだ・・・(エコー)


大倉君・・・やせすぎで女優オーラをまといすぎじゃないのか・・・大好きだ・・・・(エコー)


あしたはTOP更新したいです。ぱいぱい!
b0098870_23564282.jpg

[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-10-24 23:57 | テレ義ちゃん
2006年 08月 18日
のだめ・・・
玉木かあ・・・峰のほうがあってるような・・・!笑
大倉君でも千秋いいんじゃない・・!?
黒木でも・・・!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-18 12:07 | テレ義ちゃん
2006年 08月 14日
マイ殿。マイヒーロー!
弁慶ちゃんと殿が織り成すハートフルストーリーだぜ!
うそだけど。でも正直本当にみたい。弁慶ちゃんが見たい。

シンデレラDVD?!!!!!!
あ~~~お金ないけど、大倉ちゃんのためなら
・・てゆうか自分のためだよな!笑


マイボス面白いね!コウキマジ可愛い!ボスも可愛い!
そして手越。



クソ怖い。



ゆくゆくは神になるそうです。(手越談)さすがです。
カズはボスを慕う意味で好きなのはわかるけど、桜なんとかは
ボスを狙ってるようにしか思えません。
マイボスマイステディ!爆笑


あと29日のラストのチケ探さなきゃいけないんだよね・・・(いきなり素に戻る)
まあ一枚でもいいから気が楽だけど・・・・




私信
のりちゃん>
メールがおもしろすぎます。やめないでください。笑
きーちゃん>
もう可愛くてびっくりしたよ!ほんとハチクロに出てきそうだと思いました。
本当にあえてよかったですvますます大好きになりました!!
じゅんちゃん>
人に対して運命だと思ったのは初めてです。笑
まじ運命ってあるんだねえ!!爆笑
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-08-14 23:05 | テレ義ちゃん
2006年 07月 19日
君を洗脳できることならしたいよ。
はじめちゃん・・!



興奮。ああ興奮。興奮つーか感銘。感銘か。
感銘というのは何事か。何事なのかわからんわ。
何事は・・・つーかインテリジェンス。舞台的な表現は難しいですが
なんかよかった。
物語とかあんまわからずにみてたけど、
本当は笑えるものが好きだけど。大倉君出てなきゃ確実にチャンネル回しちゃうけど。

大倉君の演技は素敵だった。もうそれだけでいいんじゃないか。
わかんないものをわかんないままにしてもいいんじゃないか。笑
これからも大倉君の俳優業に期待大です。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-19 09:17 | テレ義ちゃん
2006年 07月 12日
動揺。
動揺だよぉ!!動揺だよぉ!!!



と叫びながら町内を一周したい気分に駆られてます。
そういえば、すばるくんは腸内洗浄したんですか。動揺。




なにをそんなに動揺か。



劇団演技者の予告にです。あとうさぎ。うさぎについては触れない。笑
なあ?じゅんちゃん!笑





とりあえず、


目を見開いて、リピートしすぎた。
最後の最後で
てか、なんか機械を振り下ろすはじめちゃん・・・・!!!!!!
え?!なに?!これ!!!!!!!!!!!!!!!!








殺してください。(土下座)










なんかまじあの冷たい目がたまらん・・・・・


はじめちゃん・・・!!!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-12 10:06 | テレ義ちゃん
2006年 07月 07日
狂気と色気は似ているね。
と、おもうわけです。








インテリジェンス、はじめちゃんは、バナナ&ドーナツ(爆笑)のなんなのか。



・・・・・・まさか、はじめちゃんも出張しちゃうほう?!


なんて腐った脳みその私は、興奮してました。馬鹿だ。笑




すいません。ほんとすみません。





でも私と同じ思考回路の人間も
世界に一人ぐらいはいるはずだ。


・・・・・・アミ・サピエンス(2006・7・7)JAPAN



名言ぽい!!爆笑!かぎりなく。あほか。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-07 17:01 | テレ義ちゃん
2006年 07月 05日
ゴリラ
ゴリラと大倉君がみれるなんてこの上ない幸せです。
私のゴリラ好きは果てしない。



b0098870_23383733.jpg





オロCのCMなんとかみれた!
あのでも小見出しに大倉君顔かくれてんだけどーーー!笑
笑える。そんなとこが好きさ。
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-07-05 23:38 | テレ義ちゃん
2006年 06月 27日
・・・!
歌謡とりわすれた・・・死
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-27 22:06 | テレ義ちゃん
2006年 06月 01日
うわ~~忠義のIT革命やあ~!!!!(意味なし)
うん、私、別に、大倉君すきなんじゃないんだよ。

大好きなんだよ!!!!!!(オチ)







何を気合はいってたんだか、
W録で2個もサルジエ録画してた。お前そんなに必死だったのか・・・的な・・・・



さくらんぼ食べる大倉君がいい!!!いい!
とほほとかかわいい・・・!
フルーツを食べるしぐさはエロいと、昔から思ってます。
さくらんぼだよ!さくらんぼ!いやー甘美だね。笑、てれちゃうね!笑
忠義とさくらんぼ。いやー!甘美!生まれたときから甘美!!(ぱちぱち)
いとうつくし。日本の宝だわね、大倉君は。


フルーツといえば、少クラで、カットされたバナナと大倉君なんだが
HAPPYTOMORROWのあやさん
に描くとゆって遅くなりました・・いちおうこんな感じで。
横山君に数(ババナ1房つかったため)多いな!とつっこまれてました。
あやさんにはお世話になっております・・!神様でございます・・!裸のTVLIFEも頼んだ。
私すげー必死だった。快諾してくれてありがとうございました・・!!涙

b0098870_16334863.jpg








関係ないけど意味なしと亀梨って似てるな!
[PR]

by gotsutsueekanji | 2006-06-01 16:38 | テレ義ちゃん